【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


2010年初ガンスリ祭り
トッポ 2010年01月19日 (火) 21時34分 No.192 home

icon というわけで、初ガンスリ祭りお疲れ様でしたー。
今回はJDと言う事で、2010年初祭りとしては楽しかったです。
道中天使ポリンに遭遇したり、本人が制御装置の属性攻撃でアスム上からお年玉と言う名のダメージ14k貰ったりと賑やかな祭りでした。

あと、紋章の方は次回の祭りの際に、即最下層に行ける様に保管してます。
清算分のお金の方も時間のある時にでも渡しますねー。

では、次回の戦場でっ(`・ω・´)ゝ
[RES]


ごめんなさい・・・
リネット・ビショップ 2010年01月16日 (土) 16時01分 No.191

icon 霧島さん、お久しぶりです。
体調もPCも不安定みたいですが、大丈夫でしょうか?

本日のガンスリ祭ですが、残念ですが参加できません。
仕事の都合で、土曜日のオンがほぼ絶望的になりました。
祝日の月曜もおそらく無理と泣きたくなります;;
しばらくは不定期参加になると思いますが、可能な限り
参加したいと思いますので気長に待っていてください。

TO:凪さん、バロスさん
もし、うちのGに新規加入したい人がいて枠が足りなく
なりましたら私は脱退させてかまいません。

サービス業なんかに就くんじゃなかった・・・
[RES]


霧島 2010年01月09日 (土) 18時50分 No.190

icon あけましておめでとうございます。
新年始まった直後に体調崩しました。霧島です。
来週もよろしくおねがいします〜
[RES]


2010年もぎっしり
トッポ 2010年01月02日 (土) 16時24分 No.189 home

icon 明けましておめでとうございます。
全く新年の気分がしない、ちょこぎっしりトッポです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
霧島さん、今年は絶対いいことありますよ(´・ω・)
がんばってor2していきましょうっ

では、次の戦場で(`・ω・´)ゝ
[RES]


12月19日ガンスリ祭り
トッポ 2009年12月23日 (水) 21時35分 No.188 home

icon 12月19日のガンスリ祭りお疲れ様でした。
テラーとバロスの情事を目の前で目撃し、大量のチョコを出してしまった、トッポです。
今回は告知を全くしていなかったので、かなりの少人数ガンスリとなりました。
告知って本当に大事ですねぇ、当人は暫く告知の露店は出せそうにないのですががが。

霧島さんは、とりあえず無事と確認できたので一安心です。
あれだね、本当に御祓い考えた方がいいかもしれませんね・・・
そんな心配をしながら・・・

次回の戦場で(`・ω・´)ゝ
[RES]


12月19日ガンスリ祭報告っぽい
バロスの中身 2009年12月21日 (月) 18時57分 No.187

icon とりあえず集まった銃士とたまたま通りかかった弓手で祭を行いましたが
この前みたいな銃&弓合同祭みたいな感じになりました

場所はGD3

バロス『良かったのか、ホイホイ付いて来て(祭に)』
弓手さん『凄く(ry』(自主規制)
バロス『俺は他職だって構わないで(祭を)ヤッちまうような人間なんだぜ』

とまぁこんな感じでした(9割方バロスフィルターかかってます)

テラー『や ら な い か ?』
バロス『ウホッwwwっをkwwっうぇwww』

バロス『or2<アッー!!』(1ペナ)
トッポ『ホイホイ付いて行くから・・・』

な、やり取りもあったようなw


ドロップは弾が自費だったので凪さんが代表で集めて清算して配りました

事故ったそうで・・・お大事に(・人・)チーン
事故遭難したとの情報があり時期的に富士山かとオモタ
[RES]


機を逃すとどうしてもね
トッポ 2009年12月11日 (金) 20時39分 No.186 home

icon というわけで、12月5日のガンスリ祭りお疲れ様でした。
氷Dに行ったのは初めてじゃないとは思うんですが、
余り行った事がなかったので新鮮でした。
アイスタイタン硬いねっ!撃ちがいあるねっ!

しかし、ある程度の狩場は舐めちゃってるので、今後中レベル帯の狩場が実装されるのを期待しつつ・・・

次回の戦場で!(`・ω・´)ゝ
[RES]


霧島 2009年12月06日 (日) 03時37分 No.185

icon お疲れ様でした。
色々思うとこあったりしますが、まぁアイスタイタンいじめが楽しかったんで最高でした。おつおつで〜す
[RES]


12月5日ガンスリ祭お疲れ様でした〜
バロスの中身 2009年12月05日 (土) 23時16分 No.184

icon 始めの崑崙は黒蛇居なくて残念でしたor2

氷では中々の弾幕戦が見れて満足ですd(・ω・`)

しかも今日は新規さんが3人も居ましたしね


結構フェンリルサーバーガンスリ祭も有名になってきたかな?
ではまた次回祭で
[RES]


霧島 2009年11月26日 (木) 01時05分 No.183

icon 銃弓祭お疲れ様でした〜。
最後ちょっとgdっちゃったけど、楽しかったです。また似たようなことしたいもんですね。
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板