【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


遅い:癌告知。変わって欲しいね〜
五つ尾狐の久遠 2004年11月02日 (火) 21時43分 No.43

icon 最近ギルドが過疎化気味だね〜・・・現在進行形化もしんないけど(TT
[RES]
霧島清十郎 2004年11月03日 (水) 08時00分 No.44 mail

icon
(´Д⊂グスン

僕も入れる様にはしてるんですが…
最近忙しさに拍車がかかって_| ̄|○|||
_さんも応援で死んでるし…_| ̄|○

まぁこういうのをある程度防ぐ為に
紹介に接続時間帯を設けたんですが皆不定期だし。
ていうか僕が最近忙しくて紹介に書いた時間帯に入れないしOTL
しかもG狩誰も来ないし…(´;ω;`)
★黒姫★ 2004年11月03日 (水) 09時55分 No.45 home

icon (つω;)
一番繋ぐはずの俺がチケ切れ&相方のGに移籍して
(*_ _)人ゴメンナサイです。
チケット買いたい。。゛(ノ><)ノ
入れたら、アチャorノビ育てに励みますー
渡り烏 2004年11月06日 (土) 22時30分 No.46 mail

icon
夏休み終わってから一度も入ってません…
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ×∞
しかも来週中間試験、その次の週学祭準備云々
あぁ…繋げる気配が無いorz

チケットはあるので中間終わったら課金だけはしようかと
でもLv差が開きまくって何もでき無そうな悪寒…
久遠さ〜ん、また狩行きましょうね〜(T_T





復帰予定
平 瑠璃(またの名を豆腐) 2004年10月24日 (日) 14時52分 No.37 mail home

icon ものすごく微妙な報告をば。
来月頭にお金が入ったら、ひっさ〜〜〜しぶりにラグナを起動することにしますw
その時は、まぁ会えたらよろしくw
一ヶ月したら、またしばらく休止しそうだけど……。

ああ、自分の部屋に回線が欲しいッ!
寄こせ、親ッ!
[RES]
★黒姫★ 2004年10月29日 (金) 09時53分 No.40 home

icon
その逆の報告

俺のチケが切れてます。(つω;)ちょーやりてー
復活まで長いかもです
平 瑠璃(またの名を豆腐) 2004年10月30日 (土) 19時17分 No.41 mail home

icon
さらに重ねて報告。
成績が恐慌状態なので自粛継続です。
カミサマー((゚д゚))ガタブル
霧島清十郎 2004年10月31日 (日) 14時12分 No.42 mail

icon チケ切れ
諒解です〜(遅
皆さんの復活待ってますね(TД⊂


多分逝けます(ぁ
貴央 2004年10月21日 (木) 16時46分 No.36

icon 今のところ特に用事はないので行けそうです。
ただ急に用事が入る可能性もありますのでその辺はあしからず。

キットイクヨ
[RES]
霧島清十郎 2004年10月26日 (火) 07時52分 No.39 mail

icon
アイコン修正しておきました〜

遅れて申し訳ない。


参加できるかなー?
闇燕 2004年10月19日 (火) 22時24分 No.31

icon 参加できると思います。
ただ、部活次第で帰宅が遅くなる可能性がありますので
その点よろです^^

シーフのレベルがまだ低いので参加予定キャラは
某ハンターになる可能性が高いですがダンサg(略
[RES]
霧島清十郎 2004年10月21日 (木) 03時18分 No.35 mail

icon
諒解です〜
ゲーセンに寄らないで帰ってきてくださいね(にこにこ

参加はどっちでもいいですよ(笑


旅行ですー
★黒姫★ 2004年10月19日 (火) 21時13分 No.30 home

icon 木 金 土 日は修学旅行でいません

予定では日曜日に帰ってきます。

台風で予定の狂う可能性はあるのでお察しください
[RES]
霧島清十郎 2004年10月21日 (木) 03時16分 No.34 mail

icon
諒解です〜
台風ですけど楽しんできてくださいね^^


多分参加しま〜す
五つ尾狐の久遠 2004年10月19日 (火) 20時58分 No.29

icon シーフのジョブレベルが42超えたら参加しますw
[RES]
霧島清十郎 2004年10月21日 (木) 03時14分 No.33 mail

icon
ていうかシーフ参入していいのに^^;
待ってますよ〜^^


来週のG狩〜
霧島清十郎 2004年10月16日 (土) 19時41分 No.26 mail

icon 参加できる人、出来ない人それぞれ報告おねがいします。
ちなみに僕は出ます。
[RES]
渡り烏 2004年10月17日 (日) 02時49分 No.27 mail

