【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

kokiの掲示板です♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.8818 新年のご挨拶
NAME:jun

kokiちゃん
新年おめでとうございます

今年も新年の挨拶に来ました。
お変わりはありませんか?

去年と同じ事を書いている・・・(^_^;

2018年01月01日 (月) 05時41分

No.8817 あけましておめでとうございます
NAME:jun

kokiちゃん
新年おめでとうございます

今年も新年の挨拶に来ました。
お変わりはありませんか?

ダメダメ釣りクラブのHPが今月末で閉鎖になります。

当分はエクラのHPでやっていきます。
アドレスを書いておきますので忘れないで下さい。
http://www.eclat.cc/home/packman-jun/

2017年01月01日 (日) 06時32分

No.8814 良い旅をしましたね
NAME:funabinikoo

親孝行な息子さんを持ってkokiさんは幸せですね。
クルージングの旅に連れて行ってくれるなんで、親子と言えども中々出来ないですよ。
費用はkokiさん持ちかもしれないけど…(^^ゞ

イタリア料理は、フランス料理と肩を並べるくらい美味しいですね。
私もイタリアに行った時はその料理の美味さに満足したものです。

2016年08月30日 (火) 20時35分


No.8815 良い旅行でしたよ〜!
NAME:koki

ふなさんほんとうにそうですねえ〜!親孝行息子ですよねぇ〜これが二人産んだ子供の長男の方です!

元旦那が夫婦話し合いもせずに勝手に養子にやってしまったが、良く一人の母親の事を考えて呉れますのよ、嫁も割り方話の分かる人で息子に同意してくれていますネ
ふなさんもフランス料理と肩を並べるくらい美味しいイタリア料理食べたことがあるのですか?貴方様は何でもご存知なのですね!アハハハ

2016年09月02日 (金) 21時56分


No.8816 残念ですね
NAME:funabinikoo

写真を送ってくれるように努力したけど、駄目だったとの事、ネットの掲示板は、何処も写真の大きさに制限が居るので、写真を圧縮しないと送れないようですね。

ふなのページのトップ写真も、デジカメで撮った原板を半分くらいの大きさに圧縮して載せているのですよ。
いさおさんが来たら聞いてみて、圧縮できるようでしたら送ってみてください、楽しみにしています(^^ゞ

2016年09月08日 (木) 21時11分

No.8807 元気ですよ
NAME:funabinikoo

kokiさんに何か心配を掛けちゃったみたいで、恐縮しています。
ちょっとギャグの積りで、冗談を言ったまでで、日に日に良くなっていく体調に、多少無理をしても大丈夫だと、意を強くしている所です(^^ゞ

でもほどほどにしておかないと、いけないですね。
あと脚の痺れが無くなれば言う事は無いのですが、ちょっと欲張り過ぎですかね。

2016年07月05日 (火) 09時21分


No.8808 脚の痺れは薄皮をはがすように段々とれてきますよ〜!
NAME:koki

ふなさんそれはよかった元気ですか?アハハハ

エエツ!ちょっとギヤグのつもりだったのですか?
マァァ〜日に日に良くなっていく体調に・凄いですね!それはようございましたねぇ〜!
しかし今しばらくは無理しないで下さいね!

2016年07月06日 (水) 10時07分


No.8809 足の痺れ
NAME:funabinikoo

kokiさんの言葉で、ちょっと勇気付けられました。
術後ほとんど痛みは消えたのに、膝から下の痺れが酷く、一昨日の主治医との問診でも、痺れが無くならないのはどうしたら良いかと聞いたけど、はっきりと対策は教えてくれませんでした。
kokiさんのアドバイスを信じてリハビリに専念しようと思います。

2016年07月15日 (金) 20時17分


No.8810 リハビリは本当に大変ですが頑張って下さいね!
NAME:koki

御免なさいね!暫くご無沙汰致しましたネ

あのネ8月に入ったら一寸外国へ船旅を息子達夫婦と孫と楽しもうと毎日支度に大わらわバタバタしていますのよ〜!

