【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[825]金曜日から風邪でダウン(+_+) 投稿者:ワニ

投稿日:2004年11月06日 (土) 10時35分

週末のツーリングは参加出来なくなりました。
わずかながら、会社から一時金が出て、それを
握り締めてツーリングへ行こうと思っていたのに・・・。

またまた、ヤフオクにバイク関係の物を出品しました。
CBR1100XX用のスリップオンマフラーです。
高く売れてくれたらイイな〜。

----------------------------------------------

[826]投稿者:ワニ
投稿日:2004年11月07日 (日) 21時57分
な、なんと希望落札価格の
3万5千円で売れました。
私が落札した集合管との差額は
わずか1500円。ヤッホー!
風邪ながら、おかげで少し元気が出た。

----------------------------------------------

[828]ええ天気やったのに投稿者:キヨシ
投稿日:2004年11月08日 (月) 08時30分
ワニさん大丈夫かいな
ええ天気やったのに、行かれへん事の方が堪えたんとちゃう?
でも元々付いていたやつが売れて良かったねえ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板