【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1155]今日は暖かいというより… 投稿者:ファルコン

投稿日:2007年03月04日 (日) 18時53分

今日は暑いくらいでしたね
朝に関空へ長男とタンデムで走り
昼からは小学校でドッジボール大会
夕方はバイクのメンテでフルードを換えました
クラッチのは真っ黒でどろっとしてました…

キヨシさんもリフレッシュしてみては?

----------------------------------------------

[1156]3/4は私は高熱(体温)で寒かったです投稿者:インフルエンザに感染しているワニ
投稿日:2007年03月05日 (月) 21時25分
長男君、大きくなりましたね。
体格的にはもう隼も操れるのでは?

----------------------------------------------

[1157]リフレッシュ投稿者:キヨシ
投稿日:2007年03月06日 (火) 09時49分
したいですねえ
大人になってからは、ほとんどメンテナンスはバイク屋さん任せなので・・・さわる工具も場所もありません

ワニさんはインフルエンザですか
私は風邪で鼻水が止まりません、鼻にティッシュを詰めて仕事をしています

確定申告が済んだら走れるように、治しておきます

----------------------------------------------

[1158]もしかして?投稿者:ファルコン
投稿日:2007年03月07日 (水) 18時12分
鼻水が続くのなら花粉症の疑いが…
検査してもらった方がいいですよ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板