【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

五月六日特別祭経過報告
霧島銃砲店の中の人 2009年04月26日 (日) 02時23分 No.118 mail

icon 現況を報告。現在確保できた傭兵は聖1鳥1(除トッポさん)。教授については、現常連の皆さんによる人脈に頼る可能性も出てきております。当日集合時間行ってみたらあれ〜いっぱいきとるがなって可能性もあるっちゃあありますが…後、色々報告を聞く限り相当人数が集まりそうです。2PTで足りますように……

一方、HP更新についてですが、一部の方はご存知のとおり(と言うか今日の日誌に書いた通り)忍者ツールズに容量増やしてもらえなくてオワタになっており、更新停止状態です。これについては、私の自宅にサーバーを設置する予定だったのですが、

霧 島 家 P C 御 臨 終

につき、鯖設置はおそらくGW明けとかになりそうです…次善策として、画像ファイルを軽量化して再掲載しつつ更新再開する予定ですが、やるとしたら明日以降になります。…ん、月曜火曜は忙しいし水曜が祝日で29日か…できるだけ明日中にやろう。


んで、パソコン環境ですが、どっちにしてもサーバー立てるのはサイトの都合上仕方ないんで、死んだPCの使えるパーツを再利用してサーバー用のPCを一台組んで、それとは別にメインPCを一台組むって形になると思います。

一応Linux入れてwindows走らせる予定。果てしなく予定は未定ですが。Linuxとか触った事ないよ…まぁどちらにせよサーバー設置は遅れると思いますので、第十七回の報告を作るのは結構先になると思います。逝ったHDDから全員集合SSだけでも救出したいもんですが。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板