【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[852]今から香川へ行ってきま〜す! 投稿者:ワニ

投稿日:2004年12月29日 (水) 08時37分

キヨシさん、風邪治った?お大事に!

ファルコンさん、雨で転倒しないでよ!

Ochanさん、330キロって、な、な、なんでそんなに?

----------------------------------------------

[853]気をつけて投稿者:キヨシ
投稿日:2004年12月29日 (水) 08時51分
ワニさん気をつけて帰省してきて下さい
私の風邪もほぼ治りかけです、仕事も今日の夕方までで、そこから忘年会です。今日は何かええことありそうやなあ
 ファルコンさん大晦日はよろしくお願いします
それにしてもOちゃんは餅つきすぎですネ

----------------------------------------------

[854]バッテリー投稿者:ファルコン
投稿日:2004年12月29日 (水) 12時58分
今日は雨、家でおとなしく…

バッテリー充電してます。

----------------------------------------------

[855]大掃除投稿者:ファルコン
投稿日:2004年12月30日 (木) 14時45分
やっぱり、大掃除をすると
年末の気分になりますねぇ〜

----------------------------------------------

[856]330キロ投稿者:Ochan
投稿日:2004年12月31日 (金) 17時55分
会社で餅つきだからですぅ〜。
臼5個で、柄の悪い人たちが日ごろのストレス発散???に
餅つきです。(なんちゃって・・・)
女の人は丸め役です。おかげで腕やら肩やら、筋肉痛です(^^;)
今日は朝から、おせちと戦って昼から掃除して
やっと落ち着きました。
皆さんは忘年会かな???
今日は朝から雪が降ってと〜っても寒いですね〜。

----------------------------------------------

[859]投稿者:キヨシ
投稿日:2004年12月31日 (金) 21時01分
そうですか会社の餅つきですか
大人数でやったんでしょうね、来年も出来たらいいですね(でも女性陣も大変か?)
忘年会の行きは雪で大変でした、途中で名阪を降りるハメに



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板