【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

kokiの掲示板です♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.8246 おはよう!!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

おっさん昨日(26日)大川縁をさくら散策
に行ってましたぁ〜
マダマダ満開には遠い感じ遣ったわぁ〜

4月初めが見頃やッって予報では言うてたわッ
仕方無く 処々に咲いてる桜をデジカメに
撮ってましたぁ〜〜
気持ち良く散歩しましたよッ

【大川縁の桜 置いてきますぅ〜】^ー^

2013年03月27日 (水) 05時58分


No.8247 近所に居る孫婿の母上さんの訪問です!アハハハ
NAME:koki

おっさんおはよう!もう今日は?!だねぇ〜

今までお客さんの訪問で楽しくだべったりコーヒ飲んだり5時間遊んでましたのよ〜!

そうですか?見ごろは4月始め頃ですか?
大川縁桜をデジカメでウン〜ウンどうも有り難う!拝見に行きますね!

2013年03月27日 (水) 14時44分

No.8244 おおきにッヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ヾ(^▽^)ノ

> おっさんいつも綺麗な桜の画像どうもありがとう!

いいえッ 如何いたしまして 去年のさくらでッ堪忍
やでぇ〜〜

> 昨年のものとか言っても、本当に綺麗で美しく今年の桜とちっとも分らないょ〜通じますね!

今年のさくら昨日(25日) ご近所の銭湯のさくら木が
咲き始めましたんで 早速撮り収めました

> 上手に撮ってますわ〜熟練者プロですねずぅつと見せてもらってますが本当に凄く腕を上げましたネ「好きこそ物の上手成れ」天晴れですね

とんでも無いですぅ〜 ド素人のわがまま写真やもん
そんな風に言うて貰うと 恥ずかしいですぅ〜
未だまだ 素人で勉強中やさかいねッ   ┏○ペコッ


【今年のさくら 早速BBSに置いて来ますぅ〜】

2013年03月26日 (火) 01時19分

No.8241 おはよう?
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン? ^ー^

3月も早いもんでッ 後少しで終わりやねッ
さくらの満開も近い大阪やけど
各地ではッ もうお花見やねんてッ

あんさんのお花見ご予定はッ?
おっさんはッ例年通り 大川での一人
寂しく露天でビール おでん?焼きそば?
一人花見宴会でもしまっさぁ〜

ご近所はん遣ったら 一緒に楽しい
お花見出来るのんにねぇ〜〜

【PHOTOはッ去年のさくら】

2013年03月25日 (月) 03時39分


No.8242 大川縁でのんびりおっさんとお花見がして見たいね!
NAME:koki

おっさん相変わらず早起きですね!

もう3月もあと少しで、早いものでお花見の季節に成りましたネ3月31日岩清水八幡宮で桜祭り民謡舞台で謡います

本当に近所さんなら一緒に楽しいお花見が出来るのにね!

2013年03月25日 (月) 06時52分

No.8235 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

大阪のさくらも開花宣言されました
お城のさくらは未だやけど
桃園と梅林のアルバムUPしましてん

又お時間が許せばッ・・・

2013年03月23日 (土) 05時50分


No.8238 桃園と梅林美しいでしょうね!
NAME:koki

いつもありがとうございます〜♪

おっさん又後ほど拝見させていただきますね!アハハハ楽しみです!

2013年03月24日 (日) 07時38分

No.8227 解説
NAME:funabin

あの写真の解説をしていなかったですね。
前列の向かって左から、ふなの従姉で80才、真ん中が、叔母(既にボケている)の娘(叔母の代理で来ました)です。
なので英二の血の繋がった従姉弟は二人だけになってしまいました。
後は長谷川一夫の血縁の長谷川一族と、松居一代の息子と両親、英二と縁の深かった著名人が、参加者でした。

2013年03月15日 (金) 21時16分


No.8229 解説どうも有り難うございました〜♪
NAME:koki

マァ〜綺麗なお方はふなさんのお従姉さんですか?80歳にはみえないね、お若いですねぇ〜従姉弟はふなさんとお二人になっちやいましたか?

実はね一代さんの連れ子は男の子と聞いていたから、、おかしいなァ〜と思いまして、長谷川一夫一族と凄いメンバーですね!

