【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

金澤清資のホームページ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[809]取り付け完了! 投稿者:ワニ

投稿日:2004年10月17日 (日) 23時25分

池ポチャさんから部品をわけてもらい、予定より一週間早く完了しました。音は静かになり、軽量化も実感出来るレベルで満足です。不満な点はサイレンサーの一部から排気漏れ、中古の怖いところです。なんとか直したいと思います。音は静かになったけど音質は好みとは言えない。まっ、嫌いでもないのでイイとする。音質はXJRのヒットマンが良かったな〜。来週はE/Gオイルとクーラントの交換を予定。乗るより、整備してる時間が長いブラバなのだ!

----------------------------------------------

[810]整備している時間投稿者:キヨシ
投稿日:2004年10月18日 (月) 17時41分
ワニさんやっと付けましたか
やっぱり軽いでしょ
乗っているより磨いている時間が長いキヨシより

----------------------------------------------

[811]投稿者:ワニ
投稿日:2004年10月23日 (土) 02時00分
明日はブラバのオイル交換と、クーラントの交換をする予定。
外したカウルを取り付け時に集合管とカウルとの近接部の熱
対策をせねば・・・。池ポチャさんが教えてくれたステーの
利用を試すつもり。先週、ポチャさんの熱対策部を良く見て
おけば良かった。余裕があればサイレンサーカバー端からの
排気漏れ対策もしてみるつもり。溶接が手っ取り早いのですが、
アルミ溶接得意な方いませんかね〜?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板