【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky
,ezweb、Lモード
対応)

メインBBS

メインBBSです。ご自由にどうぞ!!
横レス歓迎!! というか、推奨します。タグ可ですが、閉じ忘れにはご注意ください!!
投稿時の注意事項は、これからまた書きますので、きちんと守ってくださいね!!
自由に楽しく、話して下さい。


下で このBBS内の検索ができます。ご利用ください。

更新情報 遊の日記&Harbot公式ニュース

ゲストブック メインBBS 音楽関係




No.265 おひさです〜!(・∀・)ノシ
NAME:カル丼どん

カルビですー!^^
えらいご無沙汰しちゃってます!(;^_^A アセアセ

偶々、自分のハンドルネームをyahooでネット検索してここがヒットして思い出しました。( ̄▽ ̄;ヒェ スイマセン!(^^;;;
うちのホムペにおいてたハボ君は、1年後位にちとホムペの事情が変わった際にお別れとなりました。(T-T)。

2009年01月20日 (火) 03時36分

No.263 こんにちは
NAME:K

美菜さん、こないだは、メールありがとう!
台風が来たり、地震が起きたり、世の中大騒ぎだけど、美菜さんのところは、大丈夫かな??

今週末は、友達と会いに京都まで行ってきます。運賃を節約しようと、こだまの安いプランに申し込んだんだけど、もう席がなくて、なぜかグリーン車になってしまいました・・・そんなに金持ちか!! あ、それでものぞみより安いんだけど。

そんな日々でーす。

2007年07月18日 (水) 12時06分


No.264 はい、こんにちは。
NAME:神崎 美菜(管理人)

ていうか、レス遅れまくってごめんなさい。。。 体調不良のため、今までPCする気にならなかったから。。。 久しぶりにネットしてます。

7月は、、、私が住んでるとこは何ともなかったと思うよ。
へー、京都まで! それで、友達にはちゃんと会えた? Kさん楽しめたのならいいなあ。

来てくれてありがとうvv こんなマイペースすぎるサイトだけど、また寄ってやって!

2008年02月01日 (金) 17時53分

No.261 みわさんとこに久しぶりに行ったので
NAME:瑠璃

こっちにも足跡ちょぃ〜っとな♪

2007年03月31日 (土) 20時30分


No.262 ごめんよぉ
NAME:神崎 美菜(管理人)

返事遅れてごめん。。。 あんま人様に宛てて文章書ける状態じゃないんで、BBS放置気味っす、、、ごめんね。。。
来てくれてありがとvv 嬉しいよ〜vv
足跡だけのカキコも歓迎なんで、また来てね♪

2007年04月06日 (金) 11時46分

No.260 どもども
NAME:神崎 美菜(管理人)

3日はひな祭りでしたね、、、みなさん、いかがでしたか?
ま、私はハボイベントにも参加できたし、銀の壁紙も更新できたので良かったですが。。。

削除防止のカキコでした、んではでは。
(文字色間違えたので書き直しです<(_ _)> <(_ _)>)

2007年03月06日 (火) 18時37分

No.258 どもです
NAME:神崎 美菜(管理人)

アジア大会、やってますねー。ガンバレ日本!!
削除防止のカキコでした。 ではでは。

2006年12月04日 (月) 17時35分

No.253 お久し振りです
NAME:ヒロピョン

美菜さん ブログにコメントありがとうございます。

ハーボットは ブログに移動させたんです
ご飯がなくて あまりにも かわいそうだったので

美菜さんも まったり過ごしてくださいね

新しいHPのURL残して行きますね^^

2006年06月13日 (火) 10時55分


No.257 そっか〜
NAME:神崎 美菜(管理人)

確かにね、ハボのごはんは悩みどころだもんね。。。
うん、気遣ってくれてありがとうvv 新しいURLも嬉しいよv
また来てね、いつでも待ってるよ♪

(ごめんね、文字色 間違えたので書き直しました)

2006年06月17日 (土) 02時09分

No.252 (*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆
NAME:もっこ

みわちゃんのサイトでよくお見かけします。
もっこです!!
美菜さんの話はとても楽しく読ませていただきました。
日記も楽しいですね(⌒-⌒)ニコニコ...

とりあえず、≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

今後ともヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

2006年06月09日 (金) 21時41分


No.255 わvv
NAME:神崎 美菜(管理人)

こちらまで来ていただいてありがとですvv
楽しいって言ってもらえて良かったv
え、日記? まーつらつら書いてるだけ、なんだけど、楽しんでもらえるならいいかな♪
こちらこそよろしくです、また来てね! 待ってます♪

※すっかりお気楽ーな神崎に変わっちゃったみたいで、私が書きやすいように書いちゃいました。失礼だったら、ごめんなさい。。。

2006年06月17日 (土) 02時05分

No.251 調子はいかが?
NAME: みわ

今日はとっても元気そうだったので私からもメッセージ残してもいいかしら?とやってきました。

いつも楽しい話題をありがとう。
元気な時はまたネットでたのしみましょうね。
いつでも宣伝でも何でもいいから知らせてね。

2006年06月07日 (水) 23時29分


No.254 わ〜v
NAME:神崎 美菜(管理人)

みわさん、来てくれて嬉しいよvv
返事遅くなっちゃってごめん、さっき みんなが書いてくれてるのに気付いたんだ。。。 とっても嬉しいのに、みんなごめんね。
楽しい話題、なのかなあ? 自分ではよくわからないよ。。。 でも楽しいと思ってくれるのは嬉しいな♪
うん、ちょっとメールできてなくてごめん。今は何だか携帯メール打ちたくないんだけど(携帯のボタン触るのが嫌なの)、PCメール(というかYahoo!メール)で出すのも何だかヤなんだよ。広告付きメールで出したくない って思っちゃって。。。 ごめんね、そのうちメールできるようになると思うから、そしたら出すよ。
今はPC、というかネットやること多くなって、そしたらネットだけで疲れちゃって、なかなかメールまで行けないんだ。それでも一応、別のネット友達にはメールしたりしてるんだけどね。
ありがとvv、お知らせでも何でもいい って言ってもらえるのはすごく嬉しいよvv また遊びに行くからね♪
こっちにもまた来てね、いつでも待ってるよvv

2006年06月17日 (土) 02時01分

No.250 どもども
NAME:神崎 美菜(管理人)

(サッカーの)W杯がもうすぐですねー。。。 ガンバレ日本!!
削除防止に書き込んでおきます(6ヵ月以内の新規投稿は必須ですし、新規の親記事があったほうがいいと思うので)、失礼しました。。。

2006年06月02日 (金) 21時51分

No.247 はじめまして
NAME:mina

ハボカフェからきました。
(同じ名前なのでずっと気になっていました)
…書く勇気がもてるまで時間かかったと思います。
お帰りなさい。
復活おめでとうございます。

誰でも知らないことあります。
それこそ荒らしに近いあの消しこみをとっておいたのも辛かったのではないかと思っていました。
悪意でやったことではないのに。
随分きついことをいわれているなーと思っていました。
お帰りなさい。

2006年01月15日 (日) 23時15分


No.249 こちらこそ初めまして
NAME:神崎 美菜(管理人)

ハボカフェから、わざわざありがとうございます。
優しいお言葉、本当にありがとうございます。
ですが、私にも悪いところがあったのは事実ですから。
あの投稿は私への戒めとして、今も置いています。

ただ、申し訳ないのですが、、、体調が思わしくないので、ハボカフェをお休みすることにしました。ごめんなさい。。。
また、ここかどこかでお会いしましょう。それでは。

2006年01月17日 (火) 10時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板