【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

REVIVAL

−河原純一投手応援サイト−

ゲストブック

当サイトを訪問して下さり、ありがとうございました。
記念に足跡を残していただけると嬉しいです。
簡単な自己紹介、河原投手へのメッセージなどひとことお願いします。
(Eメール、年齢、地域、性別、血液型などは空欄でも結構です。)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
自己紹介及び
河原投手へひとこと
あなたの情報 年齢  地域  性別  血液型
削除キー 項目の保存


番号 お名前 年齢 地域 性別 血液型 自己紹介及び河原投手へひとこと
52 天てん
21〜30歳 中国 女性 O型 初めまして♪13年前から河原選手のことが大好きです!!野球しているときのクールな河原選手も大好きですが、おちゃめなとこや笑顔も大好きです!!
近々一人で…応援しに行きます!!これからも応援しています!!
(2014年06月29日 (日) 20時04分)
51 あけち
21〜30歳 近畿 女性 O型 河原さん大好きです!!
ずっと、ずっと大好きです!!
河原さん以上のピッチャーはいません。野球に取り組む真面目で一生懸命な姿にとても心を打たれます。
ずっと応援していきます。
(2013年08月30日 (金) 03時16分)
50 大島
21〜30歳 関東 男性 A型 投げる姿がとても好きです
応援してます
(2013年05月07日 (火) 18時24分)
49 あつ
31〜40歳 関東 男性 AB型 来年、落合監督、森コーチの下で、NPBへ復帰してくれたら、最高です。このサイトも頑張って下さい。
(2013年04月27日 (土) 01時22分)
48 さきち
11〜20歳 東海 女性 O型




河原さんはいつだってあたしのヒーローです。
ファンレターにも書いた通り、本当に大好きです!
絶対にプロに戻ってくると信じています。
いつか、河原さんと会えるように頑張ります!

だから、河原さんも精一杯野球を楽しんで下さい!

(2012年03月04日 (日) 18時44分)
47 ドラ推し★
11〜20歳 東海 男性 AB型 中日のファンですが、今も河原選手のことが大好きです!毎日河原選手の動画などを観ています!!
(2012年02月23日 (木) 12時59分)
46 ふくろう
31〜40歳 関東 女性 AB型 お誕生日おめでとうございます!30代も残り一年ですね。素敵な40代が迎えられますように!
(2012年01月22日 (日) 08時49分)
45 Maddie
Ko un wo inoru, Kawahara toshiyou. I'm sorry that my computer doesn't have Nihongo. I was deeply affected when I heard about you on the news and I just wanted to say something. I wish you the best of luck!
p.s. You've got a baseball fan in a football country, ha ha! ;D
(2012年01月05日 (木) 23時37分)
44 けいたん
21〜30歳 関東 女性 初コメです。巨人時代から、母娘そろって大ファンです。夏前に、 神宮で見ました。とてもイキイキしていて、こっちまでうれしくなりました!今は、二軍ですが、一軍で活躍する姿を待っているので、頑張って下さいね!ずっと応援してます!!
(2011年09月19日 (月) 18時07分)
43 Yuki
21〜30歳 近畿 女性 O型 こんにちは^^河原選手がルーキーの頃、あのピッチングを見て初めて野球が好きになりました☆今も活躍なさっているようで嬉しいです^^よければ、ファンレターを送りたいのですが、宛先がわからないので、分かるかたがあれば、よかったら、教えてください。
(2011年09月07日 (水) 03時04分)
42 さっちん
31〜40歳 関東 女性 O型 久々にテレビで野球観たら見覚えのある顔と投球フォーム・・・おぉ〜河原投手、現役で頑張っていたんだ〜と嬉しくなりました。投球と顔に渋さとゆう年輪を感じますが、マウンドでの眼光の鋭さは変わってないですね〜。一年でも長く現役で活躍してくださいね。
(2011年07月21日 (木) 17時06分)
41 スティッチ
31〜40歳 東海 女性 AB型 日が浅い河原さんファンですが、よろしくお願いします。河原さん!はやく1軍に戻ってきてください!待ってます!!
(2011年05月29日 (日) 22時33分)
40 せんさん
31〜40歳 関東 男性 O型 河原選手と同じ年ということもあり、巨人入団以来応援しています。常にどん底から這い上がる姿、素敵すぎます。
(2011年04月15日 (金) 22時39分)
39 こんにちわの人
11〜20歳 関東 男性 AB型 河原さんが大好きです!
ぜひ中継ぎの柱に!
(2011年04月12日 (火) 16時34分)
38 うさぎ
41〜50歳 関東 女性 A型 あなたの努力が来年報われますように祈ってます。
(2010年12月07日 (火) 21時48分)
37 シンノスケ
今年、一年、本当に感動させていただきました。楽しい瞬間をありがとうございました。
(2010年11月12日 (金) 00時21分)
36 ヤヨイ
31〜40歳 東海 女性 AB型 阪神ファンです。でも、巨人時代から河原さんはずっと応援してきました。球団はどこであっても、河原さんのことは応援し続けます。一年でも長く!!がんばって!!
(2010年11月01日 (月) 12時05分)
35 シンノスケ
おめでとうございました。日本シリーズも、ご活躍をお祈りして応援しています。
(2010年10月24日 (日) 11時57分)
34 細井美佐
41〜50歳 関東 女性 O型 河原選手今日も頑張ってください。テレビで応援しています。
(2010年10月23日 (土) 20時11分)
33 シンノスケ
本当に苦労された方だとおもいます。奥様の深い思いを考えると、今年もご夫婦で、にっこりしてほしいです。
(2010年10月19日 (火) 18時19分)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板