霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


ライブラ 2011年08月14日 (日) 08時58分 No.263

icon うわああごめんなさい
集合時間のこと忘れて支援バイト行けませんでした・・・_| ̄|○
[RES]
霧島 2011年08月15日 (月) 13時27分 No.264

icon
ありゃ、そうでしたか。
まぁまたご縁がありましたらどうぞ〜


6月4日ガンスリ祭り
トッポ 2011年06月04日 (土) 23時39分 No.262

icon はい、ノートが壊れて告知を一切できなかったトッポです。
6月4日のガンスリ祭りお疲れ様でした。
参加人数は3人という事で、PD→FDと超絶マターリ狩りとなりました。
FDでは純潔の小太刀が二本出たのでレッツテイム。
まぁ、皆さんの想像通りですよー全く全く。

次回はえーと、6月18日に開催です。
皆さん、こぞって参加くださーいヾ(・ω・)ノシノシ

PS:頭痛は禁断症状だったかー、それ乗り切れれば回復に向かえるのだろうかっ!
お返事待ってます、霧島さん。
[RES]


生存報告致します。
Gunnhild 2011年03月18日 (金) 23時24分 No.261

icon  いつも祭りで御世話になっているガンヒルダです。
 こちらもトッポさんと同じ大阪なので、ちょっとした揺れ以外の被害はありませんでした。リアルタイムで津波の映像を見て絶句しました……RO仲間に秋田県や宮城県の人がいるので心配です。
 他の方も書き込んでますが、被災された方々が一日でも早く心休まることができることと、祭り関係者である皆さんの無事を祈っております。

お尻ソムリエは永遠に不滅でs
[RES]


霧島 2011年03月16日 (水) 00時15分 No.260

icon 霧島です。
京都は全くゆれてないので元気にROやっておりますが、皆さん無事で何よりです。東北〜関東住まいor海の上住まいの方はどうかお気をつけを…
[RES]


トッポ 2011年03月15日 (火) 18時52分 No.259

icon トッポです。
こちらは大阪なので、少し揺れた程度で済みました。
ニュースを見て事態の悲惨さに愕然とし、何をどう言えばいいのか分かりません。
今は、被災者の方々が安心できる状態になる事を祈っています。
[RES]


生存報告
バロスの中身 2011年03月14日 (月) 19時10分 No.257

icon 船が津波に飲まれ、福島の東京電力(原発じゃないよ)に避難していたが原発事故で被曝しかけ避難所に避難していた・・・
何とか今日船に戻り書込みしているところです

霧島さんを含めこの掲示板をいつも見ている人は無事かどうか書込みを







この世に尻がある限りバロスは不滅だ!!
被爆検査マンドクセ・・・
[RES]
ドリクラ勢 黒楓 2011年03月15日 (火) 06時25分 No.258 mail

icon 生きています
南関東に住んでいたので無事でした。

今回の津波は海の仕事に携わっている人にとっては身の毛もよだつ大惨事であったでしょうから、バロスさんの恐怖や苦しみは想像を絶する物だったのでしょう。

こちらは今から停電です。
被爆していない事を祈っています。


霧島 2011年02月21日 (月) 08時53分 No.254

icon 祭の日、新幹線の中ではまだ意識も保ってて出るつもりだったんですが、家に帰ってから比喩でなくぶっ倒れてました…直前になって意識取り戻したんで、近くにあった携帯でトッポさんにメールだけしたんですが(PCつけるのも無理だった)…どうなったんでしょう。
[RES]
トッポ 2011年02月22日 (火) 23時35分 No.255

icon 中止なのかー
2/19のガンスリ祭りは人が来なかったので中止とさせて頂きました。
なので、存分に身体を休めて下さいな。
ネギ食えネギ!
霧島 2011年02月23日 (水) 18時37分 No.256

icon
宣伝もあんまりしてなかったからなぁ…申し訳ない


霧島 2011年02月06日 (日) 22時03分 No.252

icon 黒楓さーん、メール届いてますー?
いや、返信めんどくさくてしてないならいいんですけど



チラシの裏:
吐きそう…orz
[RES]
ドリクラ勢 黒楓 2011年02月06日 (日) 23時37分 No.253 mail

icon
只今、返信しました!お大事にどうぞ。


確認しましたー。
トッポ 2011年02月03日 (木) 17時11分 No.250

icon メール確認しました、参加できない場合は清算までの一通りを任されますよー。
ただし、弾は各自準備するんだぜっ!
追伸、レバーアクションライフルを買い溜めしすぎて倉庫がパンクしました(´・ω・`)
[RES]
霧島 2011年02月04日 (金) 15時44分 No.251

icon
すいませんがお願いします〜。
明日届いたとしても、組まないといけないですからね。
滞りなく組めればいいですけど、
何か問題があったらそれだけでアウツなので…


カンカン
ボヨォーン


お久しぶりです
カーキ 2011年01月20日 (木) 16時59分 No.245

icon たまたま覗いたらTOP画面に吹いたww
犬が観測手してるとかww

霧島さん面白い画像持ってくるなあ^^。
銃師の集いって無くなったのか・・僕も入れてましたが2キャラ目のガンスリ消しちゃってて・・。

ガンスリ自体はまだいるんで・・でも癌砲はいつになったら拡張2次出してくれるんですかねー?
去年の3月以来発表がないようでかなり絶望的です。

本当はガンスリをバリバリやりたいのにレベル上がらないのと今以上強くならないからモチベダウンしたままです。

それは置いといて犬の観測手欲しいなあwスナイパーには犬!w
[RES]
霧島 2011年02月02日 (水) 16時13分 No.247

icon
ご無沙汰です。こんばんは霧島です。下を見ての通り、半月以上、完全に寝込んでおりました。

デスクトップPCのHDDがこの間逝ったりで、ネタ画像の残弾がほとんどないんですよね…しかもガンスリンガーだから、飛行機とかの軍ネタ画像も使えないし、また色々探してるとこです。

拡張二次は忘れた頃に来るんじゃないでしょうか…としか言い様がないですねぇ。まぁルーン修正グラもちゃんと来たし、R化関係が落ち着いたら開発に着手するんじゃないですかね。

私はそもそも銃が手元に(ry まぁ新人ガンスリの人が使ってくれてる筈なのでいいんですが。風花さんは相変わらず元気に棚とか行ってるみたいですよ。


私は銃そのものがまず欲し(ry






Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板