【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

新・恋詩掲示板(β版)

ご利用の前にお読みください



【リア充専用】

名前
メール
タイトル
内容
URL
削除キー 項目の保存
記事番号 削除パス


名前 フグ
タイトル
内容
わかるんだよ
自分の立場は
だって、いけそうだもん、余裕そうだもん
簡単そうだもんね

そうだよ
そう、そうだよ






[106] 2021/09/24/(Fri) 22:44:58

名前 フグ
タイトル
内容
優しかった
一緒に飲んだ時
お会計も、荷物も、スキンシップも、すべて
優しかったの

だけど、私ならいけるかなって思ったの?
私なら、キスできるかなって?頭撫でれば?少し褒めればいけると思った?

あの子はいけないのに?
あの子に対しては、しっかり向き合ってるのに?

あのことは連絡とっていないっていってたね
なんで付き合わないのっていったら
お互い好きだけど、今は大事な時期だからって。

私とキスしたりそれ以上のことをしたりすることは
日常のなんの障害にもならないんだね

そうだよね、
だから、信頼なんてしなければいい

男なんて
人なんて
信用しなければいい

少し、すこしだけ
次は悪い自分を演じてもいいのかな、

いいよね、それくらい。

あなたが悪いんだよ




[105] 2021/09/24/(Fri) 22:42:48

名前 フグ
タイトル
内容
なんで、

なんで
男女ってなると、恋愛になっちゃうんだろう

なんで、キスとか、ハグとか、手をつなぐとか

何で男女ってなると、恋愛になっちゃうんだろう

キスされそうになった時、
躊躇した、なんでだろう
顔はタイプだし、スタイルがいいし

優しいし

誰にも期待してなかったら、
あなたに期待していなかったら
キスできたんだろうね

だけど、さっきはなしてた
好きな子がいる話とか
へんに優しくしてくれているところとか
全部なんだか、どこかで期待しちゃってるというか
憧れだったから、あなたがあこがれだったから。

だから、少し寂しかったの

私と二人きりの時は
キスでつなぎとめておかなければ満足できないけど
あの子のSNSみたときの口のゆるみ方とか
笑顔とか
たぶんあのことは話してるだけで、手をつないでるだけで幸せなんだろうなって

でもだめじゃん
好きな子いるのに
私にキスなんかしようとして
なんで?

なんでって、聞きたいよ、、





[104] 2021/09/24/(Fri) 22:35:35

名前 青空
タイトル rainy day
内容
そんなに可笑しいかな。

ぼくの言ったこと。


笑ってないって?

さっきから肩が震えているじゃないか。

笑われてもいいんだ。

本当のことだから。

思いつきじゃないよ。

前からずっと思っていたんだ。


ほらまた笑った。

見てないくせにって。

目を閉じていてもわかるよ。

君のことだから。


そうだね。

君の言うとおりかもしれない。

でもぼくは何度でも言う。


うん。

もう夏は終わりだね。

でもぼくは。


時計の針が何周しても。

カレンダーが変わっても。

数えきれない夏を。

君と。

ふたりで。




[103] 2016/09/22/(Thu) 13:39:44

名前
タイトル
内容
親愛なる貴方

たまにしか会えない貴方

私を見つけるとその細目を

さらに細め笑顔に

ちょっとふたりが通じ合わなくても

最後はいつも2人して笑顔に

隣で眠る貴方を見て

私は顔をほころばす

遠距離恋愛って

正直寂しいの

それでも好きでいる理由

それは貴方がかけがえのない存在だから

毎日は会えないけど

会えたときは2人して甘えて笑って

その寝顔さえ愛しくなる

貴方の寝顔をこっそり写メを撮ったのは

私だけの秘密

私の前だけの無防備な貴方

大好き





[102] 2016/04/27/(Wed) 04:08:12

名前 あい
タイトル
内容
なんか 高校生になったら 普通に学校いっね、友達としゃべって、勉強して、部活して、友達と写真とって、はしゃいで

体育の授業なんかでは
サッカーとか、テニスとかして、君としゃべれる接点ができて 一緒に対戦したりとかできて

授業中、きみのことなんかみたりして
部活の時、窓からきみのことみたりして

こんないっぱいしあわせな想像して
本当に叶うのかな

すきな人もできてないし
友達もまだこれから

でもせっかく入れた高校で
いい学校生活を送りたいし、できればすきなひとつくって、
ありのままの自分をすきだと思ってもらいたい

いつもなにか隠す自分より
ありのままの自分なんだ




[101] 2016/03/31/(Thu) 08:30:00

名前 麗華
タイトル
内容
自分から切り出した答え

あの人が幸せならと

私はまだあの人に心を寄せている

それがいけないことだとわかっている

忘れることが出来ない

それは私だけだろう

きっとあの人は笑顔で過ごしてくれているはず

そう信じてる

本当はそばにいたいくせに私は諦めることしかできない

もう声をかけていはいけないのかな




[100] 2015/08/12/(Wed) 01:59:14

名前 麗華
タイトル
内容
優しい貴方を変えたのは私だね

貴方の笑顔とても好き

もうみれないのかな

私はどうしたらいい?

