【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2391] 6月ですねぇ。 【たくと】 (T_T) [少年のような]

ども、お久しぶりです。お元気ですか?
ここのところ、こちらでは変な天気が続いております。
梅雨に入ったわけではないのに、いきなり土砂降りとか。
ふぅ、参っちゃいますよ。
にしても日中はだいぶ暑くなってきて、夏を感じさせます。ついつい冷たいものを取りすぎて、調子が…(ToT)
ではでは、また遊びに来ますんで、相手してやってくださいm(_ _)m



2006年06月01日 (木) 00時15分
レス
[2392] どもども(^^ゞ 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

6月ですねぇ。早いですなぁ。あ、私はなんとか元気ですよ〜。湿疹できたりしてたけど(笑)
今年の天気はなんだか少しオカシイですね。日照時間がすごく短いんだとか。おかげで野菜が高騰?! うーん、家計に痛いです(^_^;)
冷たいもの。私はアイスコーヒーとか飲みすぎると、てき面にお腹がやられます(苦笑)たくとさんも気をつけてね。たまには熱い焙じ茶でも飲んで体に優しく♪



2006年06月06日 (火) 14時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板