2016年07月24日 (日) 21時41分


No.8811 すばらしい!!
NAME:funabinikoo

kokiさんご子息達と海外クルージングに出掛けるのですか。
本当に親孝行なご子息たちですね、最も費用はkokiさん持ちだったりして…(^^ゞ

いずれにしても、すばらしい体験をさせたいと言うお子さん達家族の心遣いは有難いですね。
ふなの先を行くすばらしい計画、是非実現する事を祈っています。
行き先はどちら方面なのかな?

2016年07月26日 (火) 13時44分


No.8812 イタリアのコスタビクトリア15階だて7万トンの大型船
NAME:koki

ふなさん暫くでしたネ10日の遅くに、無事船旅より帰ってきましたわぁ〜韓国の冬そなの有名なヨンさまの相手役ペジュンのお迎え(人形)に迎えられました!トサー


遊びにかまけていると日にちの経つのは速いもの5泊6日何とぁっというまですね!アハハ今朝は長尾台行きです!遊び疲れました!

2016年08月12日 (金) 07時29分


No.8813 お帰りなさい
NAME:funabinikoo

旧盆の来客や墓参りで、すっかりレスが遅くなってしまいました。
随分豪華なクルージングだったようですね。
廻られたのはどちら方面だったのですか。

kokiさんの日記にでも、旅の結果が書かれているかと思って見ようと思ったけど、日記のページが開きませんでした。

2016年08月21日 (日) 20時52分

No.8798 暫くご無沙汰します
NAME:funabinikoo

いよいよ明日から入院します。
手術は3日後との事ですが、入院経験の余り無いふなは、3週間も病院に居るのはさぞかし退屈で、どうして時間を潰したら良いか想像が付きません。

随分長い期間だと思いますが、kokiさんにとっては短い期間だとの事で、さぞ嘗てはご苦労されたのだろうなと思っている次第です。

2016年06月02日 (木) 14時09分


No.8799 ご無事のお帰り、3週間お待ち申しておりますね!
NAME:koki

アララッ!ふなさんもう今日6月3日金曜日にはお家にいらっしやらないのですね!

近くだとお見舞いに行ってお顔を拝みたいものを、、どうもどうも失礼をば致しました!

それは手術は何回もしました忘れるほどやりました!だから大胆に為ってしまったんですね!アハハハ

2016年06月03日 (金) 17時42分


No.8800 無事退院しました
NAME:funabinikoo

丁度三週間の入院生活でした。
ふなにとってはとても長い日々でしたが、20才の可愛い実習生が色々と付き添いで面倒見てくれて、けっこう楽しかったです(^^ゞ

手術の翌日からリハビリが始まったのにはいささか面食らいました。
まだ若干の痛みと痺れが有りますが、担当医の話だと、その位はしょうがないと一蹴されてしまいました(*_*)

2016年06月25日 (土) 21時31分


No.8801 ご無事の退院とお聞きして嬉しかったです!!
NAME:koki

ふなさんのお帰りなさいませご無事の退院おめでとう〜!

毎日退屈なさっているかと思いきや〜案外そうでわなくて本当に20歳の若い見習い様に優しく介護とわ幸わせ本当に毎日楽しく良かったですネ!

