【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

新春ガンスリ元旦祭二次会議開催日時のお知らせ
バロスの中身 2010年12月24日 (金) 23時51分 No.237

icon 本日元旦祭の内容に付いて会議予定でしたが・・・

誰 も 来 ん が な !!

まぁ日が日なだけに皆太陽信仰やら黒ミサやらで忙しいんでしょう

後、リア充のフリしたりとかな

なので本日集まった俺バロス・エフィさん・リネットさんで簡単な内容を協議し主催者そっちのけで申し訳ないですが勝手ながら決めさせてもらいました
もし不具合などがあれば変更予定です

二次会議内容
日時:2010年12月25日21時
場所:いつもの所(臨時広場↓)

元旦祭内容
日時:2011年1月1日19時集合予定
場所:いつもn(ry
行き先:生体2F予定
祭時間:3〜4時間程予定(途中補給休憩有)

尚正式決定は明日25日にもう一度集まってからにしたいと思います

又、行き先がクエスト必須なので忙しいとは思いますが年末もう一度参加者は集まりクエストを集団で済ませたいと思います
その予定は二次会議で立てたいと思います
霧島 2010年12月25日 (土) 08時35分 No.238

icon
お疲れ様です。

実は昨日からずっとログインできない現象に悩まされてて、今もログインできない状況だったりします。昨日深夜まで方々手を尽くしたんですがログインできず…取り敢えずまた色々試してみます。申し訳ない





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板