【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

kokiの掲示板です♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.8211 やっと
NAME:funabin

春らしい温かな天気になりましたね。
暖かいと腰にも良いようで、少し痛みが少なくなったような気がします。
しかし日曜日に法事があるので、無事行けるように、明日はまた鍼灸院に通院してきます。

kokiさんに言われたように、風呂で良く腰を揉んで、暖かくシップなどを貼るようにするつもりです(^^ゞ

2013年03月06日 (水) 15時22分


No.8212 お金では済まなくなりますものね!
NAME:koki

今日は春らしいうららかな暖かい天気になりましたねぇ〜そうでしょう暖かいと腰の痛みも少しは楽でしょう!

寒く雨降りには前の晩から痛みが走り、「明日は雨が降る」と分りますものね!

日曜日には法事がァァねぇ〜!ウン〜ウンどうぞ無事に滞りなく行えるように、鍼灸院へ通院した方が良いでしょうね!そうですよね!後で後悔するよりもね!
用心に越した事は有りませんものね!

元気印の妹が腰を痛めたとき始めて姉ちゃんの足の痛みの辛さが良く分かったと言いましたネ!人間元気すぎても人の痛みが判らず困ったものです!アハハハ

2013年03月06日 (水) 17時41分


No.8214 通院したけど
NAME:funabin

今日は院長まで充分時間を掛けて、治療してくれましたが、矢張り1時間半掛けて電車に乗り、駅で降りると、家に着くまで足が痛くて時々止まりながらやっと家に辿り着く始末。
前と違い、思うように良くならない、突然痛くて歩けなくなるのは、本当に切ないものですね。
この痛みは体験した人でないと分からないですね。

2013年03月07日 (木) 18時02分


No.8215 整形外科で買いましたが今はネットで購入できる?調べてください
NAME:koki

そうですか院長先生まで一生懸命時間をかけて治療をしてくださいましたのに1時間半をかけて電車に揺られて駅の階段は?上り下りは?kokiの最寄の駅最近ヤットエレベータが出来たが、もう大変でしたよ。

ご苦労様でしたねぇ〜前のように良くならないですか?本当に切ないですね!時間をかけないと直ぐには完治しないのかもねぇ!腰に巻くコルセットしてますか?アレはよいですよ!kokiは長く座ったりすると腰がダル痛くなるので放したりせずに何時も巻いています!

2013年03月08日 (金) 05時00分


No.8220 私の場合は
NAME:funabin

脊柱管狭窄症なので、コルセットをすると逆効果で、せぼねを締め付けてしまうので、神経を圧迫して、余計酷くなります。
針を背骨に150本くらい刺し、背骨の中を針の電気で広げる治療をするのです。

一昨日は従兄の七回忌に東京まで出かけ、腰痛も伴っていささか疲れました。

2013年03月12日 (火) 15時52分


No.8221 名医者ですね年を重ねると病気が増え困りますね!
NAME:koki

kokiもねネ1〜年半?前に腰が痛いと整形外科医師に言うとMRIを撮りましょうと言われ指輪も抜くしてトンネルのような中へところが物凄い雑音ビビーとかゴリゴリとか響く響く始めてやりましたが吃驚しました。

首のところは太いが腰のは極端に細い、、脊椎管狭窄症と言う病名は同じですね!

ウン〜ウンそれにしても背骨に150本の針を刺し背骨の中を、、凄い事だから治療費が高いと言う事が分りましたコルセツトは駄目ですね!

2013年03月12日 (火) 21時09分


No.8224 寒暖の差
NAME:funabin

昨日はあんなに暖かかったのに今日は寒くて暖房を点けている。
寒暖の差が、15度以上も有ると、体の調整が難しいですね。
kokiさんは本当に、リハビリ頑張っていますね、ふなも負けずに頑張らないとね(^^ゞ
先日の従兄の七回忌の時の英一郎夫妻とのスナップ置いて行きます。

2013年03月14日 (木) 18時04分


No.8225 スナップ写真どうも有り難う〜♪
NAME:koki

従兄弟さんの7回忌の記念写真どうも有り難う!
英一郎ご夫妻仲の良いご夫婦ですよねぇ〜(週刊誌けしからんネ)左端お嫁さんの母上様ですね。これからはふなさんが一人、甥っ子さんの身内ですものね(相手は3人)大事にして下さいますよ!アハハハ

