【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

kokiの掲示板です♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.8772 今日は暖かかったですね
NAME:funabinikoo

寒いと腰痛にも良くないようで、痛いと何事にも消極的になってしまい、ネットもする気が起きなくなりますね。
その点今日はとても暖かく、少し元気が出たような気がします、でもまた明日から寒くなるとの事、彼岸までは我慢しなければならないのでしょうね。

陽気が良いので今日は梯子に登って伸び放題の庭木の剪定などをしましたが、またちょっと張り切り過ぎて、痛みが出てきました。
過ぎたるは及ばざるが如しですね。

kokiさんの体調は如何ですか。

2016年03月08日 (火) 20時47分


No.8773 息子が先週熱を出して面会に行けないとこの日曜日来たどうも移されたみたいです!
NAME:koki

ふなさん情けないよ〜!アァァ〜!です
昨日咳が少し出るし鼻水もクッシャミも出るし火曜日長尾台に行く日だったので到着して送迎バスを降りるなり隣の診察室に行くと患者さんがすっごく多順番待って診てもらうと今流行のインフルエンザ直ぐに点滴打って貰いお薬頂気施設に帰る羽目になりました!
それから部屋に篭りきり嫌に成ったしまいます!

2016年03月16日 (水) 14時55分


No.8774 すっかり遅くなりました
NAME:funabinikoo

kokiさん具合悪いのに、返事が遅くなっちゃってご免なさい。m(__)m
お彼岸来日やら、昨日今日の医大通院主治医との問診、ブロック注射の治療が終えて、やっとネットをする気になりました。

その後kokiさんの体調は改善されましたか、色々行事が有るのに大変でしたね、無事終了しましたか。
今日はとても寒い日でしたが、貼る本番も間近、お互い頑張りましょう。

2016年03月25日 (金) 22時11分


No.8775 施設でも貴女がいないとカラオケ淋しいよと言われ毎日謡ってます!
NAME:koki

ふなさんおはよう御座います今日は暖かいです
桜がちらほら咲き始めました。今日は長尾台へ行く日です。母の3回忌も終わりやっと落ち着きました!

ふなさん少しは腰の痛みは楽ですか?コルセットわ毎日朝目がさめると確り撒いて下さいね!kokiも忘れずに少しでも撒くのがおろそかになると腰がけだるく抜けそうになります!民謡もカラオケも腰を縛っているから声が出にくいです!がよく通る声で感謝です!アハハハ

2016年03月29日 (火) 09時02分


No.8776 頑張っていますね
NAME:funabinikoo

kokiさんの方も、インフルエンザや民謡の奉納やらで、色々と大変だった見たいですね。
でもこうやって元気に活躍している様子を聞くに付け、流石にkokiさんだなと感心させられます。

私も春の到来と共に、多少の痛みは有るものの、リハビリを兼ねて一日8000歩くらい歩いています。
これでゴルフが出来るようになれば、言う事は無いのですが・・・

2016年03月29日 (火) 18時09分


No.8777 4月ですね!桜はヤッパリ良いですね!感激ですね
NAME:koki

あら〜あらっ〜!せっかくの書き込みが消えちゃいました!シクシク
今日は長尾台へ行きましたが道中桜があちらこちらで綺麗に咲き誇っていました!

早々枚方ゴルフ場の中の桜を長尾台のスタップに10人見物に車で連れていただき良かったです!!{車窓からの見物でした}

2016年04月01日 (金) 20時10分


No.8778 エプリルフール
NAME:funabinikoo

あれれ、レスが消えちゃったんですか、正にエプリルフールですね(^^ゞ

kokiさんも桜見物に出かけられたとの事、正に今満開の時期ですね。
私ももう4日も桜を撮りに出かけています。
今日も気になる所を後一件出かけて、桜撮影は終わりです。

kokiさんの所のバナーを紹介リストに貼り付けました(^^ゞ

2016年04月02日 (土) 09時15分


No.8781 http://
NAME:koki

エエツ!吃驚ですねぇ〜ふなさん4日間毎日桜撮りにお出かけですか?いくら桜が満開とはいえ腰が心配ではない?足腰が大丈夫なの??未だもう一件?ウワァァ〜すっごく頑張っていますね!凄いバイタリテイーがありますねぇ〜病気も飛んで逃げていきそうですね!処でkokiのバナーを紹介リストに・・・??嬉しいやら困るやら分からないわよ!アハハハ

2016年04月08日 (金) 19時41分

No.8762 これで暖冬なんですかね
NAME:funabin

この冬は予報では暖冬だと言われていたけど、本当に寒い日が多いですね。

昨日は家にじっとしていても寒いので、テレビでやっていた川越のいも鰻重と言うのを食べに行って来ました(^^ゞ
鰻重の間に、川越名物のさつま芋が挟んであるんです。
テレビの影響は強いようで、ほとんどのお客さんが同じものを注文していましたよ(笑)

kokiさんは何処に居ても元気で人気者ですね。

2016年01月30日 (土) 16時20分


No.8763 早く腰が全快してあちらこちらと行けると良いですね!
NAME:koki

ふなさんおはよう御座います!

