【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

○o。.:*【WEBドラマ】*:.。o○

[ ホームへ戻る ]


いつもと変わらない平和な家族、そんなきより家をドラマにしてみる?
おもしろ家族にしてねッ

出演者紹介

父-パパ
母-ママ
兄-アニ
娘-きより
兄の彼女-アニカノ
ペット-トリ(ナレーター


出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[88] 「 もうすぐ、パパさんが白いイヌに変身するはず… 」
[87] 「 きより家はここで終わりなのか… 」
[86] 「 アタイは、やっぱ焼き鳥かな。 」
[85] 「 私、鳥のから揚げが大好き。 」
[84] 「 私の、私のせいなの・・私があの人を鳥にしてしまったの!! 」
[83] 「 実は兄の本当の父親は何故か鳥になってしまったんだ 」
[82] 「 ・・・・・・・ 」
[81] 「 ちくしょう、俺の頭にフンが落ちたぞ 」
[80] 「 ふぅ・・・ 」
[79] 「 てか、ママもあれなのよね。 」
[78] 「 マジカ!てか、おれあれだからさ! 」
[77] 「 アニはパパとママの子ではないんだ 」
[76] 「 [thank] 語源 古英語thancian (thanc考え,思いやり+-ian不定詞語尾).原義は「思慮深い」でTHINKと同系 」
[75] 「 thank 」
[74] 「 きより、アニカノ、ついに二人に本当の事を話す時が来てしまったようだ… 」
[72] 「 I'm fine thank you. 」
[71] 「 I'm fine thank you. 」
[70] 「 hello how are you? 」
[69] 「 hello how are you? 」
[68] 「 オニイチャン エイゴニ ナテール 」




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板