【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[824]関西空港 投稿者:キヨシ

投稿日:2004年11月05日 (金) 10時49分

キヨシです 関西空港のロビーから百円インターネットで書き込んでいます。ここのPCはいちいち変換しないと、はじめはみなカタカナにされてしまいますね

----------------------------------------------

[827]霞んでいた投稿者:キヨシ
投稿日:2004年11月08日 (月) 08時28分
上海は空が霞んでいました
工事が多いのと、排ガス規制とかないんとちゃうかなあ
道路は舗装状態があまりよくありません、交通マナーは最悪です
先に割り込んだら勝ち! 右折(右側通行)は常時okです
横断歩道は少なく、どこでも好き勝手に歩行者は渡ります
とにかく活気のある街ですね上海は
キンツァオ チンシェン(かなざわ きよし)

----------------------------------------------

[829]世界最速!投稿者:ファルコン
投稿日:2004年11月10日 (水) 06時56分
リニアモーターカーには乗ってみたい!
振動も少ないんでしょ?
窓の風景はモニターの様?

----------------------------------------------

[830]乗り心地は投稿者:キヨシ
投稿日:2004年11月10日 (水) 08時13分
リニアの乗り心地はですねえ、振動はあまり無いですが、横揺れは少しありますね。こんなんで500キロ出して大丈夫かいなあ、という感じはしましたけど、全然大丈夫です、全く恐くありません
車窓の風景は飛ぶように流れます、高速道路の車は止まっているみたいですよ。間違いなく430キロは出ています



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板