【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2357] ありゃ? 【たくと】 ( ̄□ ̄;)!! [少年のような]

ども、またまたお久しぶりです。
しまったー!!誕生日、忘れてしまって・・・。
ゴメンです。
誕生日、おめでとうございます。
って、遅すぎですね・・・m(._.)m

ここ2ヶ月くらい、PCでメールをしてる友達がいるんですが、忙しいらしく返事が1週間から2週間遅れで届きます。逆に、ケータイのメールだとすぐに返事をしなきゃいけない感じで、なんとなくイヤだったり・・・。
返事を待ってる期間って、なんだか寂しいですねぇ。いつ来るのかな、返事・・・。
桐葉さんはそんなことないですか??



2005年09月26日 (月) 00時19分
レス
[2358] おー! 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

ありがとうございます!
私もレスが遅過ぎになっちゃってすみません。ちょっと旅行行ってて留守にしておりました。
メールの返事……。アイタタタタ。耳が痛い……(>_<)
いやぁ、私はもう完璧に、その待たせる方なもんで、すげー突き刺さるお話です。
そうなのよね〜。私も待つ時は、まだかな〜まだかな〜って一日千秋の思いなのに(大袈裟)待たせる時は、何日も出さなかったり……。
ケータイは、あまりやり取りする相手がいないので(友達いない奴……笑)滅多に来ません(笑)



2005年09月28日 (水) 21時31分
[2359] 秋ですねぇ。 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

旅行ですかぁ。いい時期ですもんね。
温泉とかですかねぇ??

あわわ、メールの返事は待たせる側でしたかぁ(笑)
別に桐葉さんを責めたわけでは・・・(^^;)
ボクもケータイはほとんど使わなくなりましたよ。
外出するときも持ち歩かないし(爆)

にしても「秋」という時期のせいか、人恋しくなるのはボクだけでしょうか?なんとなく淋しいなぁと感じてしまったり・・・。



2005年09月30日 (金) 23時48分
[2360] ハハハハ 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

たくとさん。携帯しなかったら携帯電話とは言わないんですよ〜(笑)
でも私と同じだ。私もしょつちゅう不携帯電話です、てへへへへ(^_^;)
秋は人恋しい、かぁ。私なんてお家にヒッキーですから、いつでも人恋しいです〜。友達いない〜(笑)



2005年10月02日 (日) 21時21分
[2361] 今日は暑かったー! 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

ははは、やっぱり携帯しなきゃイミないですよね(笑)
でも携帯しててもかかってこないし・・・。
やばっ、寂しいことを口走ってしまったー(>_<)
だ、大丈夫ですよ。少なくともボクは桐葉さんのお友達ですからっ!!
って、ちょっと図々しかったですかねぇ(^^;)



2005年10月02日 (日) 23時32分
[2362] うひゃあ! 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

すみません! レス書くの遅くなってしまった!
すっかりつけた気になってて、見たらついてなくてビックリでした。うひゃー。
んで、レスです。
私も携帯に電話掛かって来ることは滅多になく……。メールもそうくることもなく……。寂しい……(笑)
いやいや、たくとさんというお友達がいるじゃないか!
お友達ですよ、お友達! 大切な仲間っす!



2005年10月10日 (月) 23時44分
[2363] キンモクセイが…。 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

おっ!レス、発見してくれたんですね♪
うんうん、仲間ですよ、桐葉さんv

寂しい者同盟(笑)

ケータイって持ってると余計に淋しさを感じてしまいません?
かといって、解約してしまうと周りが困るようで…。
ケータイだと相手の声が聞き取りにくいのはボクだけでしょうかねぇ?
話は変わりますが、キンモクセイの香りっていいですねぇ。
こちらではちょうどそんな時期です。
桐葉さんのところにも咲いてますかねぇ?



2005年10月15日 (土) 01時44分
[2364] しまった…… 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

またレスが遅くなってしまいました。すみませんm(__)m

キンモクセイ。実は北の大地にはないんですよね。トイレの芳香剤でしか匂い知りませんです(笑)
ネットで調べたら、黄色くて可愛い花でした。良い香りが漂ってくるんですか。風情があってよろしいですな〜。
あ、携帯の音はね。携帯で電話したこと滅多にないので、よくわかりません(笑)だって携帯で喋る友達いないし〜(^_^;)ゞ



2005年10月21日 (金) 10時11分
[2365] 下の方でコソコソ… 【たくと】 ( ̄□ ̄;)!! [少年のような]

いえいえ、気付いてもらえるだけでもありがたいですよ♪
なにせ、下の方にコソコソと書き込みしてるんで(笑)
そう言いつつ、またもや下の方にコソコソと…。

キンモクセイ、ネットで調べてくれたんですか?そこまでしてもらえて嬉しいな♪
北海道には咲かないんですかぁ。なんだか残念です。
小さくて可愛らしいオレンジ色の花が咲くんですが、すごくいい香りで秋だなぁって感じます。
いろんなところで咲いているんで、街がキンモクセイの香りに満たされているような気がします。
そんなキンモクセイも風雨でほとんど花が落ちてしまいました。
小さい花なんで、落ちると掃除が大変という…(笑)
ぜひぜひ桐葉さんにも現物を見てもらいたいなぁって思いました。

し、しまったーっ!!
そ、そうでしたよね…相手がね…(^^;)

最近、朝晩が涼しくなったせいか、起きるのがツラくなってきました。
目覚まし2つじゃ不安なくらいです。
まぁ、夜更かししているからいけないんですけどね…。



2005年10月23日 (日) 01時24分
[2366] 今日は寒い! 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

カキコミはいつもすぐ気づいてるんですが、返信は忘れた頃にやっているという、グータラな辻です。(^_^;)ゞ
キンモクセイってそんなに香るんですか?
こっちだと、初夏の頃にライラックが咲き誇って街がほんわりと甘い香りに包まれます。そんな感じかなぁ。
電話はね、最近ホントに誰とも喋ってないかも(笑) 仕事関係で担当さんと長電話打ち合わせするくらいで……。
もともと自分から電話をかけるのがすごく苦手。なので、友人に忘れ去られる有り様です(笑)
喋ると長電話しちゃうんですけどねえ(^_^;)
朝晩、涼しいですね〜。そろそろストーブを……と思いつつ、灯油をケチって過ごしてます。

なんか……メールのやり取りみたいになってますね、ここ。アハハハ。



2005年10月30日 (日) 16時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板