【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1038]サントモ練習会 投稿者:キヨシ

投稿日:2005年10月03日 (月) 15時43分

今月のサントモあびこ支部練習会は
10/8と15の二回行いたいと思います
時間は共に14:00〜17:00です、日曜日に練習したい人は、個別に連絡をして下さい。ツーリングに行くとき以外は、だいたい練習していますので。

----------------------------------------------

[1039]参加します〜。投稿者:ゆゆ
投稿日:2005年10月06日 (木) 00時05分
8日の練習会参加します〜。
たぶん15日も。
日曜も参加できるかなー。
よろしくお願いしまーす。

キヨシさん、昨日はうりずんR楽しかったですねー。
ありがとうございましたm(_ _)m

----------------------------------------------

[1040]うりずんR投稿者:キヨシ
投稿日:2005年10月06日 (木) 09時03分
Rって何の意味ですかねえ、聞いておけばよかったなあ
この頃はよく考えると、自分ばっかり唄っていて、人の歌を聴いていない。ゆゆさんも唄うてくださいね

昨日はミナミの「びんぼう殿内」に初めて行きました、泡盛キープしてきましたよ。三線が見当たらなかったので、どうかなあと思いつつ店員さんに聞いたら、やっぱりあるそです。次回また弾いて下さいと言われました(ウデが鳴るう)(^_^;)

豹柄さん練習会に来て上等三線弾いて下さい



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板