【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


動画撮影について
2009年04月17日 (金) 01時47分 No.110

icon どもでーす

さてさて件名通りなんですが、動画撮影に関しての環境が着々と整いつつあるわけなんですが(臨時収入があってPCのスペックUPできたんで後は設定を残すのみ)次回祭時に試しに撮影してみたいと思います。

ファイル容量等の調査が主な目的ですので、どこかにUPするとかはしませんのでご安心を

一応祭を始める前に一言みんなに伝えます。

んでは祭当日にノシ
[RES]


遅ればせながら16回祭り
トッポ 2009年04月07日 (火) 18時58分 No.107

icon どうも、ビターの方が好きなトッポです。

第16回ガンスリ祭りおつかれさまですー。
こっちは、風邪が治ったと思ったら花粉症になったらしく、鼻がズビズバでございます。
体調くずれやすい時期ですので体調管理はお気をつけて〜
ヾ(・ω・)ノシノシ
[RES]
霧島銃砲店の中の人 2009年04月11日 (土) 06時09分 No.109 mail

icon
うおおう、気付かなかった。お疲れ様です。
うちも横浜に出てきてから花粉症気味で、痰切りの薬切らすとすぐダメになります。東京はホント舗装道路ばっかりで花粉が舞う舞う…

某赤プリさんとの連絡、なんとか取れるかもです。ケミの名前を教えてもらったんで。まぁいつwisしても応答がないんですが…


16回目ガンスリ祭お疲れ様でした
バロスの中身 2009年04月05日 (日) 16時45分 No.105

icon 本日やっとHP見れたバロスです。
というか仕事で見れなかった(汗

16回目ガンスリ祭お疲れ様でした!!

今回やっと参加できたので妙な達成感に包まれております。
運悪く今まで主催者不在の少人数祭ばっかり参加してたので・・(泣
次回も仕事とブッキングしなければ参加したいと思います。

所で宣伝は露店で勝手にしてもよろしいでしょうか?
[RES]
霧島銃砲店の中の人 2009年04月07日 (火) 16時08分 No.106 mail

icon
お疲れ様でした!今回はJD旅行って事で盛大な祭になりましたしね、楽しかったですよ。…ちょっと思うとこはありますが。

宣伝はむしろお願いしたいぐらいです。職位使いたかったらうちの宣伝用ギルド使ってください。
バロスの中身 2009年04月08日 (水) 15時46分 No.108

icon
所長は結構いけそうでしたねw

今度リベンジとか他のBOSSクラスいくんなら前衛出しますよ〜(「・ω・)「

宣伝用ギルドはもう少ししたら使わせてもらうかもしれません。
それではまた次回の祭で!!


15回お祭りお疲れ様でした
トッポ 2009年03月27日 (金) 16時49分 No.103

icon どうも、チョコぎっしりのトッポです。
15回ガンスリ祭りお疲れ様でした。前回同様、大変楽しく参加させていただきましたー。
次のお祭りにも是非参加させていただきますよっ!

霧島さん、何かと忙しいようですが、体を壊さない程度に・・・
がんばりまくってくださいっ(*'∀'*)
[RES]
霧島銃砲店の中の人 2009年03月28日 (土) 21時49分 No.104

icon
ここんとこROやってないからそろそろ包むアイテムがなくなってきました(・ω・;

次回参加も応援もほんと、ありがとうございます。死なない程度に頑張ります


Gについて
2009年03月23日 (月) 02時49分 No.101

icon ちょっとでもガンスリ祭の繁栄をと思い、
Gを作ってみました。

それとなーくメンバーを集めて宣伝していこうかと思いますのでヨロシクお願いします。


追伸:
祭りの様子を動画撮影したいと企んででみたりしてます。
[RES]
霧島銃砲店の中の人 2009年03月26日 (木) 01時40分 No.102 mail

icon 動画かぁ
どうもです。いつもながら反応が鈍くてすいません。ギルド頑張ってくださいね。霧島銃砲店はガンスリ祭宣伝キャラ用ギルドなんで、うちからは何も出せませんが…ガンスリの今のGも抜ける訳にもいかないもので。

動画撮影は、実はちょこっと考えた事もあったりするんですが…写真と違って、写ってしまったけど公に名前出したくない人への対処が難しいってことで諦めてたんですよね。まぁ写真で報告作るのすらこれだけ大変なんでそういう意味でもあきらめてましたが…

何かあれば、メールでも掲示板書き込みでもRO内呼び出しでもしてくださいな。


近況について
霧島清十郎@病院 2009年03月06日 (金) 05時31分 No.99

icon 近況とかについては日誌参照で…掲示板管理怠ってるのは完全に私の怠慢ですが。
[RES]
ヤンデレガンスリ 2009年03月09日 (月) 18時38分 No.100

icon お大事に
 こんにちは。ようやくガンスリ祭りに参加が出来る様になって喜んでいる某ヤンデレガンスリです。

 背骨大事に。あまり無理はしないで運営頑張ってくださいね。


販売 +4錐
城凡ロボ 2009年02月26日 (木) 11時20分 No.98

icon 相談、交渉可能ですキャラの情報の詳細、また質問のある方はURLをお願い
取引希望場所プロンテラ中央噴水北周辺
http://www.bluewoon.com/flash05849
[RES]


ガンスリ祭りSS
ハロバスター 2009年02月14日 (土) 02時57分 No.96

icon http://kissho2.xii.jp/20/src/2yoshi7992.zip.html

新年1回目?あたりの騎士団の分と
霧島さん不在時のぶらりSD4Fの旅と
今回の騎士団&ニブルの分かな。

最初の騎士団は鳥さんがいたのでデスペラの連射力が高まってらくらくぼっこぼこ
ぶらりSD4Fの旅は騎士で牛やパサナをはがしつつアヌビスを撃ちまくる。この時は高火力パッシブの方々が多く、アヌビスのHPが高い為ガトリングが役立ちまくり。
記念撮影はガンスリで擬似インペリアルクロスの陣形で撮影後並んで撮影

今回の騎士団は割とスムーズに終了し、ニブルへ。
Flee240のガンスリさんを盾に撃ちまくる。
祭りのみでLvが8あがった人もいるほどもりもりEXPもらって終了でした。
[RES]
ハロバスター 2009年02月14日 (土) 22時05分 No.97

icon
あ、パスはgunです


実は仕事でした(11日)
カーキってガンスリ 2009年02月13日 (金) 07時37分 No.95

icon 露店で宣伝だけしといて参加してなかったり。
どうなったんでしょうね。
[RES]


リニューアルお疲れ様です。
カーキっていうガンスリ 2009年01月23日 (金) 17時08分 No.89

icon 霧島さんジャギ好きだなあ・・。
撃ち方は確かにダンテっぽいから解るがいろいろ盛り込みすぎてワロタw
スネーク=性欲をもてあます、だしw昔の影響もろにでてますな!w

僕も露店開くときは宣伝して置きます。(最近物売れないからサボる場合もあるが・・。)
これからも皆で盛り上げて行きましょう!ではでは。
[RES]
霧島銃砲店の中の人 2009年01月23日 (金) 18時16分 No.93 mail

icon
ありありです。ジャギ様は魔法戦士信者なんで…

アイコンが表示されない件は現在究明中です。なんでだ…
霧島銃砲店の中の人 2009年01月23日 (金) 20時19分 No.94 mail

icon
なおりましたおー。
ちなみにカーキさんが選んでたアイコンは←です





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板