【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2421] こんにちはーv 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

お元気ですか?
あっと言う間にもう前回から1ヶ月も経っちゃいましたよ…。
にしても、今年は暖冬ですねぇ。って言ったって寒いもんは寒い!w
こちらでは全く雪が降りません。この冬は降らず終いかな?
早くも花粉が飛び始め、ツラい日々が始まりました。
桐葉さんはいかがお過ごしですか?



2007年02月12日 (月) 09時41分
レス
[2422] こんにちは! 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

元気ですよー(^o^)丿 節分にヴァレンタイン。満喫してましたー(笑)
もう二月も半ば過ぎましたね……。一年って早い(-_-)
北の大地も、今年は暖冬です。雪は二月に入ってから、なんだかドカドカ降りましたが(笑)
そちらはもう花粉症の季節ですか? 早いなぁ。
私はただ今、七月に発売されるノベルスを頑張ってます♪



2007年02月19日 (月) 09時42分
[2423] おっ! 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

7月のノベルスをこの時期から書くんですねぇ。
作家さんて大変なんですね。
今度、桐葉さんの本も読んでみようかな。
今まではサイトの小説を読ませて頂いてるだけだったんで。
デンジャラみたいなほのぼのした内容のものが好きなんですけどねぇ。
今度の作品はどんなお話なんでしょうか??

って、デンジャラの続きが読みたいなぁ……(*´ー`)



2007年02月20日 (火) 00時35分
[2424] ワーイ、またまた遅くなってスミマセン(^_^;)ゞ 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

会社によってはもっと発売ギリギリで書くところもあるみたいですよ。私が出して貰ってる所は、わりと余裕持って依頼が来ます。
つーか、私が書くの遅いので(^_^;)ゞ
で、商業誌の方はですね。
うーん、結構完全シリアスなのが多いかも。今書いてるのもそんな感じです。
昨年の夏に出た『侠欄の契り』は、わりと軽い感じかも。デンジャラほどコメディではないですが、読みやすいかもしれませんね。
あ、でもハイパーですから、それなりにエロエロですよ(笑)
興味持たれたらヨロシクです(*^。^*)ノ



2007年02月27日 (火) 09時28分
[2425] こんばんはー。 【たくと】 (≧∇≦) [少年のような]

出版社によっていろいろですかぁ。
作家さんって大変だなぁ…。
ボクにはまねできませんww

商業誌の方はどれも完結本なんですか?
続き物とかシリーズものなんですか?
もう少し時間ができたら読んでみようかな♪
とりあえず4月以降ですねwww
桐葉さんがどんなエロエロを書いているのか楽しみですw



2007年03月02日 (金) 00時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板