これで暖冬なんですかねぇ〜!昨日はお昼頃は日が当たって見るからに広い食堂にはお日様一杯あたり暖かかったがねぇ〜
今朝は曇っていてヒャヒヤ底冷えしますよねぇ〜!
マアァァ〜凄い川越名物芋饅頭と言うのを食べに奥様と行かれましたの?それは良う御座いましたね!気分が晴れてよかったでしょう!!
しかしテレビの影響は凄いですね!吃驚しますね

2016年02月01日 (月) 10時09分


No.8764 やっと峠を越しました
NAME:funabin

ここ一週間、腰痛で苦しみましたが、昨日の医大でのブロック注射で、大分楽になりました。
一時はタクシーで通院し、女房に車椅子で治療に連れて行ってもらう始末でした。

近くの鍼灸院の治療で、神経を痛めてしまったようです。
矢張り設備の整った専門医のいる所でなければ、駄目なのでしょうかね。

2016年02月13日 (土) 22時07分


No.8765 男じゃあなく女だと良かったのにと何時も思います!
NAME:koki

ふなさん昨日の日曜日、前の家に行き小学校5年生の(男)曾孫のお誕生日だったので5人でネットで注文した北海道の蟹と甘エビその他食べきれないほど届きまして施設のお昼ごはんを無しにして食べてきました。美味しかったよ〜!後は皆でゲームをして遊びました!

皆が「顔色もよく元気になったね」と言ってくれましたとさぁ〜!!アハハハ

ふなさんも腰痛の峠を越して少しつづ元気になりつつありますか?どうかくれぐれもお大事になさって下さいね!

2016年02月15日 (月) 19時28分


No.8766 効いただけでも
NAME:funabin

kokiさんの話を聞いただけでも、蟹三昧で涎が出そうですね。
皆で美味しいものを食べて、楽しく過ごしていれば、元気になる事でしょうね。

医大での治療で多少は激痛が改善されたものの、6年前の別の腰痛箇所が再発し、中々良くならないものだなと、うんざりしている所です。
どうやら一生付き合わなければならない持病のような気がしてきました。

2016年02月15日 (月) 20時15分


No.8767 湿布も面倒でも朝晩貼りなおすと良いですね!
NAME:koki

今晩は暫くでしたね、この2〜3日ばたばたしてました。

友達の友達の息子さんが67歳、お若いのに亡くなられて式服を取りに前の家にタクシーで駆けつけたり式が無事に終わると今度はネ民謡の舞台発表会朝9時に集まり出番を待つ始末息切れがしそうでした!
アハハハふなさん返事を,、、お気を使わずにノンビリなさってくださいませ!腰が痛いと椅子に座るのも辛いでしょう!!コルセット着けていますか?kokiは毎日朝から晩まで撒いていますよ〜寝るときには!外します!
お大事になさって下さいね!

2016年02月18日 (木) 21時10分


No.8768 病院通い
NAME:funabinikoo

ずっと医大への病院通いが続いている毎日です。
今日はMRI撮影をしてもらいました。
結果を待って今後の治療方法を検討してもらう予定です。

今は脊椎への麻酔ブロック注射をしてもらっているけど、麻酔が切れるとまた痛みが出てきて、下半身が麻痺してしまいます。
明日は旅仲間との飲み会の日なのに、残念ながら欠席せざるを得なくなってしまいました。
早く良くならないと、毎日が憂鬱ですね。

2016年02月22日 (月) 21時00分


No.8769 お互いに若くないので十分に気をつけて転ばないようにしましょうね!
NAME:koki

アノネェ〜施設で昨日2時よりカラオケやりましょうと言う話で下の階へ降りました。何時もと違う大きな広々した椅子へ「ここにおいで」とコーヒ仲間(長尾台も一緒だった友達)に誘われてネそうしたら30分もするかしないのに腰が痛くけだるくなり、部屋に帰っても直らず段々痛みが増してきて湿布を探し2枚一人で苦労して貼りました。
食堂に行くと何時も慣れている椅子に座り,ようじんのために痛み止めを1粒飲んで夜は早くに寝ました。
だって木曜日(今日は)民謡のお稽古日又3月4日は舞台発表日確り直しておかないと休めないし大変ですものね!アハハ

ふなさんが大変ご苦労なっているのが身にしみて分かりますわ〜!!本当に憂鬱になりますよねぇ〜どうかお大事になさって1日も早く痺れ麻痺が治る事を祈っています!

