【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


祭(戦場)報告書
マスコバト糖 2010年10月17日 (日) 20時39分 No.226

icon  初めまして、たまに祭に参加させて頂いてる者っす。
「こちらの掲示板に書き込みしててね〜」、と
コメカミにトッポを突き付けられて言われたので、簡単な報告をば、、

 主戦場はノーグ2にて、最初は殲滅戦(移動狩り)から防衛戦(固定狩り)へ、約1時間ほどで戦利品重量が限界をむかえたため帰還。

 問題となる誤射も特になく終ったかと、あまり参加してないので、下ネタトークはそういう流れなのかとノリノリでノっていましたが、次からはもう少しマジメに行きます(タブン

 人数が多く賑やかな祭なのでまた機会があれば、よろしくお願いいたします。
[RES]


そんな薄着で大丈夫か?
トッポ 2010年10月17日 (日) 19時51分 No.225

icon 一番いいのを頼む(切実)
こんばんは、トッポですヾ(・ω・)ノシノシ
10月16日のガンスリ祭りお疲れ様でした。
下ネタトークは新規参加者にとっての試練のようがしてきました。

ともあれ、今回の狩場は久しぶりにノーグ2Fでしたね。
ガンスリの数がそれほど多くなかったのでいい塩梅で狩りができましたが、リネットさんの言う通り、重量が一番の敵だったっていうね・・・
青ジェム150個も積むんじゃなかったぜ。

今月は第五土曜日もあるということなので、せっかくですから告知の方を出しておきますよ。

では、次回の戦場で(`・ω・´)ゞキリッ
[RES]


寒くなってきましたね
リネット・ビショップ 2010年10月17日 (日) 09時35分 No.224

icon 10月第2回のガンスリ祭の報告です。
今回はノーグ2で派手な殲滅戦となりました。
ドロップアップ期間のため、アイテムがわんさか落ちて
喜んでいたのもつかの間、重量限界で11時前に撤収でした。
それでも収集品だけで1Mの値がつき、参加者で100kほど分け合って終了となりました。
初参加の方もおられましたが、いつもの下品なトークに若干引いていたような…
以上、簡単ですが祭りの報告でした。
[RES]


残暑見舞い申し上げあげ
トッポ 2010年08月25日 (水) 19時47分 No.222

icon 8月21のガンスリ祭りお疲れ様でした。
鬼畜イベントDのおかげでデスペナを頂きました。
ありがとうございます。
覚えてろよ。

まぁ、それはともかくまた新規さんが増えましたね。
毎回新規さんが増えて、尻の人に勧誘されているようですが・・・メンバー枠大丈夫だろうか(;´Д`)
ま、賑やかなのは良い事ということで。

次回は9月4日ですか。
8月終わっちゃいますねぇ。
後3ヶ月もすれば年末・・・早いなー。

んまぁ、次回の戦場でっ(`・ω・´)ゞキリッ
[RES]
バロスの中身 2010年08月26日 (木) 17時52分 No.223

icon
or2<デスペナおめでとうございます
or2<だからレディムを使えば倍率ド〜ン!!

まぁ3次専用Dという事がよくわかりました

メンバー枠?
そんなもの生の人やストリッパーが稼ぎまくって枠増やしてるから大丈夫!!(←他力本願or2

因みにマジレスすると年末まで9月10月11月12月で後4ヶ月で御座います
未来予知とか1ヶ月飛ばしたりとかトッポさんあなたはズバリ未来人ですね!!(朝比奈みくる的な
だが全然萌えん・・・本家も萌えんが・・・or2
そんな俺は隠れピュアホモ国木田派ですが何か?
谷口?ナニソレ?WAWAWA?


もう尻祭ですな・・・
バロスの中身 2010年08月07日 (土) 23時30分 No.219

icon 8月7日ガンスリ祭お疲れ様〜っと
何か1週間前に予知されてますが・・・w
残念ながら予知通りジュピでは無かったようです

or2<霧島さんPCなむぃ


次回祭は21日ですね

or2<もうガチ尻祭にしようよ
or2<アッー!!
[RES]
霧島清十郎 2010年08月08日 (日) 05時22分 No.220

icon
もう駄目だコイツ…そう思っても盆が終わらないとデスクトップPCが使える環境には戻れない霧島であった

ちなみに露店がない時がやたらありますがそれはPCが熱暴走しています

or2=3
トッポ 2010年08月09日 (月) 18時13分 No.221

icon
予知?「そうなるかも」?いいえ。
「そうなるだろう」です。
どうも、トッポです。(´・ω・`)

