【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


銃弓祭りおつかれちゃん
トッポ 2009年11月22日 (日) 17時34分 No.182 home

icon 11月21日の銃弓祭りお疲れ様でした。
やはり大人数となると制御が難しいもんですねぇ。
でも、ガンスリを好きになってくれた人や祭り自体を楽しんでくれた人が大勢いて嬉しい限りです(´ω`)

では、次回の戦場で(`・ω・´)ゝ
[RES]


霧島 2009年11月20日 (金) 23時09分 No.181

icon ごめんなさい、いつも書こうとするたびに手遅れになってますorz
[RES]


レイ・エデン 2009年11月14日 (土) 04時19分 No.180

icon こんばんわ、ガンスリ祭お疲れ様でした。
最近なんだから支援で参加ふえてるような、今日この頃あんまり掲示板とか見ないんでサーセン;;これからちょくちょく見るようにいたします。
さて最近はケミのホムンクルス上げを2倍期間中いそしんでたりメインのプリはまったく放置w
っと、なんか近況報告みたいなことになってしまったが、21日の合同祭は楽しみにまってます。
PS バロスさん・・・・・・・・イ`w
[RES]


11月7日インフル祭お疲れ様でした
バロスの中身 2009年11月09日 (月) 03時11分 No.179

icon or2<誰か〜、座薬〜!!

というわけで新型インフルでお花畑を見かけたバロスです。
というか死ぬ、間違いなく死ぬ・・・チーン or2=3

まぁ熱が39.8度で祭参加したせいでもあるがね。

やっぱ棚は撃ち甲斐があっていいですね〜





いや実際記憶あまり無いですがw


思念体討伐部隊に間違われたあたりは覚えてます。


次回は銃&弓祭りですねぇ〜

or2<まぁいつもの出られるか出られないかよくわかりません状態ですが

ではまた次回祭かACfAで〜


いいアセンが思いつかないor2
[RES]


10月24日お疲れ様っ
トッポ 2009年10月25日 (日) 23時14分 No.178 home

icon 24日のガンスリ祭りお疲れ様でした。
霧島さん、今度は足ですか・・・
トラブルに好かれているのかなんなのか・・・
とりあえず、これだけは言っておきましょう。
お大事に(´・ω・)人
[RES]


19日おつか・・・おぷえぇぇ
トッポ 2009年09月20日 (日) 20時11分 No.177 home

icon 19日のガンスリ祭りお疲れ様でしたー。
まさかのセージ祭りとの合同でしたが、楽しかったですねぇ。
魂もらったセージの鬼ボルト、魅せられました(´ω`)

ガンスリも負けてられないぜっ!
でも、風邪には負けたけど・・・おぷぇぇ(;´Д`)

では、22日に(`・ω・´)ゝ
[RES]


19日ガンスリ祭お疲れ様でした
バロスの中身 2009年09月20日 (日) 18時04分 No.176

icon ぇー今回は素敵鯖缶連チャンで皆の足を引っ張って申し訳ないor2
更に仕事の都合で会議にも出れず・・・or2=3
鯖缶さえなければ棚いい感じっぽいですね、Lv制限も無いし。

次回22日祭は出れるかどうか解りません(´・ω・)
出れてもいつも通りの22時15分頃抜けになりそうですね
_ト ̄|○<早く休暇来ないかなぁ・・・
[RES]


なるほどなっ
トッポ 2009年09月13日 (日) 23時28分 No.175 home

icon 予想通り!
というか、お大事に(´・ω・)人
狩場の方ですが、今回宣伝期間が余りないと言う事なので。
近場、安全な場所で一つどうでしょう。
棚↓、氷Dなんかがいいですね、氷Dのアレはやったこと無い人もいるかもしれませんし。
[RES]


現状報告
霧島 2009年09月06日 (日) 22時20分 No.174

icon えー、↓のトッポさんの返信記事にもちょっと書きましたが、前回の祭の後は寝落ちでした。

で、ネット上の活動がここんとこ鈍いですが、日誌を見ての通りです。ホームページも更新したいんですが色々あって現在できないんで、掲示板に書いてる次第です…秋のゴールデンウィークスペシャルまでには何とかしたいんですけどね……
[RES]


9月5日ガンスリンガー祭り
トッポ 2009年09月06日 (日) 21時35分 No.172 home

icon 9月5日の祭り、お疲れ様でしたー。
パドンでっかかったですねっ!
にっぱは大きくなかったですがが。
また今回みたいなイベントDができるといいですなぁ。

では、次回の戦場で(`・ω・´)ゝ
[RES]
霧島 2009年09月06日 (日) 22時18分 No.173

icon
お疲れ様でした〜。あの後不覚にも寝落ちしてました。

しかしああも大人数になってくると、僕も前衛以外の職で出撃した方がいいですかね…一番前歩こうとすると前後に分裂どころか三つ四つの集団に分裂するだろうし。かと言って支援もなぁ、腕が。

んまぁ、今回はバドンのおかげで楽しめましたね。これなら、氷D2Fなんかも楽しそうです。伝家の宝刀ブラッドバレットの出番もきそうだし。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板