2016年02月25日 (木) 17時18分


No.8770 診断結果
NAME:funabinikoo

今日主治医と先日撮影したMRIの結果を見ながら問診をしました。
悪い箇所がはっきりと写っていて、結論としては脊柱管狭窄症と椎間板ヘルニアを併発しており、脊柱の中の神経の通り道が無くなっているとの事で、ブロック注射と痛み止めの投薬を続けても治らない場合は、手術しかないと言われました。
後一ヶ月治療を続けて改善されなければ、手術しかなさそうです。
暖かさと共に、良くなれば良いがと思っています。

2016年02月25日 (木) 19時29分


No.8771 可愛い孫ちゃんの為にも辛い治療に負けないでね!
NAME:koki

ふなさん暫くですネ此方方面は昨日初雪が降りました。寒い1日でしたゎ〜
診断結果、背柱の中の神経の通り道がなくなっているから?下半身が痺れてしまうのでしょうか?何か怖いですねぇ〜!

暖かくなって手術しなくて一ヶ月の治療で巧く治ってくれる事を願いたいですね!(いくら考えても手術は嫌だねぇ〜ふなさん弱音を吐かずに頑張って医大の治療を続けて1日も早く明るく奥様と笑顔で生活出来る日を祈っていますネ!

2016年03月02日 (水) 10時02分

No.8754 謹賀新年
NAME:funabin

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
恒例の事とは言え、来客、年始と元旦から多忙を極め、やっと今日の川越七福神巡りで、新年の行事が終わりました(^^ゞ

kokiさんはどんな新年だったのかな、先ずは新年のご挨拶と共に、今年のKOKIさんのご健勝を心からお祈り申し上げます。

2016年01月05日 (火) 21時10分


No.8755 あちこちから人々が集まったのですね!
NAME:koki

新年明けましておめでとう!今年も宜しくお願い致します!

画像拝見致しました善男善女達の達磨祭りの人々。物凄い参拝者で驚き桃の木、物凄いですね!

人の波に腰を抜かしそうですわ!アハハハ

2016年01月07日 (木) 13時44分


No.8756 良い新年だったようですね
NAME:funabin

kokiさんの方から訪問しなくても、色々な人が新年の挨拶に来てくれるようだから、対応は大変だろうけど、こちらから行かなくて良いからちょっとは楽ですね。

場所は違っても、今年もkokiさん持ち前の元気さで、施設の中でもご活躍下さい。

2016年01月07日 (木) 17時32分


No.8757 咋年のお正月は雪が降ったが今年は暖かかったね
NAME:koki

アララッ!お正月があけたと思ったら、もう成人式の日も過ぎ去りてもう11日だぁねぇ〜

早いもんですねぇ〜!嫌に成りますわ!アハハハもう年はいらないよ!折り返し地点で返していきたいです!!

2016年01月12日 (火) 21時17分


No.8758 腰痛再発
NAME:funabin

ここ数日の寒さのせいか、腰痛が再発してしまい、またまた鍼灸院通いが始まってしまいました。
しかし一向に良くならず、何事にも集中出来ず、ネットのレスも今頃になってしまいました。

この冬は暖冬だとの予報だったけど、この寒さは一体どうしちゃったのでしょうか。
明日から少し暖かくなるとの事なので、頑張ってやっとレスをした次第です。
kokiさんの方は体調は如何ですか。

2016年01月26日 (火) 16時13分


No.8759 腰痛再発は御免だわねぇ〜お気の毒にね
NAME:koki

ふなさん腰が痛いのに、かきこみどうも有り難う御座います!

年明け早々今年は大変でしたね!今年はなんか異常と言うかおかしな天気予報ですね!

これからは冬の2月を飛び越えて3月の春のようきになるそうですね!そうなるとふなさん腰の痛みも楽に動きやすくなりますよね!