先生が気を利かせてそうして下さったのかなぁ〜アハハハ後はしんどくてもリハビリ頑張って楽しい旅行にいけるように、お友達の皆様待っておられますよ!アハハハ

2016年06月26日 (日) 18時52分


No.8802 大量生産
NAME:funabinikoo

kokiさんの若かりし頃の手術は、随分入院期間が長かったのですね。
私は三週間の入院期間の内に、隣りに長期入院しているOさん以外は、どんどん手術をして退院して行き、私が2番目の最古参になってしまいましたよ。

退院2日前には婦長が来て、明日退院してもらえないかとの事、女房の都合が有るので、明後日で無ければ駄目だといって断ったけど、ベットが足りなくて明日入院する患者が居るので都の事でした。
この病院ベット数が1053有るとのことだけど、それでも足りないのだそうです。

2016年06月28日 (火) 21時44分


No.8803 本当に腰の方も良さそうで安心しました〜!
NAME:koki

本当に大量生産ですわぁ〜ねぇ〜

どんどん手術をしてどんどん新しい患者が入院し元いた部屋の人達が退院して入れ替わって行く、ほんの3週間で古参者ですものね!驚きですよねぇ〜

人の出入りの激しい病院は儲かるでしょうねぇ〜ふなさんはどこへ行っても良い方に回っていく幸わせ者ですねぇ〜良かったよかった!

2016年06月29日 (水) 19時06分


No.8804 無理をしてます(^^ゞ
NAME:funabinikoo

kokiさんに当分無理をしないようにと言われたけど、庭木や垣根の柊が入院中にどんどん伸びちゃって、止むを得ず今日は一日がかりで、脚立に昇って剪定をしてしまいました。
流石に腰は痛くなるし、足はガクガクしちゃうしで、ちょっと無理し過ぎたなと言う感じです(>_<)
でもこの作業は私しか出来ないし、痛し痒ゆ
しと言う所です。

おまけに銀行やらなにやらに行って、7500歩も歩いてしまいました。
後遺症が出なければ良いけれど…(-_-;)

2016年06月29日 (水) 21時04分


No.8806 ふなさん今頃どうなさって居るかと後遺症は大丈夫??
NAME:koki

ふなさん御免なさいね!貴方様のお家のご事情も分かっていながらついつい心配したがゆえに「本当に辛いお気持ちを知りながら」痛し痒しのご事情も熟しして居るのにネ。

後から反省しています!ふなさん一生懸命になりすぎて言葉が過ぎたことをどうかお許しくださいませネ!

2016年07月04日 (月) 20時20分

No.8793 毎日ゲームばかりしているから駄目ですね!
NAME:koki

ふなさん!ごめんなさいどうしたのかナンバ−8791のお返事が上になりましたネ。

それから貴方様のサイトに飛んで書き込みしたがエラになり3回駄目でした!悲しいです!kokiのパソコンおかしく故障かもね!大事な書き込みのときにね!どうもすみません

2016年05月11日 (水) 14時06分


No.8794 お手数をお掛けしました
NAME:funabinikoo

さっちゃんの家の庭にはこんなに様々な花が咲いている花壇が有るのですね。
近隣の風景だけでなく、こんなに沢山の花々に囲まれている生活は、今の時期さぞかし満足した癒しの日々であることでしょう。

私の手術の予定も、明日入院検査と問診でいつになるか決まるのではないかと思っています。
運を天に任せて俎板の鯉になる日も近いのではと思っています(^^ゞ

2016年05月19日 (木) 10時18分


No.8795 毎日暑くなり夏日ですねぇ〜
NAME:koki

ふなさんアハハハ楽しいねぇ〜!

私しはさっちゃんじゃあなくてゴメンなさいネ!
ウン〜ウン明日の入院検査と問診で何時になるか決まりますのね!

アララッ〜!運を天に任せてですかぁぁ〜?そんな冗談が飛び出すのなら大丈夫ですね!肝っ玉も据わりましたのねそうそう後のリハビリも頑張ってくださいませね!

2016年05月19日 (木) 17時49分


No.8796 とんだ失礼をしましたm(__)m
NAME:funabinikoo

kokiさんの所に返事を書いた積りなのに、他の人の所にレスした文章をコピペしてしまいました(^^ゞ
本当に失礼しました。

20日の手術前検診で、6/3日入院、6/6日手術となりました。
私の誕生日の一日前です(笑)
入院期間は2〜3週間との事、今は手術の成功を祈るばかりです。

2016年05月22日 (日) 10時45分


No.8797 あんずるより生むが安しで案外楽に終了?すると良いですね!
NAME:koki

ありがとう〜!ありがとう〜!

