【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1063] 投稿者:益金 佳代子

投稿日:2005年11月28日 (月) 18時22分

金澤先生 その後又一段と三線が上手になったことと思います。
仕事に趣味に何事も全力投球の金澤さんからすごいエネルギーをもらいました。お父様のこと、TKCの先輩会員への感謝の言葉などから
金澤先生に益々魅力を覚えました。それからTKCの役員としての活動に有難うと今後ともよろしくとご健康でと言いたいです。
有難うと

----------------------------------------------

[1064]有り難く投稿者:キヨシ
投稿日:2005年11月29日 (火) 14時04分
頂戴いたします
何事にも中途半端は嫌いな性格ですが、税理士の勉強を再開するまでは、何をやらしても中途半端な男だったので、その反動で何でもとことんやっているのだと思います。
 受験勉強も仕事も三線も、年齢に関係なく先輩方に教えを請い。決して奢ることなく、初心を忘れずに精進を続けたいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板