【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


次回ガンスリ祭
リア 2010年05月24日 (月) 18時04分 No.205

icon こんにちはー。
祭りには参加できていませんが、宣伝は頑張ってます〜。

次回のガンスリ祭についてなのですが、トッポさんのブログで5月29日はやるのかな?とあって、看板にどう書けばいいか迷ってますw
6月5日なのかな?5月29日もやるのかな?
わかり次第看板にも載せるのでよろしくお願いしますー(`・ω・´)
[RES]
トッポ 2010年05月25日 (火) 20時12分 No.206

icon 29日は・・・
どうも、ちょこぎっしりです。

露店告知ご苦労様です、辻支援がたまにかかるのはどこかのプリの仕業です|ω・`)+
5月29日はガンスリ祭りはありません。
次回のガンスリ祭りは6月5日となっております。
ということで、露店告知活動はいつもの通りお願いしますねー。
リア 2010年05月26日 (水) 22時18分 No.207

icon
あの支援はトッポさんだったのかw

6月5日で了解しましたー(`・ω・´)


5月15日の
トッポ 2010年05月16日 (日) 18時47分 No.204

icon ガンスリ祭りお疲れ様でしたー。
今回は2PTにもなる大所帯と言う事で激しかったですね。
次回も賑やかになればいいと思いつつ、露店告知をがんばりたいと思いますっ。
では、次回の戦場でー(`・ω・´)ゝキリッ
[RES]


霧島さん復活と聞いて
リア 2010年05月06日 (木) 09時27分 No.203

icon 退院おめでとうございます〜!
次回の祭りから顔出せるんでしょうかね
だったら次回は参加しようかなあと目論んでおりますw


あとは、RO自体ほぼ繋いでなくて(GWは実家のPCが最後までネットに繋がらなかった…)宣伝疎かで申し訳ないです;;
[RES]


祝!!霧島さん復活祭
バロスの中身 2010年05月02日 (日) 21時07分 No.202

icon or2<とりあえず退院おめ〜!!
or2<入院中はさぞかしヒマだったろう
or2<それとも心躍るような尻イベントはあったかね?

まぁ冗談はさておきやはり霧島さんの看板がないと中々銃師達も集まりが悪いようです
皆それぞれ宣伝露店出してたんだけどそれでも集まって20人行かないくらいが最高かな
改めて主催者や看板の重要さがわかった気がします
or2<まぁ俺は宣伝サボりまくってたわけだが・・・(汁
or2<言い訳をするなら電波が悪かったという事にしておいて・・・瀬戸内ばっかり通ってたけど(尻汁

これからはまた賑やかな祭になりそうで何よりです
後、トッポさんや凪さんなどを始めその他大勢の協力者によって今まで祭を維持できてきたと思います
最近では生放送見たって飛び入り参加が来るぐらいですからねぇ
すげぇよ、ニコ生で人集まってきたよ〜
他にもガンスリ祭の宣伝露店をチラホラ見る機会が増えてきました

この勢いでまた派手に祭を や ら な い か ?


追伸:今度休暇入ったらまたACfAやりませう、まぁ俺はリハビリしなければいかんのだがねo.......r2
[RES]


南国なのにジメジメダンジョン
トッポ 2010年04月20日 (火) 22時19分 No.201

icon 4月17日のガンスリンガー祭りお疲れ様でした。
今回は、新規の人が何人か参加してくれたようで、ありがとうございます。
ブラジリスのダンジョンは南国なんだけどジメジメしてるっていうね・・・
・・・ダンジョンだもんね(´ω`)
次こそはMVPのボイタタたんを見たところです。

次回のガンスリ祭りは5月1日でございます。
お暇な方は是非ご参加下さい。

では、次回の戦場でっ(`・ω・´)ゝキリッ
[RES]


尻が海に・・・う、浮いている!?
トッポ 2010年04月05日 (月) 21時00分 No.199

icon 4月3日のガンスリ祭りおつかれさまでしたー。
尻の人、お疲れ様です。沖に行くとどうしても通信速度に問題が出るみたいですねぇ。なむすなむす。

凪さんの生放送のおかげで途中参加者が出るという嬉しいイベントもありーので、よい感じに事が進みました。
生放送の宣伝って言うのも効果あるんですねぇ・・・。
ありがたやありがたや。

