【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[878]この週末は、ぐーたらしてます (^。^) 投稿者:ワニ

投稿日:2005年02月06日 (日) 16時15分

二日連続で、ぐーたらしてると、
さすがに疲れは取れてくるものですね。
でも昔は、一回たっぷり寝れば取れてた様な。

----------------------------------------------

[880]投稿者:ワニ
投稿日:2005年02月06日 (日) 16時28分
ちょっと掲示板で遊ばせてもらってます。
写真、上手く載るかな?

----------------------------------------------

[881]家はインフルエンザ投稿者:Ochan
投稿日:2005年02月07日 (月) 10時05分
家はインフルエンザで先週日曜日から子供がダウン。
生まれて初めてかかりました。
続いて木曜日から私が親子感染、
土曜日、旦那が続いて風邪でダウン。
こんなに毎日寝たのは久しぶり〜。
でも、、、妊婦にはこたえるな〜。

----------------------------------------------

[882]風邪投稿者:ファルコン
投稿日:2005年02月08日 (火) 06時56分
薬が飲めないから大変ですね!
お大事に!!

この金曜日にユーザー車検へ行ってきます
光軸検査がちょっと心配…

----------------------------------------------

[883]お大事に投稿者:キヨシ
投稿日:2005年02月08日 (火) 08時20分
Oちゃん大丈夫ですかあ
薬もあまり飲めないはずですので、お大事に

----------------------------------------------

[884]投稿者:Ochan
投稿日:2005年02月08日 (火) 09時53分
インフルエンザには妊婦にも薬が出ます。
ウイルスを体中に蔓延させておくほうが
胎児に影響の可能性があるらしい・・・
薬は安全といわれているものなので大丈夫!?。。。と思う。。。
心配でネットで調べたらやっぱり
薬を飲むほうがいいと・・・
おかげで2,3日ですっかり体は快調〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板