【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2374] 2月でし! 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

お元気ですか?
ボクはといえば、2月に入り、年度末が近づいていて忙しい毎日を送っています。
明日は節分ですねぇ。
桐葉さんは豆まきなんかはします??
ボクは豆を食べるだけです(笑)
それじゃ、またそのうちに。



2006年02月02日 (木) 23時38分
レス
[2375] ワーイ♪ 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

お元気でしたか〜?
レスが遅くなっちゃってすんません。私は元気ですよ〜。
私も今、仕事がちーとばかし忙しいです。忙しいのに、サボリまくってて、かなりヤバイです(^_^;)
節分は豆撒きもしたし、恵方巻きも食べたし。やることはやりました(笑)
こっちじゃね、落花生巻くんですよ! 知ってた?(笑)



2006年02月06日 (月) 20時05分
[2376] もうすぐ…。 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

お返事もらえるだけでも嬉しいですよ♪

落花生ですかぁ。知らなかったです。
ボクが知らないだけなのかな????
北海道だけなんですかねぇ??

もうすぐバレンタインデーですねぇ。
桐葉さんは誰かにあげたりするんでしょうか?
ボクは…、ほしいようなほしくないような…。
だって、お返しが大変じゃないですかぁ!!!
お返しがいらないっていうならもらうけど(笑)



2006年02月06日 (月) 23時35分
[2377] ヴァレンタイン…… 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

レスする前に終わってしまいましたね……(^_^;)
チョコはね、いっぱい買いましたよ〜♪ でも八割方は自分のためです(笑)
数少ない、贈った人にも、お返しは要らないって言っておきます。だってその人からも貰っちゃったんだもん(笑)
貰って返してが義務になっちゃうと、つまんないし大変。なので、イベントを楽しむ気持ちで毎年買ってます。
というか、要するにただのチョコ好きなんですけどね(笑)



2006年02月15日 (水) 16時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板