2016年01月28日 (木) 14時11分


No.8760 春の暖かさ
NAME:funabin

kokiさんの願いが通じたのか、今日はポカポカと暖かい春のような天気でした。
腰痛もお蔭様で暖かいと大分楽になります。

しかし予報だと明日からまた寒くなり、10度に届かない日が続くとの事、それを聞いただけでもううんざりします。
好きなゴルフもずっとお預けになっているので、メタボになりつつあり、お腹が空いても、じっと我慢の子状態です(*_*)

2016年01月28日 (木) 17時36分


No.8761 しばしの辛抱頑張りましょうねぇ〜!腰通が完治するまでね
NAME:koki

今日民謡に行ったらネお友達が面会に見えて「色々お話聞いていたが・・あらっkokiさんめっちや元気そうで驚いたよっ!」とはなされ嬉しかったです!

手術して今の施設に入って満1年過ぎまして元の体重に戻りこれ以上肥らない様にせないとネアハハ

ふなさんそうでした?ゴルフもずうっとお預け状態でしたの?メタボ状態?本当にお腹がすいてもじっと我慢の子状態ですか早く好きなゴルフに行き友達と元気に玉をごろがしたいでしょうね!よく分かりますよ!!

エエツ!明日から又寒くなりますの?こりやぁ〜だめだわねぇ〜トホホ

2016年01月28日 (木) 19時58分

No.8752 いまひとつでした
NAME:jun

初釣りから帰ってきました。
釣果はいまひとつでしたが、
楽しめたから良しです。

しかし、背負子をしょって崖を降りたり登ったりの釣なので、
体中筋肉痛です。(T-T)

2016年01月04日 (月) 16時06分


No.8753 kokiの思い描く魚釣りとは大違いでピンときません〜!
NAME:koki

junちやんお帰りなさいませ〜!初釣りマアアマだったが楽しめて良かったですね!

背負子をしょって崖を登ったり降りたりですか?ウエツkokiなら伸びちゃうよぅ〜!

それは大変でしたね!おとなしく座って浮きの動きをじっと眺めているのとは違うのですね!

2016年01月05日 (火) 20時07分

No.8750 新年の挨拶
NAME:jun

あけましておめでとうございます。
今年も新年だけの挨拶に来ましたよ。(^_^;

掲示板を見る限りお元気そうで何よりです。
新年から暖かく過ごしやすいですね。

おいらにはこの暖かさが仇かな?
魚がいなくて困ります。(T-T)


2016年01月01日 (金) 11時53分


No.8751 新年明けましておめでとうございます!
NAME:koki

あけましておめでとう御座います!

junちゃん嬉しいです!貴方様のサイトへ飛んで遊びにいきたいが・・消えてしまいどうしてもいけません困りましたわ〜!お元気でつりを楽しんでおられましたか?

何時から訪問していないのか記憶がどうも定かでなくて・・済みません今年もよろしくお願い致します!

2016年01月02日 (土) 17時49分

No.8748 良いお年を
NAME:funabin

kokiさん、日頃の怠けが祟って、正月の来客を前に、目の回るような忙しさ、大晦日までには何とか整理を終わらせようとしているけど、果たしでどうなる事やら・・・

先ずはともあれ、来年がkokiさんにとって、益々お元気で過ごされる事を心から祈っています。

2015年12月28日 (月) 20時00分


No.8749 良いお年をお迎えくださいませね!
NAME:koki

あらっ信じられないわねぇ〜そんな事ってさぁ〜日頃の怠けがたたる??

体の具合でもお悪かったのですか?色々と頑張っておられたように感じましたが・・・

貴方様のこと大晦日までには整理が無事に終わり笑顔で来客をお迎えできますよ!!

毎年なさっておられますものね!

2015年12月30日 (水) 21時17分

No.8740 昨日もまた
NAME:funabin

月曜がは旗日だったので、昨日が定例のゴルフでした。
前回に続いてとても暖かい日で、矢張り半袖でプレー出来ました。
ところが今日は打って変わって真冬の寒さ、いま暖房つけてレスしています。
これだから気を付けないと風邪を引くね。

kokiさんの所は、冷暖房完備だと思うから、寒さも感じないと思うけど、くれぐれも体調には留意してくださいよ。

2015年11月25日 (水) 21時27分


No.8741 考えると痩せずに肥えるの当たり前だね!
NAME:koki

ふなさんだいじなkokiのホームページブログが消えてしまい、ふなさんにカキコガ出来ずに・・困り大変でしたのよ〜!

今日息子と孫が着てくれてやっと直してくれ元に戻り嬉しかったです!感染とか現れて驚き整理したときに大事なブログも消したのかもね!

