【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1007]ありがとうございました(*^-^)ノ 投稿者:ゆゆ

投稿日:2005年08月29日 (月) 22時56分

こんばんは〜。
昨日はとってもとってもありがとーございましたっ♪m(_ _)m
練習会→モリハラ食堂→平野の八重山とハシゴして、とっても楽しかったです〜(*^-^)ノ

一回目練習会、あんまし練習らしい練習はしてなかったよーな。。。(^^;)
ま、キヨシさんの曲の好みもなんとなくわかったし、一緒に豊年音頭や遊び庭も弾けたし、楽しかったです♪
(間違えるばっかりしてごめんなさい〜(;'-'Aでも、人と一緒に弾くことなんてほとんどなかったのでいい勉強になりました。)

モリハラ店主さんも八重山のマスターも言ってたけど、やっぱり唄うことは大切ですね〜。
キヨシさんを見習って私も弾く時には必ず唄うようにします。
三線の手が止まってもとりあえず唄い続けれるようにならないと。
まずは、完璧に弾くことはできなくてもごまかすことができるよーになることが目標かなー(笑)

それにしても、キヨシさんの度胸(失礼?)には脱帽ですm(_ _)m
恥ずかしくても人前で弾くことはとってもいい練習になりますね。
私は声が震えまくりでしたが(笑)
モリハラ店主さんにも八重山のマスターにも助言がいただけたのでとっても嬉しかったです。

一人で行っていたら、恥ずかしくてとてもじゃないけど弾いて唄うなんてなかなかできなかったやろから、これもキヨシさんのおかげです。感謝感謝(^人^)
うちとけたらいっぱいしゃべるけど、けっこう人見知りするんです。私(笑)

また次回の練習会も参加したいのでよろしくお願いしますねー。
豹柄さん、sayakaさんにもお会いしてみたいし。

ではでは(*^-^)ノ
あびこの沖縄料理屋さん巡りもよろしくお願いしまーす(*^-^)ノ

----------------------------------------------

[1009]飲み過ぎました投稿者:キヨシ
投稿日:2005年08月30日 (火) 09時17分
ゆゆさん
お疲れ様でした。私は翌日までお酒が残っていてシンドかったです。以前はミナミで午前零時まで飲んで、御堂筋線の最終電車で帰るというパターンが多かったですが、沖縄居酒屋で午前様をするようになるとは・・・三線弾き者と唄者の道は険しい
(私、そんなに度胸ありますかねえ)これも三線のおかげ?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板