毎日入れ替わり立ち代りふなさん手術前で心が落ち着かないのにネ!沢山のお友達にお返事ですものね判りますよ!

そうですか手術日が決まりましたか?エエツ!お誕生日1日前ですか?これも何かのご縁ですね!それにしても入院が凄く短いのに驚きました!
2〜3週間とはさすがですね!成功間違い無しですね!

奥様も何ヶ月も旦那様が入院なさるとお疲れでしょうが本当に助かりますよね!

良かったです何もかもkokiも人事ながらふなさん安堵しました!

2016年05月22日 (日) 21時42分

No.8792 近頃はお天気模様がおかしくて参ります!
NAME:koki

本当にあれよあれよという間に5月の連休も終わっちやいましたねぇ〜!

あれからどうなさったかと少し心配していましたよ!そうだったの?もろもろ雑用が有りますものね!ウン〜ウンお元気そうで良かったです!運を天に任せて成功を祈りましょう!!kokiもお祈りいたしておりますよ〜!
がんばれ!がんばれ負けるなぁ〜ふなさぁん〜!

2016年05月11日 (水) 13時05分

No.8787 あれから
NAME:funabinikoo

kokiさんの所への前の書き込みから随分日にちが経っちゃって、今は腰痛が益々酷くなってブロック注射でも痛みが消えなくなってしまい、いよいよ手術をしなければならないかなと思っている段階です。

季節は青葉となり、ゴルフシーズン到来なのに、残念な限りです。
でも手術をするなら、まだ体力の有る内にと思い、28日の主治医との問診で決めようと思っています。

2016年04月25日 (月) 09時21分


No.8788 本当に残念だったねぇ〜こればかりは考えただけでは巧く運ばないものね!
NAME:koki

アララッ!ふなさんいらっしやいませぇ〜!ええっ!ウン〜ウン腰痛が益々酷く成ってブロック注射を打っても痛みが消えないの??

それは大変ですね!一生懸命頑張っておられたのにね!そうですか?

やはり手術をするほかないですか?そうだと決まったら体力のあるうちにねぇ〜28日先生との問診で決めますの?全身麻酔だから気が付けば一切おわっているよ〜案ずるなかれ〜!ネ心安らかに暫く眠って居ると、、、男だから頑張ろうね!!
女の人は「お産で度胸が付いているのよねぇ〜」だから怖がらないと誰かが言ったのを聴いたわよ〜!立派な先生が付いておられる心配ないですよ!

2016年04月25日 (月) 09時59分


No.8789 励ましの言葉
NAME:funabinikoo

kokiさんの励ましの言葉は、実感が篭っていて心強いです。
今日はCT映像を見ながら、ブロック注射をしてもらいました。
造影剤が、患部の脊柱から先に流れないとの事で、矢張り患部が完全に狭窄状態で、ブロック注射が効かず、腰から下の痺れと痛みが改善されないとの事でした。
明日主治医との問診で、今後の方針を決める予定です。

2016年04月27日 (水) 20時14分


No.8790 今日は民謡に行って舞台発表まで2回の稽古しかないと頑張ってきました!
NAME:koki

ふなさん痛みの知らない元気な人達には腰の痛みの(激しい痛さなど)、激痛の話しがどんなものかさえ理解できないのじゃあないですか?
体験した人達にはわかりますがねぇ〜
30年前に「妹がね腰が少し痛くなって始めて姉ちゃんの足の痛みがどんなに辛いか良く分かった」と言ってくれましたねぇ〜皆さん実感がないのですよね!本当にうらやましいです!ふなさん後は主治医の言われるように心落ち着かせて頑張って下さいね!良い先生ですよね!右膝の手術昨年12月にした長尾台の友達なかなか出てきてくれませんリハビリ頑張ってしているのだろうと思います!