2013年03月17日 (日) 11時58分


No.8232 食欲
NAME:funabin

kokiさんのレスを見ていると、良く皆で食事をした話が出てきますが、食欲は健康のバロメーターだから、kokiさんが食欲があるのは、矢張り健康な証拠ですね(^^ゞ

ふなも食欲は人一倍有りますが、鍼灸院の院長から、あと10キロ痩せなさい、体重の重みに骨が悲鳴を上げていて、中々治らないよと、脅かされました。
お腹が空いても、カロリーの低い物を少ししか食べられないのは本当に辛いですね。

2013年03月20日 (水) 17時08分


No.8233 身長−100(残り)X9=標準体重これはNTTに居る時に習った
NAME:koki

食欲は健康のバロメーターですね!食欲は人一倍有るのに鍼灸院の先生に後10キロ痩せないと、、骨が悲鳴を上げていると言われましたの?
エエツ!辛いですね!カロリーの低いものを少ししか食べれないなんて、、アァァ〜ですね!好きなお酒も飲めないですね!

kokiは長尾台での昼食何時も全部残さずに完食です、朝食べて出るのに10時になるとお腹がグーグー鳴るのです恥ずかしいですね!
体重は44キロです(勤務時代より1〜2キロ少ない)確かに肥らない方がよいと思います!

2013年03月20日 (水) 21時40分


No.8236 この計算式だと
NAME:funabin

kokiさんに教えてもらった平均体重の算出式で行くと、ふなは12キロも多い事になっちゃうよ(@_@;)

だから院長の言うように、骨が体重の重さに耐え切れず、悲鳴を上げていることになるんだね。
何とかダイエットしたいから、涙ぐましい苦労しているけど、中々減らないね(*_*)

2013年03月23日 (土) 18時11分


No.8237 そしてジッとせずに良く動く事ですね!
NAME:koki

ふなさんなかなか痩せると成ると思うようにいかないでしょう!!

涙ぐまし苦労をネ、kokiは夕食を早くに5時半頃に、、寝る3時間前には何も食べないように心がけています!

胃袋も小さくなったようですネ!アハハハ

2013年03月24日 (日) 07時32分

No.8234 こんにちわぁ〜 (*^-^*)
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 今日はッワンワン ヾ(^▽^)ノ

お元気でっかぁ〜? おっさんはッ
ボチボチ遣ってまッ

お城の梅林も得え〜けど 桃園も
綺麗に咲いてましたよぅ〜〜

BBSに置いときまっさぁ〜〜
桃園のアルバムもUP予定してまんねん
もう一寸待ってなぁ〜〜

2013年03月21日 (木) 17時29分

No.8231 おおきにッヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ^ー^

> おっさんお天気も良くて日本一長い天神橋6丁目商店街を天満の駅迄ずっと写真を撮りながら散策したのかね!

此の日は得え〜お天気で散歩も気持ち良かってん
長柄の橋からやさかい(天神橋8〜天5位かなぁ〜?)
そんなに距離はなかってん 其れがなぁ〜 デジカメの
電池が切れてもんてん そやさかい携帯で撮りました

> スッゴク良く歩きましたネ感心しました!kokiなど足が棒に成り翌日は足が痛くて寝てますね!

この頃散策に歩いてるさかい 楽でしたよっ
今日(19日)もお城を周回しててん
梅林はちと残念なことに散り初めてました
残り僅かなんを撮って日記アルバムにUPしようと
思ってまんねん
又お時間が有ればねぇ〜

【又KOKIはんのBBSに お城の梅UP
 しときまっさぁ〜〜】

2013年03月19日 (火) 20時44分

No.8230 こんばんわぁ〜!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 今晩はッワンワン ^ー^

お元気にッ 機嫌好くお過ごしでっかッ?
おっさんはッデジカメ散策の散歩してますぅ〜

土曜日も散策に心地好いお陽さんと
一緒に行ってましたぁ〜

今週も来週も仰山のHAPPYはんが
微笑むのんを 願ってまッ!!

2013年03月18日 (月) 02時10分

No.8228 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはん おはようサンサン ^ー^

おおきにッ あの写真皆はんにッ
聞いたら やっぱりさくらでしたぁ〜
お手数お掛けして 有難うサンサン

おっさんの日記 四天王寺詣り2の
おまけをノックしてねッ
四天王寺境内の花々を スライドショーに
しましたよッ
又お時間が許せば 覗いてねッ(微笑)

2013年03月16日 (土) 06時23分

No.8226 こんばんわぁ〜(^ー^)ノ☆*.
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うさんさん (^ー^)ノ☆*.。

> おっさん立派な桜ですよ!あのね桜には色んな桜がありますのでネ!

そうやんなぁ〜 さくらですよねぇ〜
ちと早いさかい おっさんちやぁうん違うかなぁ〜って
思ってまいました  おおきにッ

> 吉野桜も綺麗ですね!造幣局の桜は八重桜咲くのが少し遅いでしょう!!山には山桜が有りますね!

おっさん造幣局のさくらこの頃見てまへんねん
人出がちと苦手なもんでッ 又何時か行きたいもんやねッ

2013年03月15日 (金) 03時42分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板