アハハハ嫌々寒さわ感じますよ!だってさぁぁ〜廊下や食堂は暖かですがkokiの部屋は未だ入れてない暖房機とかやら別料金だもんね(節約節約)

前の家と違い色々と大きい丸いものが知らぬ間に出ていくからね!
お稽古の民謡もタクシーばかりで行き帰り何でもタクシーでしょう!相当いるよ!
何時もお優しいお言葉感謝ですふなさんも体調にはご留意くださいませ!!奥様もお変わり御座いませんか?
新年のご用意にご多忙な毎日転倒には十分お気をつけ下さいませ!

2015年11月29日 (日) 13時43分


No.8744 何をするにも
NAME:funabin

そうですが、部屋に暖房を点けるにも別料金とは驚きました(@_@;)
地獄の沙汰も〇〇とは良く言ったものですね。
矢張りkokiさんのように蓄えが無いと、老後は厳しいものになりそうですね。

ふなはパソコンは異常無くても、年末は気ばかり焦って中々ネットに実が入らないのが実情です。
年が変わるとまた一つ年を取るのかと思うと憂鬱ですね。

2015年12月09日 (水) 21時01分


No.8745 又行きたいですわぁ〜若いときの苦労が報われた思いです!
NAME:koki

アハハ買い物に連れてもらうにもお部屋の掃除をして貰うにも・・何をするにも○いものが付いてきますよねぇ〜!

地獄の沙汰も○○とはよく言ったものですね!本当に1年1年体も足も弱ってくるしさあ立ち上がろうと思っても今までのように身軽にひょいといきません仕方無いですね!
そうですね後18日ほどでお正月だね。

そうそう3日ほど前に蟹道楽へお友達と行って来ました。美味しかったしノンビリと良かったです!ほっこりしましたネ!

2015年12月13日 (日) 14時40分


No.8746 新年会が話題になる頃
NAME:funabin

kokiさんはもう新年会で歌う民謡の稽古しているんですね。
ふなはまだ、今年やり残した整理などをあたふたとやっている所で中々ネットにまで手が廻らないよ(*_*)

でも今日やっと年賀状を投函し、明日は旅仲間との忘年会。
その前に小6になった孫娘の所に、久々で寄って来るよ。

kokiさんも暖房代ケチって風邪引かないように寝、元気で新年をお迎え下さい。

2015年12月18日 (金) 15時12分


No.8747 もう後8日程で新年を迎えるのですね!
NAME:koki

ふなさんこんばんわ暫くでした!

今日は民謡のお稽古日でネ今年最後のお勉強でした!気忙しくって落ちついてお稽古できないねぇ〜

新年会に謡う一曲づつを、30人余りの謡い納めでしたのよ〜!疲れて帰るなり部屋でウトウト寝たくてコーヒばかり飲みましたのよ。アハハハ

2015年12月24日 (木) 20時43分

No.8742 はじめまして
NAME:カラオケマン

カラオケが趣味でのとじまんに出たことある司法書士はあまりいないよ。淡路島に住んでるからね。よろしく

2015年12月02日 (水) 23時49分


No.8743 はじめまして
NAME:koki

あらっ!いらっしゃいませ!
カラオケマンさんはカラオケが趣味で淡路島にお住まいですか?

良い所ですね!よろしく

2015年12月03日 (木) 14時32分

No.8735 お蔭様で
NAME:funabin

kokiさんの応援が効いたのか、昨日のゴルフは快晴で暖かく、腰の具合も気候の関係か痛みが今の所無く、快適にプレーすることが出来ました。

一年の内で今が一番快適な時期だと実感しているけど、これから寒くなると思うと、嫌ですね。
kokiさんも寒暖の差が激しい昨今、風邪など引かぬようくれぐれもご留意下さい。

2015年10月27日 (火) 18時18分


No.8736 暫くでしたね!
NAME:koki

あらっ!嬉しいね応援が効きましたの??

素敵だわ!アハハハうん〜うん腰の痛みも無く快適にープレーが出来ましたの!

よかったですわぁ〜さぞ嬉しかったでしょうねぇ〜暑くも寒くも無くて!ゴルプ楽しむには今が一番快適な時期ですね!

