【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

GW特別祭お疲れ様でした
霧島清十郎 2009年05月07日 (木) 22時08分 No.125 mail

icon こんばんは、ついに手持ちのチョコが尽きた霧島です。

もとい、お馬鹿な真似やらかして大変な事になっている霧島です。レヴィさんやデカレッドさんといった新規の方もいっぱい来てくれて、清算以外は大成功で凄く楽しくてうれしかったです。PT分けの時とか、狩場決めの時とか、皆さん率先して動いてくれて本当にありがとうございます。へたれ主催者としては本当にありがたいです。

次の祭でまた撃ちましょうね。


追伸:トッポさん
ガイドラインページ一応作りましたが、うちはリンクフリーなので好きに貼って下さって大丈夫ですよ〜。まぁ、貼った後の責任(日誌のダークさ的な意味で)は取れまsウワナニヲスルヤメアッー!!
カーキっぽいガンスリ 2009年05月08日 (金) 02時24分 No.126

icon 6日祭りおつかーれさまです
かつてない人数で対ドラゴン戦(もといハイドラ戦)をやれて楽しかったです。
もはや戦争みたいな。
レアカードや石盾出て支援さんの懐と祭り資金も潤って一石二鳥でしたねー。

またやりましょう電撃戦!

ではでわw
レヴィ 2009年05月08日 (金) 21時58分 No.127

icon 主催者様お疲れ様でした
ずいぶんな人数で色々大変でしたでしょう。
初参加でしたが、十分に堪能させていただきました。
あと思いましたのは、できうる限りの「協力者」と「時間計画」「細部の計画」を考察してはいかがでしょうか。
たとえば狩場は当日投票より変更不可の事前告知をして、あらかじめ各自装備などを整えてもらって9時集合、集合した順に弾配布をしてもらい(ここで協力者がいると主催者不在でも配布可能)9時半に出発、10時半〜11時撤収、清算などはNPCの見えるところで一列に並んで弾変換&収集品回収、そのあと記念撮影などなんなりとでおおよそ12時といった感じとか。レアもオクなのか買取探すのかとか、細かいこともはっきりさせておく方がいいかなと。
まあ参加者の立場なので偉そうなことはいえませんけどね。
一度、この場かどこかで皆さんの案など募集してはいかがでしょうか。

追記・緑ペロスc、戻ってきてよかったですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板