【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


桐嶋清十郎 2009年08月30日 (日) 22時36分 No.171

icon 皆さんお疲れ様でした〜。ちゃんと期間とって宣伝しないと駄目ですね(´・ω・`)


>バロスさん

まさかリザレクションがあんな弱体化してるとは…まぁ確かに今のが妥当なんでしょうけど。おっしゃる通りチートでしたからね…


>トッポさん

…大丈夫ですか?
ステーキとかはいい肉であればあるほどレアのが美味しいんですけどね…セールで買った奴とかは低温でじっくり焼かないとですね。んまぁ、食あたりするだけ健康だということで。

実はレジストポーション殆ど余りました。又今度、風属性攻撃きついとこ行きますか。
[RES]


途中参加でしたが・・・
トッポ 2009年08月30日 (日) 18時21分 No.170 home

icon 8月29日のガンスリンガー祭りお疲れ様でした。
途中参加でしたが、なんとかお役に立てたようで・・・
えがったえがった(´ω`)

しかし、ガンスリ祭りが終わった二時間程後に初めての食あたりになりまして・・・
死ぬかと思いました。
これを書いている現在は随分よくなったんですが・・・
肉はちゃんと焼くべきだと思い知らされました。

では、次回の戦場で(`・ω・´)ゝ
[RES]


8月29日ガンスリ祭お疲れ様でした〜
バロスの中身 2009年08月30日 (日) 15時28分 No.169

icon 昨日はお疲れ様でした〜
帰還するなり即落ちで申し訳ない(´・ω・)
仕事のせいにでもしてみよう(汁

しかしイグ葉が一確じゃ無くなったのは痛い…or2
or2<まぁ一確だった事自体がチートプレイなような気がするけど


せんせー、sジャングルカービンが手に入りません!!
てかセシルc資金も全然だが…o.......r2=3
[RES]


今週のお祭りは
トッポ 2009年08月25日 (火) 18時46分 No.168 home

icon 家に帰るなり、窓際にある松の木に巣を作った鳩の親子をニヤニヤしながらみてます。
ええ、鳩は迷惑そうですが何か?
どうも、トッポですヾ(・ω・)ノシノシ
今週の祭りですが、ちょっと遅れるか、もの凄く遅れる事になりそうです。
とりあえず、報告なんかしてみたり。
お菓子がいなくても祭りは成立するってねっ
[RES]


終戦記念日だからいいんじゃないか!
霧島清十郎 2009年08月18日 (火) 17時29分 No.167 mail

icon 25回ガンスリ祭お疲れ様でした〜。ゲフェニア梟階、騎士団に代わるガンスリ祭の聖地として良さそうでしたね。適度に堅く適度に痛く適度に湧く感じで。グラストヘイムは何処も深淵以外即死するからなぁ…他にも色々試してみたいですね。クエ狩場含めて。

んで、私の状態はトップ見ての通りですorz 当たり前ですがお亡くなりになるまではここから動けないんで、少々お待ちを…まぁ主催者いなくてもやれるだろって言われればそれまでですがね。

私がこんな状態なんで、特別祭とか第五土曜祭について何かあればここで盛大に話し合ってください。正直、インターネットに繋がるかどうかすら不安定なんで。


>下ネタについて

えー、多かったですね(´・ω・`)
まぁ日誌に書いたとおり私が言えた義理じゃないんですが(結構煽ってるし)、常識の範疇でという事で一つ…

んーと、アレです。バロスさん、ゲイヴン発言以外しちゃいけないってことないですから。どうにかして笑わせよう何とかして笑ってもらおう盛り上がってもらおう、ってんで、何か面白い事言わなきゃいけないという強迫観念に支配されて、気づいたらゲイヴン発言しかしてないって感じなんですよね、見たところ。

別に常時笑わせてやろうって思わなくても、常連なだけで普通に参加者の一人なんですから、自分が適当に楽しんでもいいと思います。普通に雑談を楽しんでも何の問題もないですから、肩の力抜いて気楽にいきましょう。祭なんですから楽しまなきゃ損ですよ。
[RES]


終戦記念日にガンスリ祭なんて不謹慎だったかな?
バロスの中身 2009年08月17日 (月) 17時02分 No.166

icon 8月15日ガンスリ祭お疲れ様でした〜。
今回は休みが取れていたという事もあって、2次会3次会まで参加できて久々に充実したガンスリ祭でした。
終戦記念日だったけど・・・(ボソリ

