【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

寒くなってきましたね
リネット・ビショップ 2010年10月17日 (日) 09時35分 No.224

icon 10月第2回のガンスリ祭の報告です。
今回はノーグ2で派手な殲滅戦となりました。
ドロップアップ期間のため、アイテムがわんさか落ちて
喜んでいたのもつかの間、重量限界で11時前に撤収でした。
それでも収集品だけで1Mの値がつき、参加者で100kほど分け合って終了となりました。
初参加の方もおられましたが、いつもの下品なトークに若干引いていたような…
以上、簡単ですが祭りの報告でした。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板