私が忘れたら貴方は幸せになれるのかな




[99] 2015/05/21/(Thu) 22:37:11

名前 柑菜
タイトル
内容
なんでついてくるの

私君に悪いことしたよね
いいたいこといっぱいいったよね
どうして
どうして私についてくるの
ついてこないで
私は楽なほうを選んだんだよ

なんで私は怯えてるの
どうして家で一人で弁当を食べてるの

あの子になんで自分が気を使うの
だってみんながいやな顔するから
みんな、みんな、みんな、離れていくから

みんな嫌わなければいいのに
あの子がいなければいいのに

そう思うことがいっぱいある
たくさんたくさん
私は悪い人間です
ひどいやつです
だからついてこないでください




[98] 2015/05/03/(Sun) 12:15:44

名前 麗華
タイトル
内容
お帰りなさい

そんな言葉が繋いでくれた赤い糸

貴方と私が惹かれあえた大切な言葉

好き




[96] 2015/04/24/(Fri) 01:44:48

名前
タイトル
内容
冬が終わり桜が咲き散った

初夏の空が顔をだし君を思い出した

君とであった季節

あの頃は恋と知らなかった気持ち

過ぎてから知ったんだ

恋というものを




[95] 2015/04/23/(Thu) 16:47:26

名前 麗華
タイトル
内容
大切にしたかった

でもできていなかった

これからは心を変えていく

彼が幸せになれるよう

些細なことでもやっていく





[94] 2015/04/19/(Sun) 22:07:15

名前 麗華
タイトル
内容
貴方がいなくなった

私はいらないってことか

貴方といれた日々は嘘だったのかな

私は何だったんだろう

頑張ろうと思えたこと

発作がくるたびに諦めに変わった

さよなら

愛した人

さよなら

私の健康でいたいと思えた日々

さよなら

貴方





[93] 2015/04/19/(Sun) 02:45:53

名前 麗華
タイトル
内容
我慢できて隠しとおせる

ずっと笑顔でいれたらよかったのに

そんな自分になれたらいいといつも思う

そしたら貴方の溜息なくいつもの好きな声が聞ける?

本当は元気でいたいよ

今の私は不安定なまま声を絞り出す

無理に元気にすることが出来ずに

貴方の笑顔を願うくせにできないんだ

私の弱虫




[92] 2015/04/17/(Fri) 02:18:39

名前 麗華
タイトル
内容
心にぽっかりとあいた穴

埋め方をさがす

本当はわかっている埋め方をさがす

それが愚かなことだとしても

私はそうすることしか術をみつけられなかった

貴方の傍にいきたいよ

離れて暮らす貴方の傍に

想うだけ私の弱さを思い知る




[91] 2015/04/17/(Fri) 02:02:41

名前 麗華
タイトル
内容
あの日貴方とみた桜

ひとりでみた私のいる街の桜

今年2回目の桜は貴方との日々を思い出させた

どんなに楽しくても時間が貴方をさらってしまう

ひとりの生活は夢のため

貴方は手の届かない人

そう思うたび貴方を何も知らないと思い知る




[90] 2015/04/16/(Thu) 02:05:41

名前 麗華
タイトル
内容
恋という感情を知った

それから人を傷つけてしまうことが

後悔したりすることが

増えた気がした

恋ってなんだろう

難しい

この感情を知らずにいれたら

貴方は幸せでいられたかな




[89] 2015/04/12/(Sun) 01:24:46

名前 麗華
タイトル
内容
大切な人を傷つけた夜はより闇を深く感じさせた

闇を怖いと孤独と感じた

愛する人を傷つけた償いはどうすればいい

謝るだけじゃ足りない

ごめんなさい

そんな言葉で足りるはずもない

離れられてもしかたないのだ

そう自分のせい

貴方といれた日々は幸せに溢れてた

ありがとう

こんな私に素敵な時間をくれて

私はそれだけで悔いなくいけるかもしれない

本当は傍にいたい

私は貴方ほど綺麗な人じゃなかったよ




[88] 2015/04/10/(Fri) 05:34:53

名前 麗華
タイトル
内容
この想いが届かなくても

貴方が笑顔でいてくれるなら

私はそれで構わないよ

貴方が幸せでいてくれることが幸せなんだ

隣に私がいれたら嬉しい

いれなくても貴方が幸せならいいの

それでいいの




[87] 2015/04/09/(Thu) 23:48:45

名前 麗華
タイトル
内容
澄んだ瞳をしていた

そんな貴方を想った

ただ心から好きだと

幸せをくれた貴方を守りたいと思った




[86] 2015/04/09/(Thu) 23:27:56






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板