【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2395] そろ〜りw 【えびたな】 [すでに異世界]

激おヒサ〜〜〜〜(笑

はぃ、まだ生きておりましたとも・・ええもう、
これを世間のめーわくと言わずして何とゆう(爆)

で、先日書店にいったら、
きーやの新刊が平積みになってたのを発見〜〜♪
もちろんっ、イソイソと購入して・・・
実は、出し惜しみしてまだ読めてないのだっ(苦笑)

しかも、時はW杯真っ盛り、たとえ本を開いても
秒殺で昏睡しちゃってるから、いつになったら
最後の頁に辿りつけることやら・・(;-_-;A
でもでもっ、W杯だからしょうがないよね?ねね??
きーやなら、きっと判ってくれるはず〜〜♪(ぉぃ

ではでは、またねん♪



2006年06月28日 (水) 23時49分
レス
[2396] おーーーっ!! 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

えびーーん♪ お久しぶりであります!!(^o^)丿
ウヒャヒャ、私も元気に生きてましたよ〜。サイトはすっかり死に絶えてますけど(笑)
お、新刊買っていただけたのですか。ありがとうございます〜m(__)m
もう、そのあなたの買った一冊が私に未来をもたらしてくれるという……(笑)

アハハハハ。えびんの頭の中は今WCでイッパイなんすな。わかるわかる。私もそうだ(笑)連日2試合キッチリ見てますよ。時々テレビつけながら寝ちゃってるけど(^_^;)ゞ
もう本なんて全然後回しでいいっす! 今大切なのはWCですよ!
昨日は私が優勝候補と見込んでいたアルゼンチンが負けちゃってショック〜。デモイタリアが勝ったから良しとしよう(笑)
お互い優勝まで睡眠不足な日々が続きそうですね。うふふふ。



2006年07月01日 (土) 11時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板