【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

霧島家霧島銃砲店兼用掲示板

霧島銃砲店ことガンスリ祭特設サイトはコチラ

一部のアイコンは、らぐなの何か。様を使って製作させて頂いています。

らぐなの何か。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

終戦記念日だからいいんじゃないか!
霧島清十郎 2009年08月18日 (火) 17時29分 No.167 mail

icon 25回ガンスリ祭お疲れ様でした〜。ゲフェニア梟階、騎士団に代わるガンスリ祭の聖地として良さそうでしたね。適度に堅く適度に痛く適度に湧く感じで。グラストヘイムは何処も深淵以外即死するからなぁ…他にも色々試してみたいですね。クエ狩場含めて。

んで、私の状態はトップ見ての通りですorz 当たり前ですがお亡くなりになるまではここから動けないんで、少々お待ちを…まぁ主催者いなくてもやれるだろって言われればそれまでですがね。

私がこんな状態なんで、特別祭とか第五土曜祭について何かあればここで盛大に話し合ってください。正直、インターネットに繋がるかどうかすら不安定なんで。


>下ネタについて

えー、多かったですね(´・ω・`)
まぁ日誌に書いたとおり私が言えた義理じゃないんですが(結構煽ってるし)、常識の範疇でという事で一つ…

んーと、アレです。バロスさん、ゲイヴン発言以外しちゃいけないってことないですから。どうにかして笑わせよう何とかして笑ってもらおう盛り上がってもらおう、ってんで、何か面白い事言わなきゃいけないという強迫観念に支配されて、気づいたらゲイヴン発言しかしてないって感じなんですよね、見たところ。

別に常時笑わせてやろうって思わなくても、常連なだけで普通に参加者の一人なんですから、自分が適当に楽しんでもいいと思います。普通に雑談を楽しんでも何の問題もないですから、肩の力抜いて気楽にいきましょう。祭なんですから楽しまなきゃ損ですよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板