【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1178]かたつむりツーリングしたいですね 投稿者:銀狼ヒデ

投稿日:2007年05月09日 (水) 20時36分

通勤快速のバリオスUです。

まだ600キロちょっとしか走ってません(^^;
結構よく走ります。12Rに比べたら全然遅いですが…

キヨシさんのハーレーやワニさんのバンディットといっしょに
程々のペースで走るかたつむりツーリングしてみたいですね〜

----------------------------------------------

[1179]たまには良いかも投稿者:キヨシ
投稿日:2007年05月10日 (木) 08時51分
ゆったりと走るツーリングも、たまには良いかもしれませんね!
バリオスは別体式のリアサスが光ってますね
ハーレーも、リアサスを別体式に替えました

----------------------------------------------

[1180]バンディットは速いよ!投稿者:ワニ
投稿日:2007年05月14日 (月) 16時56分
タイヤを替え、マフラーを替え、
うちのバンディットは同排気量の中では、
かなり速いですよ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板