【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[812]雨雨雨… 投稿者:ファルコン

投稿日:2004年10月30日 (土) 14時33分

休みなのに雨ですねぇ〜

ボルトの増し締め、グリスアップ
**、メンテしてますぅ〜

----------------------------------------------

[813]タイチのセールは投稿者:キヨシ
投稿日:2004年10月30日 (土) 14時48分
いやな天気ですね
タイチのバーゲンにも行きたいんですが
カッパ着てアドレスで行ってみようかなあ、多分空いているし
 11月は上海旅行もあるし浜松への宿泊出張もあるし、他にセミナーの講師が4日間もあって、色々と忙しいです

----------------------------------------------

[814]忙しい+金欠=元気が出ない投稿者:ワニ
投稿日:2004年10月31日 (日) 03時41分
タイチか〜。
セールの案内封筒、KLX乗りの甥に上げました。
でも、夫婦で会員なので、もう一つあります。
五〇〇円引き付きの封筒、誰かいりませんか?
広告にブラバ用パーツが少なく寂しい。
隼用はたくさん出てて良いですね。
行ってみる価値ありそうですね。
フォイールを軽いのに換えましょうよ!
隼乗りのお二人さん。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板