【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで



ξ楽天番外掲示板ξ

鬼姫屋敷HOMEへ戻る屋根裏部屋HOMEへ戻る
名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[970] ここもお留守かな?
From:がいこれぇす♪

久方の見回りでごじゃる。
姫のお写真、ますます冴え渡ります♪

2008年01月19日 (土) 17時27分


[962] 早いものですね。
From:がいこれぇす♪

一年が早すぎます。年をとると余計に人日が短くて。
皆様のご多幸を祈念いたします。
来年もよろしくお願い申し上げます。

2006年12月31日 (日) 19時04分


[963]
From:がいこれぇす♪

東京から明日はもうこちらへ。
お疲れ様です。ゆっくり急速おとりくださいね。

2007年01月09日 (火) 07時03分

[964]
From:がいこれぇす♪

急速の休息ら♪(訂正します。ごめん)

2007年01月09日 (火) 07時05分


[960] ありがとうでぇす!
From:がいこれぇす♪

おはようございます。カメラ・・まだなんすよ。
陣中見舞いありがとございます。
で、足の親指捻挫かヒビか骨折か判りませんが、年取ったらしく、昔三日で治りましたもん。
仕方ない。下駄も砂利道やしぃ。。「わらじ」ほしいっす。

2006年11月20日 (月) 10時10分


[961]
From:鬼太郎姫

ややや!
またまた、こちらの掲示板の存在を失念してました。 ( ̄ー ̄;
カメラは、無事直ったようですが、足のほうは、どうなんかな?

2006年11月24日 (金) 16時21分


[957] いい写真撮れた?
From:しっぽ

長旅疲れ?
かなりくたびれてるかな
まあ、ゆっくりでいいけどみせてね。

楽しみ・・・

2006年10月02日 (月) 20時36分


[959]
From:鬼太郎姫

( ̄∇ ̄;) へっへっへ
こちらの掲示板、ついつい見に来るのを忘れちまいます。
写真、沢山撮ってきましたぜ。
ぼちぼちアップしていきますです。

2006年10月11日 (水) 13時28分


[956] 少し安心したよ。
From:がいこれぇす♪

シリコンジェルよ!頼んだぜぃ☆
無理しなやぁ♪(ぼちぼちがええんや)ぼちっ。

2006年09月13日 (水) 10時03分


[958]
From:鬼太郎姫

大部怠けてて、返信が送れてすんません。( ̄ー ̄;
顔の傷、シリコンジェルシートの効用で、大分痕が薄れてきましたぜ。
あと2ヶ月もすれば、手術の後は跡形もなくってな感じになると思いますです。(^_^)v

2006年10月11日 (水) 13時24分


[955] ふふふ、ちと寂しいぞぇ。
From:がいこれぇす♪

大丈夫かぁ? 元気だしてにゃぁ♪

2006年09月10日 (日) 21時56分


[954] 見回りにござる
From:がいこれぇす♪

風邪引きだいじょうぶ?戻るじゃ。。。

2006年09月08日 (金) 16時54分


[952] ご心配ありがとうございます。
From:がいこれぇす♪

禁煙のストレスです。胃腸壊します。先方で倒れたりしたら恥ですもの。迷惑かける年齢になりました。ご心配かけてすみません。一言言わせて下さい。「煙草めっ!」すっとしました。

2006年08月13日 (日) 21時13分


[953]
From:鬼太郎姫

お互い、1ヶ月が経過したね。
まだ、未練たらたらだけど、始めたころに比べたら、随分と楽になった。
いつになったら、「吸いたい」と言う観念が消失するんじゃろ・・・

2006年08月19日 (土) 14時25分


[950] 煙草の肉へんげ魔法
From:がいこれぇす♪

煙草吸ったつもりで貯金したい。
三日で百グラム九百円の肉が買える。
それを・・・長い間苦労した娘に食べさせてやりたいのでぇす。結局食い気で決着します。
ぉらが脳は胃袋だぜ♪がびーん!

2006年07月29日 (土) 21時11分


[951]
From:鬼太郎姫

100g900円とは、高い肉じゃのぉ・・・

オイラは、煙草代で漫画を買おうかな。。。(笑)

2006年08月06日 (日) 09時35分


[948] おこんばんは・・
From:koo

このページはじめて見ましたぞ。
なななか、良い写真がいっぱいでした。
やっぱ、スケールの違い、空の色陸の色の違う世界は見ごたえがありました。
ところでカンガルーとワニの肉は美味いですか。
ふと、今思いました。
それと、クロコダイルダンディーって・・ひょっとして、いるんだろうかなんて・・?

2006年07月20日 (木) 21時28分


[949]
From:鬼太郎姫

やぁやぁ、こんな所まで、良く来てくださいました。(笑)
閑散としているので、管理人も、ついうっかりと覗きに来るのを忘れたりしてます。
だから、返信もトロトロとゆっくりなんす。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カンガルーのステーキは、脂っこくなくていいっすよ。
オイラは、好みじゃないっすが。(笑)
ワニ肉は、ラビオリにしたヤツしか食ったことがないっすが、ロブスターのような味で、美味かったです。

『クロコダイルダンディーがいるかどうか』ってのは、どういう事ですかい?
クロコダイル・ハンティングを職業としてる人がいるかどうかって事?
それなら、居ませんぜ。
クロコダイル・ハンティングは、現代では法律違反でござんす。
肉とか皮用には、養殖ワニを使いますです。

2006年07月26日 (水) 22時03分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET