【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1020]練習会 投稿者:キヨシ

投稿日:2005年09月12日 (月) 12時20分

第2回サントモあびこ支部の練習会、お疲れ様でした
練習会より、後の飲み会の方が疲れる??
ゆゆさん、もっと人前で唄う練習をしましょうね。まだまだテレがありますよ、次は沖縄物語で弾き語りをしましょう

----------------------------------------------

[1023]人前で投稿者:ゆゆ
投稿日:2005年09月13日 (火) 17時30分
お疲れ様でした〜。
練習会は雑談と半々って感じでしたねー。

人前で唄うのは難しいっす〜(;'-'A
マワリハカボチャ。。。マワリハカボチャ。。。
キヨシさんの場合は、まわりがカボチャだったら唄う気にならないんでしょうけど(笑)

千年の響、おいしかったです♪
今週末は参加できませんが、またよろしくお願いします(*^-^)ノ

----------------------------------------------

[1024]かぼちゃ投稿者:キヨシ
投稿日:2005年09月13日 (火) 18時08分
ゆゆさん
カボチャを前にして唄うなんて、ん〜つまらん
犬でもダメ、やっぱり人でないと
黒島楽しんで来て下さい



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板