【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1014]1日遅れで 投稿者:キヨシ

投稿日:2005年09月07日 (水) 18時12分

今日1日遅れでタイから帰ってきました
プーケット島はバイクの免許証が不要なので、レンタルバイクを借りて、アチコチ走り回ってきました。100キロぐらい走ったかなあ、腕が日焼けして痛いです

----------------------------------------------

[1018]写真見ました〜。投稿者:ゆゆ
投稿日:2005年09月10日 (土) 22時06分
「ひとりごとのページ」のタイの写真見ました〜♪

ビーチの前のあずまや、三線持って行って弾いたらいい雰囲気だったかも。
海の色がきれい〜。
すごーい!ゾウにも乗ってきたんですねー。
セブンイレブンもあるんですね。なんだか田舎の商店みたいな建物やけど(笑)
建設中の建物はなんでしょう?
エイ(マンタ?)やカジキは剥製ですか?プーケット水族館の中かなあ?
道の両側の林は日本の風景とあまり変わりないように見えますね。
滝はどこへ行っても滝ですね(笑)涼しそう♪滝壺の中の人の大きさからすると、けっこうな落差がありそうですね。
ごちそうおいしそう♪テーブルの向こう側に乗っているのはヤシの実?
タイのお寺?舞踊や音楽は見聞きされましたか?
「赤十字に寄付」これが今回の旅行の目的?

----------------------------------------------

[1019]ぞうさん投稿者:キヨシ
投稿日:2005年09月12日 (月) 12時17分
象さんは本当に大きいですね、揺れ方もすごかったです
向こうのコンビニはトタン塀だったりすます
建設中の建物は、津波災害の復興工事です
椰子の実ジュースは美味しいです
踊りと唄は今回は行きませんでした
寄付とお金を落とす事が目的です



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板