【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

霧島銃砲店の中の人 2008年11月05日 (水) 21時26分 No.76 mail

icon 同じく初めましてです。祭やった後とか、こうした掲示板とかでそう言って貰えるとやり甲斐があってありがたいです。ほんと、ありがとうございます。

さて、懸案事項ですが…1、2、3全て大方同意です。

1については、氷Dなんかはともかく、騎士団とか黒字間違いなし以外の何者でもない場所ですし、逆に監獄あたりだとドロップがアレですしね。2についても同意です。通常弾は1発1zだし、1000発余っても所詮1kですしね。

ただ3が難しいんですよね。逆にアリスcクラスなら普通の臨時公平PTでの清算と同じ様にしちゃっても充分ですけど、レイドcとかカリツcとか高額レアは高額レアなんだけど…っていうところがありますし。

個人的には、レイドcクラスのレアは1Mだけを運営資金に放り込んで、残りは臨港方式がいいかなー、とか考えてはいるんですが、いずれちゃんと決めないといけないですね。



ところで、今回の祭の収支を計算してて思ったんですが…狩りした時間は同じ。狩場も同じ。で、第五回は400k(プリさんにあげた200kは経費と考えてます)の黒字、一方先日の第六回は僅か87k。

やっぱりプリーストがいるかいないかで全く違いますね。迂闊に金銭効率悪い狩場にも行けない。…そう考えると、やっぱり主催者の私がプリを出撃させるのが筋ですけど、装備が物凄い(´・ω・`)ショボンなんですよね…カードささってるの鎧だけでしかもプパっていう。

バイトプリを雇うか、がんばって装備集めるか…うーむ。最低限の装備を祭運営資金で買っちゃ…やっぱだめかなぁ……だめだよなぁ。ただ、とにかくどうにかして支援を確保するのが透明の課題かなぁと。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板