2015年10月30日 (金) 20時46分


No.8737 はや11月
NAME:funabin

kokiさん、野暮用であたふたしている間にもう11月になり数日過ぎてしまったね。
今週月曜日は雨でゴルフは中止、来週の月曜日も雨になるらしい、何で月曜だけ雨が有るのか、ちょっと恨めしいね(^^ゞ

おせちの早割とか、年賀状の売出しとか、もう正月間近の様相で、気持ちばかり焦ってしまうね。
日曜日は叔母の13回忌の法要で出掛けなければならないよ。

2015年11月05日 (木) 21時54分


No.8738 此方もばたばたしてましたょ〜!
NAME:koki

ふなさん!どうしてだろうねぇ!ウウッ!雨雨の月曜日だなんて!本当に恨めしいですねぇ!オホホッホッ!

それでのぅてもさぁ〜年末は目の回るような雑用で忙しいのにねぇ〜!そうだ元気だからこそこなせるんだ感謝だねぇ〜!頑張って下さい!

2015年11月07日 (土) 07時42分


No.8739 誕生祝い
NAME:funabin

誰の誕生日だったのかな、七面鳥など豪華な料理が沢山並んだとのこと、皆でお祝い出来て良かったですね。

今日は初夏を思わせるような暑い日で、半袖で汗を掻きながらゴルフをしてきましたよ。
雨で2週間出来なかったから、その分沢山叩いてきたよ(笑)
帰宅して体重計に乗ったら体脂肪が減っていた。
矢張り運動しないとメタボは解消しないね(^^ゞ

2015年11月16日 (月) 21時22分

No.8729 日本の介護政策
NAME:funabin

今日本は高齢化によって、社会福祉費用が膨れ上がり、何とかして費用削減を図ろうと、必死になっています。
少子高齢化は益々進行しているため、介護支援もその範疇に含まれています。

kokiさんの要支援もその影響が出ているのではないでしょうか。
高齢者が住み良い街になるのとは、逆向している様に思えます。

スェーデンでは、60過ぎたら医療費、介護費用、老人ホームへの入居は無料です。
その代り、消費税や所得税はは50%、と高額です。
従って、高齢者最優先で老後の心配はありません。
どちらが良いかは何とも言えませんね。
どちらが良いかは、

2015年10月03日 (土) 19時48分


No.8730 頭が痛いですねえ〜!
NAME:koki

そうですか?日本の介護政策ネェ〜!うん〜うんスェーデンではうわぁ〜医療費、介護費用、老人ホームの入居は無料??(これが日本では安くて20何万円だよ)

その代わり税金が高いんだね!50%??恐ろしいね!本当にどちらが良いのかなぁ〜!

2015年10月04日 (日) 10時44分


No.8731 施設でも
NAME:funabin

kokiさんはサービス精神旺盛で、皆に好かれるようですね。
いつも美味しいコーヒーを皆に振舞うなんて、とても出来ない事ですよ。

今は秋たけなわの季節、ふなは9月にこじらした風邪がまだ抜けず、咳が止まらないので、今日また医者に行って来ました。
折角絶好のゴルフシーズンなのに、昨日はプレーしながらずっと咳き込んでいたので、仲間から、移さないでくれよと言われてしまいました(>_<)
年と共に、治りも遅いですね。

2015年10月06日 (火) 16時08分


No.8732 何時もふなさんありがとう!
NAME:koki

今は運動するには一番良い季節.秋たけなわにさぁ〜風邪引きさんとはおかわいそうにねぇ〜!

本当に辛いですよね!大好きなゴルフ友達にそっぽをむかれないように・・お気をつけ遊ばせ!!アハハハ早く全快してこれ見たことかと名誉挽回ですね!

2015年10月07日 (水) 10時01分


No.8733 何と言ったら良いのか(^^ゞ
NAME:funabin

kokiさん要支援から、要介護1に戻られたとの事、良いのか悪いのか良く分からないけど、それだけ色々な事が可能になるので、助かったと言う所でしょうか(^^ゞ

お蔭様で、昨日も医者に行き、やっと少し咳が収まってきたと言う所でしょうか。
来週は、元気にゴルフをしてこようと思っています。
この前は、咳が止まらずゴルフどころじゃなかったですからね。

2015年10月15日 (木) 20時38分


No.8734 要支援2から介護1元気なものから悪くなったようですが・・それが我我には違うんだなぁ〜
NAME:koki

良かったですね!咳が少し収まってきましたのね!

せっかくの楽しい(仲間との)ゴルフ・・どころじゃぁないなんてウウッーさっぱりですものね〜!

来週はどうぞ楽しい仲間とのゴルフ前の分まで楽しんで来て下さいませね!

2015年10月17日 (土) 09時30分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板