【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2407] お元気ですか? 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

お久しぶりです!
もうすぐ11月ですねぇ。なんだか日が経つのって早くないですか?これって年をとった証拠なんですかねぇ?w
だって、この間書き込んだのが9/23って…。もう1ヶ月以上も経ってるんですねぇ。あぁ、恐ろしいww

最近ね、ネットゲームをやってるんですよ。桐葉さんはネットゲームなんかは興味ありますか?

2006年10月30日 (月) 23時55分
レス
[2408] レス遅くなりまして 【桐葉】 (⌒‐⌒) []

どうもスミマセンm(__)m
早いですねー。今年ももう2ヶ月弱ですって。どうしましょー。毎日ノンベンダラリと過ごしているのに、あっという間に過ぎていく(笑)
ネットゲームですか? やりますよー♪
あ、でもRPGみたいのはやってないですね。もっぱら一人で手軽に楽しめるゲームばっかりです。暇な時は日がな一日やってますよ(笑)

2006年11月05日 (日) 00時17分
[2409] みんなでやるのはお嫌い?? 【たくと】 ( ̄□ ̄;)!! [少年のような]

この間オンラインRPGっていうのをやろうと思ってダウンロードしたんですよ。で、通信速度が遅いもんだから何時間もかかってダウンロードしたんですね。いざ始めようとしたら、動かない…。もう、ショックでしたよ(ToT)

みんなでやるようなトランプゲームなんかはあまりやりませんか??
ん?って1日やってるんですかぁ!!「デンジャラ」の原稿くださいよぉ〜、先生っ!!w

2006年11月05日 (日) 22時31分
[2410] ゲームって重いよね…… 【桐葉】 (⌒‐⌒) []

みんなでやるゲーム、嫌いじゃないですよ。RPGも好き♪
でもね、好きだからこそ、やり始めたら絶対ハマって抜けられなくなるな、と(笑)
あと、誰かとの対戦モノとなると、自分の都合でやったり止めたりを決められないので、それがちょっと大変かなぁってのもあるですね。
相手がコンピュータなら途中でぶっちぎっても文句言われないし(笑)
え、1日中ゲーム? あー……アハハハハハ、いや、気がつくとね。あれ、今日1日何やってたっけ? ゲームしかしてないぞ、みたいな(^_^;)ゞ

2006年11月09日 (木) 10時19分
[2411] うんうん 【たくと】 ( ̄□ ̄;)!! [少年のような]

重いですよねぇ、ゲームって。
あぁ、たしかにハマりすぎて抜けられないってありますよね。何人かでやるものだと相手の都合もあるし。
途中でぶっちぎるなんてコンピュータに失礼なwww
いいなぁ、1日中ゲーム!!そういう生活、ちょっとしてみたいですw
ところで、さりげなーく(笑)デンジャラに触れてみたのに、サラッとかわしてくれちゃいましたねwww

2006年11月10日 (金) 23時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板