【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おしゃべりしようよ!

♪楽しくおしゃべりしましょう♪

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1494]ご無沙汰です 投稿者:名誉五段 (2010年04月23日 (金) 20時23分) [返信する]
押忍 極真関係の者です。数年前に前のHPでカキコした記憶があります。引越し先が解らず、今日に至りましたが、最近は更新されていないご様子ですね。お時間ありましたら空手の話でもしましょう。

[1487]海の上で! 投稿者:モズ (2006年10月22日 (日) 20時04分) [返信する]
今日はちょっとだけお会いできましたね
久々に海にちょっとだけ出ました、いつもアソコ(浦安)で遊んでいます、また機会があったら遊びましょうね
[1489] 投稿者:こだ。 (2006年10月22日 (日) 21時13分)
船の上ではビビリまくりでロクにお話も出来ず、残念でした。
次回はぜひいろいろお話をしたいなぁ、と思います。

船に乗るのは初めてで、本気でビビっていました(; ̄ー ̄A
[1490] 投稿者:まんぼう (2006年10月23日 (月) 16時40分)
慣れれば大丈夫かも・・・ですね!!(爆)

[1486]オヒサです 投稿者:シェフ (2006年10月17日 (火) 02時35分) [返信する]
お久しぶりですm(__)m

こださん最近は、どぉお過ごしですか?
カルビ君の「おたふく」は治りました?
なっちゅは料理上手になりそうですね?

みんなで会えるのを楽しみにしています
[1488] 投稿者:こだ。 (2006年10月22日 (日) 21時10分)
きゃぁぁぁぁ!むっちゃ亀レス!!ごめんなさい!!!

2日間、むっちゃ楽しかったです。
また1年後が今から楽しみです。
たくさんたくさんおしゃべりしたいですね♪

[1483]期末試験 投稿者:クリ☆saitama (2006年09月28日 (木) 11時46分) [返信する]
高校1年の息子は期末試験が終わった。
なんかこう、自信がないらしく、今から点数は気に
するなとか、怒らないでねとか、伏線をはっている
ようだけどさ。

σ(^_^)は怒ったことなどないのにね。
ふっふっふ。
[1484] 投稿者:こだ。 (2006年09月30日 (土) 07時47分)
ウチのボーズもそろそろのはずだけど。
部活に忙しくて勉強してるのかな???
新人戦とやらが終わった、と思ったら
思いのほか勝ち進んで今度は県南大会、とな。
・・・いったいいつ勉強するんだぁ〜〜〜???
[1485]うちは、 投稿者:りるまま (2006年10月02日 (月) 01時28分)
金曜日に成績表を取りに行って来ました・・・うーん、これは・・・って感じでした。本人いわく、「これとこれは出来たんだけど、これがちょっと・・・」でも、毎回、この言い訳聞いてるんだけどね・・・

もう少し成績、何とかならないのかなあ・・・

[1480]お忙しいですか? 投稿者:りるまま (2006年09月18日 (月) 00時38分) [返信する]
ご無沙汰です。最近ここの掲示板にもあまり書き込みしてないのかな?
新しい仕事はいかがですか?

体調崩さないように、気をつけてくださいね。

たまには私の方にも顔を出してくださいね。
[1481] 投稿者:こだ。 (2006年09月18日 (月) 10時21分)
ごめんねm(_ _)m
仕事が変わったばかりで、どこのサイトでもROM人間と化していました。
自分とこくらいは書かなくちゃねぇ・・・
慣れたらまたちょこちょこと出没しま〜す。
[1482]そうでしたか!! 投稿者:りるまま (2006年09月23日 (土) 23時27分)
やっぱり新しいお仕事で忙しかったんですね。今度の仕事は続けられるといいですね。

でも体だけは気をつけてくださいね。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板