次回のガンスリ祭りは4月17日でございます。
では、次回の戦場でっ!(`・ω・´)ゝキリッ
[RES]
バロスの中身 2010年04月16日 (金) 20時42分 No.200

icon
浮いてるのはお前の尻だがな〜!!ハッハー!!

or2<どうも最近腐れ気味のバロスです
or2<次のガンスリ祭は仕事が休みなのでネカフェからでも繋ごうかと思います

ガンスリ早くLv上げなきゃと思いつつクルセに浮気しまくってます(尻汁
騎士団に尻速クルセが居たら俺かも


工場裏でお待ちしております。
トッポ 2010年03月07日 (日) 15時54分 No.198 home

icon 3月6日のガンスリ祭り、皆さんお疲れ様でした。
今回はこちらの下調べといいますか、認識不足で急遽狩場を変更したりと、バタバタしまして申し訳ないです。
でも、そのおかげで遅刻組みと合流できたっていうね・・・w
人生何があるか分からないものです。
前回とは違い、今回は複数人数での露天告知を行ったおかげか、総勢16人と言う大所帯になりました。

ガンスリ・・・愛されてますね(´ω`)

しかし、大所帯での弊害と言うものもありまして、同じ狩場に居た他PTの方から苦情があったという場面もありました。
色々考える事は毎回出てきますが、ガンスリの愛で解決していこうじゃありませんかっ!

次回の祭りは3月20日に開催の予定でございます。
皆様振るってご参加下さい。
ボランティアも助かりますよっ!

では、次回の戦場で!(`・ω・´)ゞキリッ
[RES]


20日ガンスリ祭りお疲れ様でしたー
リア 2010年02月22日 (月) 23時44分 No.196

icon 少人数の祭は初めてでしたが、ぐだぐだチャットしたりしたのも楽しかったですw

で、私事ではありますが、来月以降祭参加できるか危うくなってきました…。
というか、うん、無理なんじゃあないかな・・・ってノリ。

霧島さんが戻ってきたら、そのときだけでも参加したいとは思っていますが…。一応ご報告まで。

あと、霧島銃砲店が休業中の間だけでも、私もケミで祭の告知をしたいと思っているんですが…いいですかね?:(;゙゚'ω゚'):

そんな感じで、次回すら参加できるか不安なリアでした。
参加で来たらトッポさんにチョコのお返しするぞ!
[RES]
トッポ 2010年02月23日 (火) 22時46分 No.197 home

icon しかし大半が中身のないしゃべりでした
20日のガンスリンガー祭りお疲れ様でした。
本当に少人数でしたが、楽しもうと思えば楽しめるもので。
むしろ、チャットでのグダグダチャットがメインみたいでしたねー。
リアさん、参加危ういですかー。まぁ、リアルの事情だから仕方ないですねぇ。時間があればいつでも参加してくださいよっ!
ガンスリ祭りは全てを受け入れます。
そうでしょう霧島さん?(`・ω・´)9m

ケミでの宣伝は非常に助かりますっ
こっちも場所を変えたせいか効果が薄かったようで・・・
認知されるまでに時間がかかりそうです。

チョコのお礼は倍返しでお願いしますね。
では、次回の戦場でっ(`・ω・´)ゞキリッ


弾とケース
トッポ 2010年02月17日 (水) 22時04分 No.195 home

icon どうも、トッポです。
霧島さんがいない間、弾丸ケースを西カプラ前で売り始めました。
いない時もありますが、ご利用くださいませー。

ケース作るのってあんなに面倒だったのか・・・or2
[RES]


2月6日のガンスリ祭り
いつものチョコの人 2010年02月09日 (火) 20時11分 No.193 home

icon 2月6日のガンスリ祭り、おつかれさまでしたー。
現地は天津最下層ということで、クエストしてなかった人がいたり、ニコニコ生放送にて実況してもらったりと賑やかな祭りでした。
まぁ、当人ニコニコのアカウントないからちょっと蚊帳の外でしたけど(´・ω・)、
しかし、そろそろ中級狩場というか、クエストをしないでも行けるダンジョンを増やしてほしいですね。
行くとこが被りだしてしょーがないじゃないかー。

そんな感じで
次回の戦場でっ +(`・ω・´)ゞキリッ
[RES]
生放送主催者 2010年02月10日 (水) 00時46分 No.194

icon
じゃぁアカウントを作ろう!!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板