【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

工場裏でお待ちしております。
トッポ 2010年03月07日 (日) 15時54分 No.198 home

icon 3月6日のガンスリ祭り、皆さんお疲れ様でした。
今回はこちらの下調べといいますか、認識不足で急遽狩場を変更したりと、バタバタしまして申し訳ないです。
でも、そのおかげで遅刻組みと合流できたっていうね・・・w
人生何があるか分からないものです。
前回とは違い、今回は複数人数での露天告知を行ったおかげか、総勢16人と言う大所帯になりました。

ガンスリ・・・愛されてますね(´ω`)

しかし、大所帯での弊害と言うものもありまして、同じ狩場に居た他PTの方から苦情があったという場面もありました。
色々考える事は毎回出てきますが、ガンスリの愛で解決していこうじゃありませんかっ!

次回の祭りは3月20日に開催の予定でございます。
皆様振るってご参加下さい。
ボランティアも助かりますよっ!

では、次回の戦場で!(`・ω・´)ゞキリッ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板