【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うっす。
平 瑠璃(またの名を豆腐) 2004年09月28日 (火) 16時20分 No.14 mail home

icon イヴ代表豆腐こと瑠璃です。どちらでも好きなようにお呼びあそばせ。

とりあえず、ページ開設おめでとゥ&リンク確認したョゥ。
こっちからもリンクを早速貼らせていただいたので、確認ドーゾー。

戦術研究講義録も早速読ませていただきましたョ♪
ふむふむ……なかなか興味深い、が、話が長いw
いやこりゃぁ聞く気にならない人が居ても納得。悪いがなw
あと、もう少し背景と文字色を調整して読みやすい文章に直すと”吉”だな。うん。
こういう対話形式のテキストページは好みだから、見てて思わず横のキャラ絵をアイコン化したくなった。ついでに対話形式じゃない纏め方もしたくなった(癖だな)
なに? 脈絡がない? 当たり前だ。
画力がないとかゆーツッコミは亜光速で却下でス。

では、ひとまず今回は是くらいにて。
次回の講義録が公開されたのに気が付いたりとかしたら、また来ると思いますw
ではでは、それまでご一同、息災であられよし。
さらばじゃー。
霧島清十郎 2004年09月28日 (火) 20時34分 No.15 mail

icon
瑠璃さんお久しぶりです〜。
確認ありがとうございます。
こちらからもリンク確認しました。
一応、こっち書き込み終わったらイヴの方で報告しますね〜^^

>が、話が長いw
>いやこりゃぁ聞く気にならない人が居ても納得。悪いがなw
アレでもかなり要らない部分削ってるんですがね…
戦術概論だけならともかく、実戦の戦術になっちゃうと
それぞれの要素が絡み合うんで素敵な事態になるんですよ。
まぁ戦術って時点で深く知りたい人専用だからなーと勝手に納得してる次第です。
>あと、もう少し背景と文字色を調整して読みやすい文章に直すと”吉”だな。うん。
背景これ気に入っちゃってるんで…何色がいいでしょうかね?
後、読み易い文章に直すっていうと具体的にどんな感じでしょう?^^;
参考にしたいんでお願いします〜
>ついでに対話形式じゃない纏め方もしたくなった(癖だな)
対話形式じゃない纏め方すると、
概念も何も判ってない人が読んだら駿速であの世に逝くので。
一応あるんですよ、アレの叩き台になった「RO戦術教範」ってのが(笑

それじゃ、又です〜ノシ
平 瑠璃(またの名を豆腐) 2004年09月29日 (水) 18時44分 No.17 mail home

icon たとえば
わかりやすい文章に、っていうのは、こーゆー風に文章の色を変えてみるっつーことだわいな。

にしてもそうか、概念がわかってないと駿足で急逝なさいますか。そいつァ大変だァ。
大変ついでにやっぱり読んでみたいと思う俺ァいかんかねw
霧島清十郎 2004年09月29日 (水) 19時52分 No.18 mail

icon
先生全然文章読めないですΣ(´・ω・`;)
ぃゃ、悪いのは文字色を
デフォルトのままにしてる僕なんですが。
赤以外にも色を色々変えたほうがいいって事ですかね?

ええ、だから一番判り易いのはやっぱり対話だろうなぁと。
ぇぇわかってますよ、僕の文章力が無いのが原因ですよ_| ̄|○
まぁ…そろそろここの整理も一段落しそうなので、
そうしたら又色々追加しますよ。
それまでお楽しみに〜^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板