2013年03月14日 (木) 20時35分

No.8223 こんばんわぁ〜(^ー^)ノ☆*.
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ^ー^

> おっさん南ぶらぶら良かったですよ〜拝見しました、懐かしいねぇ〜

そうかぁ〜 懐かしく見て貰ってたんですねッ
おおきにッねぇ〜

> 若い時にはネ大昔の市電が有ってネワイワイお喋りしながら長い事乗ってお友達4〜5人と遊びに良く出かけたものです!

そうでんなぁ〜 おっさんも良く市電は乗りましたよ
亡き父と好く出かけてました

> 写真沢山撮りましたね!たこ焼き店、夫妻善哉の店まだ有りますの??ナンバの吉本も良く観に行きましたゎ〜ナンバ駅も懐かしいですねぇ〜

そうやねん おっさん下手くそやもん 仰山撮らなッ
得え〜ノン写せまへんねん
ダンダン 南も変化してきてますねッ

PS  画像BBSにUPする花の写真 さくら?
やんなぁ〜? KOKIはんどう思います

教えてぇ〜 おっさんにッ!!

2013年03月14日 (木) 03時11分

No.8219 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜ん おはようサンサン ^ー^

今朝の冷え込みは厳しいねぇ〜
ちと寒さが戻りましたなぁ〜〜

この間の南ぶらぁ〜りのアルバム又
UPしましたさかい  TOPにッ
お時間が許したり 気が向いたら
宜しくねぇ〜〜  (微笑)

2013年03月12日 (火) 06時40分


No.8222 ソウソウ良いお仕事メール入りました?アハハハ
NAME:koki

おっさんいつも訪問書き込みどうも有り難う〜♪
今朝ネおっさん南ブラブラ拝見し楽しませて貰いましたよ〜♪
68枚?本当に沢山の写真撮ったのねぇ〜!
アレモコレモ皆んな懐かしい写真ばっかァだったよ〜!

2013年03月13日 (水) 18時53分

No.8218 おおきにッヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ( ^▽^)

> おっさん大川縁の桜も良かったですがァ〜御堂筋の芸術像も沢山撮ってきたのですね凄く歩きましたねぇ〜疲れたでしょう!

そうやねん 久しぶりに暖かいお陽さんが 出てきたんで
のほほんとおっさん散策でしたんやわッ
おっさんこの頃散歩ばかしやさかい 疲れは無かったよッ

> 若い女性の裸像が美しい?多くて吃驚、2人の女学生も良いですね!母と子供もとっても可愛いくていいですね!いつもありがとう!!

色んな彫刻像がおっさんに微笑んでました
おっさんも気持ち良く散歩しながら デジカメに
写真を撮ってましたあ〜〜

昨日(8日)は此処も又ちとご無沙汰してた
南界隈を散策しててん
写真もたくさん撮って ウキウキで歩いてました
アルバムも又 UPしますわぁ〜 日記かなあ〜
又宜しくねッ!  (微笑)

【南でウキウキのおっさんを KOKIはんの
 画像BBSにお伺いします】(大笑)

2013年03月09日 (土) 03時51分

No.8216 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

此処2〜3日得え〜お天気で暖かいねッ
お元気でお暮らしでっかぁ〜?

つい先日おっさん久しぶりに御堂筋を
往復してました
其れと言うのんも 彫刻の写真を撮り
たくて散歩でした

アルバムはッ 日記にUPしましてん
又お時間が許せばッ・・・

2013年03月08日 (金) 07時16分


No.8217 大阪は芸術の町ですね!感心!感心!
NAME:koki

おっさん本当に此処2〜3日暖かくて足の調子が良くていい按配ですよ〜!

おっさんもそうですか?寒くて雨降ると、とたんに痛くて駄目ですねぇ〜!

天気がからっとすると良いのですがねぇ〜!
先ほど彫刻の写真拝見いたしました可愛いのが沢山有りましたネ御堂筋だいぶん長距離歩かれましたのね!ご苦労様でした足は大丈夫でしたか?

