【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

遅ればせながら16回祭り
トッポ 2009年04月07日 (火) 18時58分 No.107

icon どうも、ビターの方が好きなトッポです。

第16回ガンスリ祭りおつかれさまですー。
こっちは、風邪が治ったと思ったら花粉症になったらしく、鼻がズビズバでございます。
体調くずれやすい時期ですので体調管理はお気をつけて〜
ヾ(・ω・)ノシノシ
霧島銃砲店の中の人 2009年04月11日 (土) 06時09分 No.109 mail

icon
うおおう、気付かなかった。お疲れ様です。
うちも横浜に出てきてから花粉症気味で、痰切りの薬切らすとすぐダメになります。東京はホント舗装道路ばっかりで花粉が舞う舞う…

某赤プリさんとの連絡、なんとか取れるかもです。ケミの名前を教えてもらったんで。まぁいつwisしても応答がないんですが…





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板