【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[952]遂に公開 投稿者:キヨシ

投稿日:2005年06月13日 (月) 16時33分

日月と南紀白浜で、ある委員会があり、その席上今まで伏せていた事を公開しました。好評でしたよ
 4/29に沖縄の「三線」サンシンと呼びます。一般的には蛇皮線と呼ばれているもので、胴の部分にニシキヘビの皮が張ってあります。弾くととっても南国らしい音がします、まだ一月半ですが、今のところ7曲弾けるようになりました。

----------------------------------------------

[955]投稿者:ワニ
投稿日:2005年06月17日 (金) 22時42分
「三線」を背中に背負い、
隼に乗って、
我が家に出張コンサートしに来てくれるのを
楽しみに待ちます。ワクワクッ!
小生、昔はピアノを弾いておりましたので、
間違ったらすぐにわかりますよ。

----------------------------------------------

[956]難しい投稿者:キヨシ
投稿日:2005年06月18日 (土) 09時50分
今のところハードケースしかないので担ぐのは無理です
ソフトケースを注文しているので、それが来れば背負う事が出来ます



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板