8月7日のガンスリ祭りお疲れ様でした。
今回体調不良で参加できませんでしたが、特に問題はなかたようでなにより。
次回は参加できるようにしますのでよろしくお願いしますね。

ガチ尻祭り?
それはただのバロス祭りだ、ワッショーイ。

\アカーン/


最大の敵は鯖缶
トッポ 2010年08月02日 (月) 19時32分 No.217

icon 8月7日のガンスリ祭りお疲れ様でしたー。
今回も所長は居留守を使って逃げられたようですが、次回はにがさねぇっ!
途中鯖缶をくらって、何人か戻ってしまったようです。
鯖缶された方、なむぃ(´・ω・)人
次回は鯖缶しても大丈夫な狩場にしますかね〜。

では、次回の戦場でっ
(`・ω・´)ゝキリッ
[RES]
霧島清十郎 2010年08月06日 (金) 21時52分 No.218

icon
突っ込むべきかどうかずっと悩んでたけどあえて突っ込むことにしました。



未来予知乙!(`・ω・´)m9ビシィ


次回の祭りに付いて
バロスの中身 2010年07月20日 (火) 23時25分 No.214

icon 次回祭りに付いて開催予定日の確認を取りたいです
次回祭は第5土曜である31日か、第一土曜である8月7日か、それともどっちも開催するぜフゥーハハー!!
なのか
もし相談して決めるのであればこの板でイイのかな?それともRO内で猥d・・・会談?

最近よく見知らぬ人から次回祭はいつですか?とか聞かれるようになってきたので
ボランティアの方が参加したいのですが開催日がわかりませんとのことです
すいません宣伝サボってますor2
[RES]
トッポ 2010年07月21日 (水) 19時16分 No.215

icon
あれ、この板オナラ臭いぞ・・・?
こんばんは、ちょこぎっしりです。
そういえば、今月は第五土曜日がありましたねぇ。
前回なんだかんだでしなかったし、今回はやりたい所。

そこんとこどうですか霧島さんっ
(`・ω・´)キリッ
霧島清十郎 2010年07月21日 (水) 21時19分 No.216

icon
うーん、第五土曜どうするかっての決めちゃった方がいいんですかね…でも話し合いの結果やらないでおこうって決まった事も結構あるからなぁ(´・ω・`)


>前回なんだかんだでしなかったし、今回はやりたい所。
んじゃまぁ、やりますか!(´・ω・`)シャキーン


霧島 2010年07月08日 (木) 21時23分 No.210

icon こっちにも全然書き込んでなかったなぁ…ネット環境とデスクトップPC復帰したんでHPもぼちぼち更新していこうかと。
[RES]
トッポ 2010年07月09日 (金) 22時16分 No.211

icon
遠慮はいらない、お土産を出しなさい。
(`・ω・´)
バロスの中身 2010年07月11日 (日) 18時35分 No.212

icon
遠慮はいらない、お尻を出しなさい。
or2
桐島清十郎 2010年07月18日 (日) 23時43分 No.213

icon
oe2=3ブッ


6月19日のガンスリンガー祭り
トッポ 2010年06月22日 (火) 19時46分 No.209

icon 遅刻組み多すぎだろうがっ!
皆さんガンスリ祭り、お疲れ様でした。
21時超えた時点でヒヤヒヤして待ってましたよ!?
まぁ、最後にはいつも通りに終わったんですけどね。
しかしまぁ、ランドグリスゴースト?でしたっけ、あいつのHPいくらかってくらいしぶとかったですねぇ・・・
次回は是非リベンジしたいものです。

さ、次回のガンスリ祭りは7月3日になっております。
暑くなってきましたが、体調を崩さないように〜。

では、次回の戦場でっ(`・ω・´)ゞキリッ
[RES]


6月5日ガンスリンガー祭り
トッポ 2010年06月08日 (火) 21時47分 No.208

icon はい、ガンスリお疲れ様でしたー。
今回は何故が人が少なかったですねぇ。
こちらも少し宣伝に時間が割けなかったのもあるんですが、まぁ、たまには少数精鋭もよいかと。
今回はFD最下層だったんですが、FD前付近を溜まり場にしている方に「ガンスリ祭りだー」と声をかけていただきまして・・・

拉致したりなんか色々するぞっ!
な勢いで溜まり場に特攻したりしてました。

知名度も上がってきてますね(´ω`)

次回は6月19日の開催予定です。
関係者の方々は宣伝ができるようならばご協力をお願いしますね。
では、次回の戦場でっ(`・ω・´)ゝキリッ
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板