【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2386] ストレス…。 【たくと】 ( ̄□ ̄;)!! [少年のような]

こんばんはー。
なんだか最近やる気がまったくないたくとです。
春だからですかねぇ。
前年度に比べ、いろいろと環境が悪くなってしまったというのも原因の1つだと思うんですけどね。
BLを読んで、時々現実逃避している今日この頃ですv
みなさんはどんなふうにストレス発散をしているんでしょうか?



2006年04月16日 (日) 20時11分
レス
[2387] ありゃりゃ 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

たくとさん、やる気が出ないですか?
まああ、私の仕事とおんなじだ……(って、オイ……笑)
この時期、環境がいろいろと新しくなったりして、馴染むのに大変ですよね。それで疲れているのかも。
うんうん、BL読んで心を休ませてあげてください。いやらしのBLではなく……いやしのBL(笑)
ストレス発散……。そうですねぇ。私は時々ヒトリカラオケなんぞ行って、誰もいない部屋でスカッと大声で歌いまくります。いい発散になりますよ。
ちょっと淋しいけど……(笑)



2006年04月20日 (木) 17時44分
[2388] 早くも5月病? 【たくと】 ( ̄□ ̄;)!! [少年のような]

あらら、一緒ですね(って、おいおい 笑)
そうですねぇ、いろいろと変化のある時期ですしねぇ。
癒しのBL読んで、がんばりますっ!
もう少しでGWですしね。
にしても、BLを読んでると、こんなこと実際にあったらいいのになぁなんて思ったりするんですよねぇ。ちょっと誰かに面倒見てもらえたらうれしいなぁなんて……笑

ひとりカラオケですかぁ。
どんな曲を歌うんですか??



2006年04月21日 (金) 23時56分
[2389] ハニーは定番(笑) 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

そういやもうすぐGWですねぇ。って、ドコにも行く予定はないんですが(^^ゞ
それこそカラオケでも行こうかしらん♪
唄うのはですねー。うーん……ちょいナツメロが多いです(笑)
あまり歌番組とか見ないので今流行の歌知らないの〜(^_^;)
それと、アニソン!(笑)昔のアニソンって、なんであんなに覚えているんでしょう。不思議だ……。



2006年04月25日 (火) 09時37分
[2390] GWは・・・ 【たくと】 (^_^;) [少年のような]

ボクも特に予定はないんですよぉ。
どこに行っても混んでるし、基本的にインドア派なんで(笑)
最近の歌かぁ。曲は知ってても、歌詞を知らなかったり。新しい人が多くて、ついていけないんですよねぇ…。
やばっ!コレってマズイ傾向ですかね…???
あぁ、たしかに小さい頃見たアニメの曲ってやたらと覚えてたりしますねぇ。所々間違って覚えてたり(笑)



2006年04月25日 (火) 22時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板