【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[873]日曜日 投稿者:ファルコン

投稿日:2005年01月22日 (土) 12時01分

雨は避けられそうですね
寒そうですが…

----------------------------------------------

[874]ん〜寒い投稿者:キヨシ
投稿日:2005年01月22日 (土) 14時18分
キヨシです(ヒロシではありません)
着ぶくれしたら乗りにくいし、でも着ないと寒いし
隼はフルカウルなので、暖かいバイクですけどね
TLよりはずっと温いはず

----------------------------------------------

[875]寒いですね投稿者:トリコ
投稿日:2005年01月22日 (土) 15時10分
こんにちわ。
私は今日、40キロ弱ほど走ってきました。
今年の初走りです。
私は寒いのは苦手ですが、6F冬が好きなようで
エンジン快調でした。
明日走りに行かれるのですか?
峠に行ってツルンってことのないように。
気をつけてくださいね〜。

----------------------------------------------

[876]やっぱり寒かった投稿者:キヨシ
投稿日:2005年01月24日 (月) 08時01分
ファルコンさん、ワニさん
昨日は楽しかったですね
まあ少し寒かったですけど、私は完全防寒仕様だったので平気でしたが。この調子で2月も走りましょう
(変なスクーター買うハメに)

----------------------------------------------

[877]次回の撮影はバッチリと投稿者:ファルコン
投稿日:2005年01月25日 (火) 12時38分
撮影がイマイチでしたね…

それと白バイには気を付けましょう!
(臨空公園のところで隠れて
 信号無視の取締をしていました)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板