icon
校長は知ってるからあえて言うことじゃないんだけど
当分の間ROにいないのでギルドの活動参加できません
設立の時も今もギルドが動く時にいなくて申し訳ない
頑張ってくだされ m(_ _)m


どーでもいいけどこの背景色見づらいっす
キルフィ 2004年10月17日 (日) 09時23分 No.28 home

icon
確かに、ちょっと見づらいですね…
基本色を黒から白に変更すれば見やすいかもしれないですね

DCE関連の人はお久しぶり、他の人は初めまして…
アサになるまで居候させていただきます。
霧島清十郎 2004年10月21日 (木) 03時11分 No.32 mail

icon
と言う訳で、背景色変更してみました。
必死に灰色レンガと色合わせようとしてたんですが、
よく考えたら掲示板なんだし色合わせる必要は無い訳で_| ̄|○


わかりやすく纏まってる……
平 瑠璃(またの名を豆腐) 2004年10月16日 (土) 13時00分 No.24 mail home

icon うぃっす。テスト一つ寝過ごしたぜベイベ、瑠璃です。

戦術のとこがわかりやすく纏まったバージョンが出来てるーわーぃ。
文字も見やすいし、個人的にはこっちの方が好み。
でも清十郎がへこんだり回りが引いたりしてる光景を眺めるのもなかなか乙なものなので甲乙付けがたし。この場合纏まってる方が甲?

とりあえずどうでも良いことは放っておいて。
そして他に特に言うこともないわけで。
又適当に文字色を実験してサラバジャ( ̄ー ̄)/
[RES]
霧島清十郎 2004年10月16日 (土) 19時40分 No.25 mail

icon それなら良かったです^^
こんばんは〜って試験寝過ごしちゃダメェΣ

戦術教範まだ編纂中ですけどね。
さっさと各職型の特徴終わらせて実戦に移りたいんですがなかなか終わりません。
まぁ、これはこれ、と一言で切っていきますから授業と比べて格段に楽なんですけどね。ある程度戦術の何たるかが判ってる人ならこっちの方が読んでて判るでしょうし(そうでない人はお察しですが)、こっちが咲きに完成するかもです。

文字が見える様に背景変えたらこれぐらいしか合わなかった…
ぇ、メッセージボックスの中だけかえればって?

やりかた判らないのですよ_| ̄|○|||


乗せてきました
★黒姫★ 2004年10月12日 (火) 21時23分 No.22 home

icon 話してたネタのブログHPです。

重いかもですがお察しください
不定期更新
[RES]
霧島清十郎 2004年10月14日 (木) 19時53分 No.23 mail

icon
リンクしておきましたよ〜^^


こんばんわ
ファルス=ウォーレン 2004年09月29日 (水) 20時24分 No.20 mail home

icon はじめましてー、ではないのですが覚えてないと思いますので一応ハジメマシテ。
えっと、今日書き込みさせて頂いたのはギルドに加入したいと思って書き込みさせてもらいました。
一応65の槍クルセなんですけど、マナーはそれなりしっかりしてるとおもいます。
Gvはまぁ厨というほどではありませんが少々やってます。
そんなわけでよろしければ入隊させてもらいたいです。
では、( ・ω・)ノシ
[RES]
霧島清十郎 2004年09月29日 (水) 21時38分 No.21 mail

icon いらっしゃいです〜
本当にお久しぶりです^^
加入できましたね。
これからも頑張ってください〜^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板