GW特別際についてはここに書き込みしていいのですかね?
まぁいい下ネタくらいしか思いつきませんが・・・(汁

トッポさん俺から下ネタを取ったら鼻クソくらいの理性しか残りませんよ(「・ω・)「
[RES]


SSが・・・SSが・・・っ
トッポ 2009年08月16日 (日) 18時52分 No.165 home

icon 8月15日のガンスリ祭りお疲れ様でした。
今回なにをとち狂ったのかSSをほぼ撮っていない状態でして・・・
ブログが寂しい報告になってしまいました・・・
次はちゃんと撮ろう・・・
今回は、少し下ネタ方面の発言がかなり多かったので次回は控えめに行きましょう。
周りの目も、参加者の目もありますからね。
では、次回の戦場で!ヾ(・ω・)ノシノシ
[RES]


こんにちは〜
@ケイト改めリア* 2009年08月02日 (日) 19時09分 No.164

icon 昨日はお疲れ様でした。

霧島さん、体調良くなってきてるようで何よりです。
どうぞご自愛下さい。
次回の祭でお会いしませう〜。

今回は(も?)作りたてガンスリでの参加でご迷惑おかけしまいた。でも楽しかったです。
♀垢がメイン垢なので、これからはリアの方で参加させていただくと思いますので、よろしくお願いします。

その後の枝祭りは途中抜けですいませんでしたorz
4時頃まで吐き気と戦ってました。゚(゚´Д`゚)゚。
[RES]


うおおおおおおおおお
霧島銃砲店の中の人 2009年08月02日 (日) 17時34分 No.162

icon トップ見ての通りです…orz

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ



>ウェルさん
おお、ウェルさんじゃないですか、懐かしい。…ってGWSPはもう三ヶ月前なのか…早いなぁ。「ガンスリ祭って何?」とか「祭のしおり」とかにあるとおり、ガンスリへの愛があれば参戦大歓迎です。

トイウカ ムシロ オネガイシマス OTL(土下座


>トッポさん
ぅぉぅ、運営代行して頂いてありがとうございます。しかし支援7LK1教授1とは…第四回あたりまでのガンスリ5人前後+うちの半裸プリだった時代とは隔世の感がありますね。まぁ実際半年ぐらい前の話ですが。

清算もしてもらってありがとうございます。続きはROにインしたときに〜
[RES]
トッポ 2009年08月02日 (日) 18時38分 No.163 home

icon ビンゴ
危惧してた通り体調崩してたんですなぁ。
無事なようでなにより、祭りの方は常連の皆も協力してくれてなんとか無事に終了しました。
霧島さんの人柄とでも言うんでしょうか、新しい人もチラリホラリと増えて、RO一ガンスリが盛んなサーバーではないかとも思っていたり(´ω`)
清算のお金とかはログインした時にでも渡しますさー。

TOP絵吹いた・・・
相変わらずのツボに来るチョイスだなぁ・・・


8月1日ガンスリンガー祭り
トッポ 2009年08月02日 (日) 00時44分 No.160 home

icon 8月1日ガンスリンガー祭りお疲れ様でした。
今回は、支援7人、LK1人、教授1人という豪華ボランティアでFD最下層に行ってきました。
ガンスリ1〜2人に対してプリ1人ってねぇ・・・すごいねぇ・・・ガンスリ祭りも有名になってきた、といった所でしょうか。
配置変更があったとはいえ、ガンスリンガーの大群にはFDの敵は耐えれず、見つかるやフルボッコの刑に処されておりました。
酷い話だ(´ω`)

清算の方はですね、収集品、買取品の合計が546794z
今回はボランティア+運営と言う形で分配しました。
プリ6(トッポ省く)、LK1、教授1、運営。
合計9人(うち1人は寝落ちの為渡せずの方向)
1人の分配が
546794÷8=68349z
となりました。

見難くて申し訳ない。
以上、報告でしたーヾ(・ω・)ノシノシ
[RES]
トッポ 2009年08月02日 (日) 00時48分 No.161

icon
訂正:プリ6(トッポ省く)

プリ7(トッポ省く)

要は、プリの人はトッポ抜いて6人でしたと。
申し訳ないー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板