2016年04月28日 (木) 14時12分


No.8791 すっかりご無沙汰
NAME:funabinikoo

kokiさんへのレスがもう5月の連休が明けてしまいましたね。
今は手術をする前の諸検査をしている所です。
こうなったら運を天に任せて成功を祈るのみです(^^ゞ

まだいつからかは分かりませんが、kokiさんの言うように、麻酔から目が覚めたら終わっていたという言葉に励まされていますよ。

2016年05月10日 (火) 13時10分

No.8784 木下サーカス
NAME:funabinikoo

kokiさん木下サーカスを見ることが出来たのですか。
懐かしい名前だけど、今日本で一番大きなサーカス団のようですね。
猛獣なども沢山保有していて、新聞のコマーシャルにも大々的に出ていますね。

ふなはサーカスを見たのは小学校の時だったと思うから、実物を見たkokiさんはふなより進んでいますね(^^ゞ
感想は如何でしたか。

2016年04月11日 (月) 17時58分


No.8785 エエツ!kokiの方が進んでいますか???
NAME:koki

あれはね3月頃に施設長さんがある晩突然御飯のときに「無料で木の下サーカス行きたいか?」と肩をたたいて聞いてこられて二つ返事で行きたいと前のお友達を誘って返事しました!足はと聞くと大丈夫心配ないといわれて翌日行きたい人と行かない人のアンケートをとりメモして報告しました。色々と楽しませてくださいますよ〜!アハハハ

2016年04月17日 (日) 14時18分


No.8786 3台のバイク(@_@;)
NAME:funabinikoo

昔見た木下サーカスで、ふなが一番驚いたのは丸い金網の中を2台のバイクがぶつからずに走り回ったことでした。
マフラーを外したバイクが轟音を轟かせてぐるぐる走る様に、少年の心を轟かせたものです。

そのバイクが3台になったのですか、それはさぞ見応えがあったことでしょうね。
そんなサーカスを見るチャンスが有ったkokiさんが羨ましいですよ。

2016年04月18日 (月) 19時35分

No.8779 こんにちは
NAME:マドカ

ご無沙汰してまして、すいませんでした。
忘れちゃったかもしれませんが
名前は昔のハンドルネームに、しました。
私は、どういうわけかカトレアさんの故郷で
暮らしてます、kokiさんの事、忘れた事、
ないですからね。お互い無理しないでやって
いきましょうね、元気でいて下さいね。

2016年04月02日 (土) 14時36分


No.8780 こんにちは
NAME:koki

此方こそすいません失礼とは思いますがどうしてもどわすれしちゃってねぇ〜!

どこのマドカさんか思い出さないのよね!カトレアさん??何か聞いた名前だねぇ〜エエツ!忘れて事がない?どうも有り難う又遊びに来てくださいませ!

2016年04月06日 (水) 17時46分


No.8782 忘れて無理ないですよ
NAME:マドカ

もう、あの頃から10年以上経ってますからねよかった〜kokiさん元気で(*^_^*)
私は北海道に住んでた利き手がないマドカ
です。今はルカですがね。中傷にあって色々変えてますんで申し訳ないです。

2016年04月09日 (土) 10時19分


No.8783 生きていて良かったよルカさん嬉しいですアハハハ
NAME:koki

エエツ!色々カキコしていたのは10年前ですか?うん〜うんそうだねぇ〜あのころは華やかなりしころだったねぇ〜!
そういえばなんだか懐かしい気がしてきましたよ〜!皆様はどこかへ雲隠れ??10人程楽しんでいたよねぇ〜アハハあの時代はkokiも若かったし、もう今は施設で生活暮らし籠の鳥だよ〜!淋しいよ!ルカさん又遊びに来てくださいませ〜ねぇ〜どうも有り難う!

2016年04月10日 (日) 10時24分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板