2013年03月08日 (金) 21時12分

No.8210 こんにちわぁ〜 (*^-^*)
NAME:ZERO

kokiはぁ〜〜ん 今日はッワンワン ヾ(^▽^)ノ

昨日(5日)おっさんちと早いけど 大川縁を
ゆったり歩いてました
さくらの蕾みは未だまだやってんけど
川風が心地好く感じられた散歩でした

大阪もダンダン春が近づいて来る感じやねッ
あんさんも小さい春を見つけてねぇ〜

画像はッ 日記にUPしましたぁ〜
又気が向けばねッ・・・

2013年03月06日 (水) 10時22分


No.8213 暑さ寒さも彼岸までと言うからねぇ〜
NAME:koki

おっさん桜と大川縁の画像どうも有り難う!
エエツ!又写真楽しみだわ〜大川縁をゆっくり散歩してきましたのか?

それは良かったねぇ〜!川風がホホにここち良く感じられましたのか?大阪も春の足音が近づいて、、でもお彼岸までにはもう1回寒くなるのでは??!

2013年03月06日 (水) 17時53分

No.8208 おはよう ヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今日の大阪お天気予報では 得え〜
そうやでぇ〜 おっさんはッ散歩でも・・
御堂筋も田間には歩いて来ようかなッ?

其れとも閉じこもりかなぁ〜?

おっさん又プー太郎やねん ちと
仕事のメール待ちやぁ〜〜

今日も明日も仰山 HAPPYはんが
舞い降りる事を 願ってまッ 

2013年03月05日 (火) 05時16分


No.8209 おはようございます!今日も長尾台ですのよ〜!
NAME:koki

おっさん良いお知らせがもう直ぐに来ますよネ!春はそこに来ています!

それまで大切なお体をやすませていてくださいませ〜♪

大好きなカメラを手にして散策しててくださいませ〜♪

2013年03月05日 (火) 07時48分

No.8195 腰痛再発
NAME:funabin

kokiさん、遂にまた脊柱管狭窄症の症状が再発し、どうにも痛くてまともに歩けず、近所のペインクリニック行ったりしていたけど、全然良くならないので、前に通っていた六本木の鍼灸院にまた行く羽目になってしまった(>_<)
遠いから、行くにしても一苦労で、本当に大変ですよ。
kokiさんは大丈夫ですか。

2013年02月28日 (木) 17時19分


No.8196 何が辛いといっても腰痛ほど辛いのはありません
NAME:koki

なんとなくなんか有ったのかなァァ〜と言う気がしていましたがぁぁ〜やっぱり体の異変が起きていましたのね!

それも腰痛ですか?腰の痛みの辛いのは何回もぎっくり腰とか椅子の座り形ちが悪いとおかしくなってきますので慎重になりますよねぇ〜長く座る事も禁止ですチョコチョコ立ち上がって動くようにとも言われます!

KOKIも脊椎間狭窄症を持っています腰のところで極端に細くなっているので気をつけるように長尾台の先生に言われます!

遠くてもお金がかかっても1日も早く完治するように祈ります!
寝起きも寝がえりも痛くて動かせませんか?それにしてもお気の毒ですねぇ〜何か変わったことをされましたのか?

そんなお話聞くと痛みを知ってるだけに怖いです、何でもゆっくりゆっくり体を静かに動かさないとちょっとした事で大変な事にねぇ〜!シップを貼って、、ジッと体を休めて休んで下さいませねどうぞお大事に、ううっですね治療(リハビリ)はもう少ししてからの方が、良いかもね!

女性は圧迫骨折も多いのですよ!

