【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


ガンスリンガーの魂
Sakrayパッチ 2009年06月19日 (金) 04時07分 No.144 home

icon 09/06/17本サーバーパッチ

SL_GUNNER#ガンスリンガーの魂#
[RES]


霧島銃砲店の中の人 2009年06月12日 (金) 19時57分 No.143

icon ご迷惑をおかけして申し訳ないです…orz
[RES]


6日初参加だった人
ケイト 2009年06月11日 (木) 21時36分 No.142

icon 6日はありがとうございました。

日誌拝見しましたが、大丈夫そうで安心しました。
ご無理はなさらないようにしてくださいね。

あと、清算の際にお伝えしたのですが、僕の勘違いで弾はバレット7箱のみ頂き、700発は頂いてなかったです…。
ややこしくしてしまって申し訳ありません。

ガンスリ祭、とても楽しかったので、低レベルでご迷惑おかけするとはおもいますがまた参加させてください!

それでは失礼致します。
[RES]


6日はアフロだった人
ラジュ(Mr.フィーバー) 2009年06月07日 (日) 20時48分 No.141

icon ガンスリ祭お疲れ様でした

祭後、霧島さんが心配になり、日誌の方を拝見させていただきました

とりあえず、大丈夫ということで安心しました

あまり、無理にならない程度にやりましょうね


ps‥ブログの方にコメントできなかったので、こちらに書きました
[RES]


清算の件について
黒☆楓 2009年06月07日 (日) 20時34分 No.140

icon ガンスリ祭りお疲れ様でした。
キューペットの名付けに思いの他苦戦している黒楓です。

昨日は大丈夫でしたか?日記をとりあえずは大丈夫な様ですが、あまり無理はなさらない様にしてください。

清算はとりあえずこちらで行っておきました。

申し訳有りませんが、今日はどうしてもインできないので後日弾3362発、ケース53箱、231157z及び価値のある収集品類をお渡ししたいと思います。

一応収支計算もしてみました。
詳しい過程は省きますが、
収入は231157z+(露天で売却可能な収集品類)

支出はガンスリ10人に700発7箱全員に配ったと仮定しての計算になりますが、135018z相当になります。(このへんはいい加減でごめんなさい)

おそまつさまでした。
[RES]


6月6日PT名がおかしかった
トッポ 2009年06月07日 (日) 19時47分 No.139 home

icon 6月6日のガンスリンガー祭り、おつかれさまでした。
っていうか、だいじょうぶ!?(´□`;)

日誌の方を見たんですが、なにやら大変だったようで・・・
とりあえずは、だいじょうぶだったという事を確認できたのでこちらとしても一安心と言ったところです。

こればっかりは他人事になってしまうと思いますが、無理をなさらないようにしてくださいね。

追伸:パスが通りません大佐
[RES]


まとめレス
霧島清十郎 2009年06月03日 (水) 17時41分 No.138 mail

icon >ガンズオブシルクハット

遠慮する事はない。












コラを作るのだ。



>カーキさん

あら、ラプソディーって名前変わってたんですか。ニコニコの某えぐれホタテのでこのアルバムの曲を知ったんですが、狼鯖ガンスリ祭の沿革やら祭の目的やら特別祭ルールやらを説明しなきゃいけないってんで、適度に長い前奏のあるknightrider of doomはぴったりだったんですよ。その上ファンタジーが意識されてるからもう完璧です、ってんで使ったんですよ。本当はあのカオスをまったり流す予定だったんですけど、中だるみしてもアレだしってんで。


>トッポさん

チョコ渡しそこねた〜!

しかし、やっぱり祭のしおりに出過ぎないようにとか書くべきでしょうかね…(´・ω・`)
[RES]


5月30日ガンスリごつミノ食べ放題3980円
トッポ 2009年06月01日 (月) 23時27分 No.137 home

icon スターバックスにも行きます。トッポですヾ(・ω・)ノシノシ
5月30日のガンスリンガー祭りお疲れ様でしたー。
場所が遠かったせいか、ちょっと物足りない感じになってしまいました。狩場を挙げた本人としてはもう少し考えて挙げるべきだったなぁと反省。
しかし、レディムを使った瞬間、大変ゾクゾクしたのは記憶に新しいです。
では、次回の戦場で(`・ω・´)ゝ
[RES]


動画見てたら少佐が居なかったのでついやってしまったorz
バロスの中身 2009年06月01日 (月) 23時11分 No.136

icon 諸君私はガンスリが好きだ
諸君私はガンスリが大好きだ

殲滅戦が好きd(以下中略

この地上に居るありとあらゆるガンスリが大好きだ

戦列を並べたガンスリの一斉発射が轟音とともにMHを吹き飛ばすのが好きだ

興奮状態のガンスリが既に息絶えたmobを何度も何度もラグでラピッドシャワーしている様など感動すら覚える

必死に守るはずだったバードや教授が蹂躙されアコプリが叩かれ殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

廃狩場の鬼湧きに押しつぶされて殲滅されるのが好きだ

mobに追い回され害虫のように地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 祭に参加するガンスリ諸君君たちは一体何を望んでいる?
更なる戦闘を望むか?
情け容赦ない廃の様な戦闘を望むか?
デスペラードの限りを尽くしMVPボスを殺す嵐の様な戦闘を望むか?


何か長くなっちゃったなorz
目ざわりだったら消します
[RES]


動画を拝見しましたぞ!
カーキってガンスリらしい 2009年06月01日 (月) 11時38分 No.135

icon 霧島さんの演出面白いですねーw
ところで曲はRhapsodyって洋楽っす?(今は著作権の関係でRhapsody of Fireって名前になっているみたいです)
なんかめちゃめちゃ聞いたことがある曲でした。
ファンタジーをイメージした洋楽だからあの激しい演出を会いますねw。
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板