2013年02月28日 (木) 19時48分


No.8198 驚き桃の木(@_@;)
NAME:funabin

kokiさんは一週間に5日もリハビリをしているのですか。
矢張り努力が有ってこそ、今の元気を維持しているのですね。

確かにkokiさんの言うように、鍼灸院でももっとしばしば通院しなければ駄目だといわれましたが、明日は母の3年祭だし、色々予定があって一週間後でないと通院出来ないのです。
今も痛みは消えていないので、明日の法事がちょっと憂鬱です。
しかしふなが主催しているので、止める訳に行かず、兎に角無事に終わらせねばと、決心しています。

2013年03月01日 (金) 16時46分


No.8201 その後腰痛は如何?母上様の3年祭・無事終わりましたか?
NAME:koki

そうなのよねぇ〜日々努力の賜物ですよねぇ〜
しかし雨降りとか雪とかの日は怖くてお休みします、マイカー辞めてタクシー辞めて今はテクシーで通院頑張っています!気がつけば歩いて帰って来てアハハハ階段の上がり下がりも怖く無くなりましたわよ!

2013年03月02日 (土) 17時29分


No.8204 お蔭様で
NAME:funabin

昨日無事母の三年祭を終わらせる事が出来ました。
しかし晴れてはいましたが、台風並みの北風で、墓前祭では、神主さんはじめ参列者皆が、吹き飛ばされそうで、大変な目に遭いました。

ふなも寒い中で我慢したせいか、腰痛が激しくなり、明日はまた鍼灸院に行ってきます。
院長は毎日来いと言いますが、一回2万円の治療費は、本当に負担が多過ぎて困ります(*_*)

2013年03月03日 (日) 22時33分


No.8207 腰(痛)は体の要、これがおかしくなると扇子もばらばらになるものね!
NAME:koki

3年祭りは無事に?良かったですしかし台風並みの北風で大変でしたね!

神主さん始め参列者さんがねぇ〜何事も無く無事に終わり、おかしい事で異常気象ですね!ご苦労様でした!
寒くて痛み出しそれにしてもなんとびっくりエエツ!高すぎですね!ふなさん暖かいお風呂に入り暖かいものを食べて体を温めてシップを貼って、お大事になさって下さいませ!

2013年03月04日 (月) 06時04分

No.8202 おはよう !
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今日のお雛はん 楽しくお過ごしの
ご予定はッありまんのん?

おっさんはッご無沙汰していた 朝風呂に
行って来ますぅ〜

今週も来週も あんさんにとって
HAPPYはんが仰山微笑みますよぅ〜
願ってまんでぇ〜〜

2013年03月03日 (日) 04時22分


No.8203 kokiの住でる所も長尾台もホンに良い所です〜♪
NAME:koki

おっさん北海道方面は凄い雪と強い風でえらい事にTV付けて吃驚してます!

交通麻痺渋滞に成って可哀想に沢山の人がねぇ〜!8人車の中で外で雪に閉ざされ死亡したとか凄い事に成ってますね!?大阪は良い所で感謝ですね!
おっさんソウソウ日曜日の待望の楽しい朝風呂は良かったですか?知り合いさんも見えていましたか?

2013年03月03日 (日) 19時08分


No.8205 おはよう ヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

おっさん朝風呂&朝酒 楽しんだひと時
でしたよッ
ちとお風呂は長湯やったかなぁ〜

朝酒は妹ン家で 満足でした(微笑)

2013年03月04日 (月) 05時13分


No.8206 兄弟は仲良くが1番幸わせだねkokiは皆大阪で逢えないよ!
NAME:koki

おっさんおはようサン〜サンいつも訪問ありがとう〜♪

朝風呂は気持ちよかったですか?そう長風呂大丈夫ですか?のぼせないようにネ!

ウン〜ウン妹さんちでご馳走?良かったね!

2013年03月04日 (月) 05時46分

No.8199 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜ん おはようサンサン ^ー^

おっさんちと早いねんけど 撮り貯めた
画像を再編集して ちと早い花見なるもんを

此処のhomeLをノックしてみるとッ?

2013年03月02日 (土) 06時11分


No.8200 何時も有難う御座います癒されましたよ〜!
NAME:koki

どうもどうも有り難う御座います♪

浪速の幸わせ7寺?画像訪問し拝見させて頂きましたなかなか良く出来ていますよねぇ〜おっさん段々プロ並みに成りましたね!

2羽の仲良し鳩さんもとっても可愛いですネ!

よくもこれだけ沢山画像撮り貯めていましたのね!良く見せて下さいましたありがとう!!

2013年03月02日 (土) 17時20分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板